• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆっくりしました
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク、2日間だけお休みだったので、ひとあし早く実家に行ってる娘のもとへ。

いつも実家に帰ってもゆっくりすることもなく(笑)何しにかえってきたのー?って感じですが、

今回は、1日だけですが、ゆっくりしてきました

母の作った手料理を堪能し父とを飲み、極楽極楽

親戚宅に出かけ、そこでヨークシャテリアのウェルちゃんと久しぶりの再会

ウェルちゃん1

最初は、誰だ???ってお顔で警戒気味のウェルちゃん。

ウェルちゃん2

前、会った時よりもおっきくなったねー。

うーーーーん、わんこも可愛いのぅ

以前、実家でダックスを飼っていたので、わんこも大好きなんですよねー

ウェルちゃん3

娘もわんこ大好きなので、ウェルちゃんのお散歩に行ったり、嬉しそうでした

散歩は、やっぱりニャンコよりわんこのほうがスムーズにいきますね(笑)

お花5

実家の庭に咲くお花が、とっても綺麗で

この大きな岩?石?の下に11年前に虹の橋へいってしまった愛犬が眠ってるんです。

といっても、もちろん骨ですけどね。

本当に家族そのものでしたね。15歳で虹の橋を渡りましたが、弔問客の多かったこと

ご近所さんから、幼なじみから友人、そして散歩仲間?まで、それはそれは・・・。

この石を見るたびに思い出しますね。

そして我が家のニャンズちゃんたちはというと・・・

連休1

留守中、パパからの携帯で送られてきた画像なので、見ずらいのですが・・・

ほうほぅ仲よく並んでお昼寝のようですね。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今日はご実家でくつろがれたようですね~
ご飯を作ってくれるのって嬉しいよね・・・
作ってもらった食事は何でも美味しく感じるわ(笑)

ヨークシャテリアのウェルちゃん、カメラ目線でキュート♪
墓石のワンちゃんのお話にジーンとなりました。
ウチにもポメラニアンがいましたので・・・思い出しました。

はぴちゃん達は賢くお留守番しているようですねd(ゝC_・o)



2009/05/07(木) 21:06:22 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ご実家でのんびり英気を養われたようですね。
愛犬ちゃんは素敵なわんちゃんだったのですね。
ワンコなのに尋問客がわんさかいたとは驚きです。
人間も葬儀の時にその人の本当の人生がどんなものだったかわかるといいますが、ワンコも同じなのかもしれませんね。

親戚さん宅のウェルちゃんも愛らしいお顔してますね。
小型犬ってすごい表情豊かで、素直だから面白いですね。

ハピちゃんと大ちゃん、ふたりともいい子にお留守番してたんだね。えらいぞ。
2009/05/07(木) 22:21:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
惜しいっ!私が昨年保護して親戚のおじさんに里親になって
貰った犬は「エルちゃん」(只今彼女募集中)です。
犬もいいですよね。ちょっとした旅行なら連れて行けるし。
私の実家の犬も17歳の大往生でした。
別れは辛いけど感謝の気持ちの方が強かったです。
パパさんと2ニャンのお留守番。順調だったのかな?
ウチは猫に団結力があるので旦那シカトみたいです(笑
2009/05/07(木) 23:41:06 | URL | kyuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
