• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


待っててね
2009年05月04日 (月) | 編集 |

やったぁぁぁぁぁ今日から2連休

いつもなら、地元の友達やら同級生やらと、飲んで飲んで飲んで・・・の休みですが、

今回は、めっずらしく実家でおとなしくしてます(笑)(予定だけど・・・)

いつも実家に帰ると、ホイホイ出かけてしまうので、たまには父親と酒でも飲もうかー

兄一家も来るかもだしねー。

大吉とハピは、パパとお留守番でーす。

おさんぽ1

え・・・???あたち、一緒に連れてってもらえないでちか?

はっちゃんは、お転婆さんだから、お留守番よぉー。まぁ、パパに怒られないように精進したまえ。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ふふふ。実家に帰ってもお友達との飲みに明け暮れるとは
ママさんかなり若いですね(^^)
もしかして結構いけるくちですか?
ハピちゃんはいい子になるまでお留守番係なのね~。
パパと大ちゃんをひとり占めできちゃうよ♪

エンジェルクラブご入会希望ありがとうございます♪
特に期限はないのでお手隙のときにいつでもお申し込みくださいね。
お待ちしてます♪
2009/05/04(月) 17:30:49 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
実家でゆっくりもいいですね♪
お父様も嬉しいでしょうね~
一番の親孝行かも

はぴちゃん、お留守番頑張ってね~!
2009/05/05(火) 08:11:13 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
楽しい、お休みになると良いですね。
大吉君と、ハピちゃんさみしいけど
お留守番がんばって。

ハピちゃん、これから散歩にでも行くの?
お外で、気持ちよさそう♪
2009/05/05(火) 17:24:47 | URL | anbow #-[ 編集]
そっか。パパさんも2にゃんと一緒にお留守番なんですね。
2連休、のんびい楽しんでくださいね~♪
ハピちゃんはお散歩もさせてもらったし、
いいこで留守番できそうですね(≧∇≦)b
2009/05/06(水) 18:31:19 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
楽しいGWを過ごされましたか?
はぴちゃん達もパパさんとお留守番なら寂しくないですね^^
ちゃんとパパに怒られないようにお留守番できたかな?
飲み友達が大勢いるみたいで・・・
とっても羨ましいです!
2009/05/07(木) 17:11:56 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
