• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵な贈り物☆彡
2009年05月13日 (水) | 編集 |
いつも楽しく拝見させていただいている、おまめさん。の、ゆったんさんの『5000HIT感謝企画』というものに、恐れ多くも応募させていただいたところ・・・

なんとなんと・・・

かわゆいかわゆいおまめちゃんのお手柄?により、当選してしまった私エヘエヘ(^m^)

おまめちゃんにメロメロな飼い主のゆったんさんより、素敵な素敵なプレゼントが

届きましたー

贈り物3

感激ですっ。まめちゃんのかわゆさ満載のポストカードをはじめ、ハスカップのチョコレート、私と娘の

大好きな小豆プリッツ、マカダミアナッツの入ったキャラメルコーヒー風味のチョコ、そして。。。謎?(笑

のまりもっこりのジュース。

そして、我が家のニャンズにおもちゃ、パッケージが何ともおしゃれなおやつ、シーバ・・・などなど。

もぉ、盛りだくさんでした

中でも、びっくりしたのが、こちら

贈り物5

ちょっと光ってしまいましたが・・・ごめんなさい・・・

なーーんと、おまめちゃんの携帯クリーナーです

すごくないですかーーー???

こんな可愛いクリーナー、とっても使えませんっっっ

贈り物1

早速、おもちゃで・・・大吉が遊ぼうとした瞬間に、ハピが奪っちゃいました

そして、ウーウーって、すごい唸り声で引っ張るんですよ

贈り物2

明らかにキャラかわってます。

贈り物4

おまめちゃんは、保健所からゆったんさんが家族に迎え入れたニャンコちゃん。

ゆったんさんがメロメロになるのも納得ってぐらい、ホントにきゃわゆいのー

口元の茶色の模様が、唇のようで(笑)なんともかわゆいーー

ゆったんさん、本当にありがとうございました

いただいたお菓子は、どれもこれもおいしくてぇぇぇこのあたりじゃ手に入らないシロモノ

ばかり・・・ムフ(=^・^=)

家族でおいしくいただきました(*^_^*)

素敵な企画に参加させていただきありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ステキなプレゼントですね~♪
私個人的には・・・十勝あずきプリッツが気になります!(笑)
携帯ストラップも可愛い!!
私もこんなストラップ、作ってみたいなぁ。
2009/05/13(水) 15:30:33 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
当選おめでとうございます♪
素敵なプレゼント満載ですね
さっそくおもちゃの取り合いかな?(笑)

おまめちゃん、本当に愛らしいニャンコちゃんだわ~♪
2009/05/13(水) 17:08:12 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
当選おめでとうございまーす!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
美味しそうなものがいっぱいだ~♪
ゆったんさんは北海道の方なのかしら?
ハピちゃんもオモチャは大喜びですね。
大ちゃんと仲良く遊ぶんだよー!σ(^_^;)アセアセ...

携帯クリーナー、すごいですね~!
こんなの作れちゃうんだぁ~♪
おまめちゃん、本当に可愛い子だわ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
2009/05/13(水) 18:05:51 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
きゃぁ~っ、ハピちゃんが遊んでくれてるぅ~!(≧∇≦)
こんなステキな記事にして下さってありがとうございます♪
感謝感激ですe-420
でもちょっと照れますね(〃∇〃)(笑)
私もはじめてのことだったので、ドキドキでしたが
喜んでいただけたようで良かったです^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/05/13(水) 19:08:25 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ゆーりさんへ
ホントにー(*^_^*)ストラップ、いいですよね。
我が家のにゃんこのストラップも欲しくなりました(=^・^=)
小豆のプリッツは、色も小豆色なんですよー。
2009/05/13(水) 20:09:36 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
まさかの当選でとっても嬉しかったですー。
おもちゃの取り合いというか・・・完全にハピが独り占めです(笑)
2009/05/13(水) 20:10:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
携帯クリーナー、可愛いですよね☆こんな素敵なものが作れちゃうなんてすごいですよねー。
まめちゃん、ホントに表情も愛らしくて可愛いにゃんこですよね(^◇^)
2009/05/13(水) 20:12:16 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
早速記事にしちゃいましたよー(=^・^=)うれしくて☆
ハピ、くわえて誰かに取られまいと唸ってます(;一_一)
いっぱいありがとうございました(*^_^*)
2009/05/13(水) 20:13:49 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
わぁ、盛りだくさんのプレゼント!
しかもどれも可愛い!
携帯クリーナーはかわいすぎ!
これは使えませんね~。

ハピちゃんご乱心?!
きっと大ちゃんが触れることができる頃には
ボロボロになってるんだろうな(^^;)
2009/05/14(木) 16:38:10 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
まりもっこりのジュースって怪しいけど、何味ですか?(笑)
携帯クリーナーは可愛くて使うのがもったいないですね。
ハピちゃん、オモチャで豹変しちゃったんですねi-201
大吉くんもちゃんと遊べたかな?(^▽^;)
2009/05/14(木) 17:27:54 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
akaneさんへ
そう・・・すでに・・・紐が切れ、何度かつなぎなおしました(>_<)
かなり乱心ですね。
2009/05/14(木) 20:59:42 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
まりもっこりジュース。。。アハハ(*^。^*)怪しいですよね(笑)まだ飲んでないのです。飲んだら感想を述べたいと思います。
携帯クリーナー可愛くてとっても使えません(>_<)
2009/05/14(木) 21:01:43 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
