• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


珍客☆彡
2009年05月14日 (木) | 編集 |
お客さん1

お天気の日に、外で水槽の掃除をしていて、ブラッシングにハピもお外に。

お客さん2

たまに出るお外に興味津津なハピ。

お外をクンクン。

お客さん3

気持ちいいね、はっちゃん

お客さん4

ここ、なんでちか???クンクン

お水が出るところだよー。

すると、何やら黒いものが飛んできて・・・

なんだろー?ってよく見てみたら

お客さん5

蝶々だぁ

やけに低空飛行で、うちの敷地内を飛んでいて、どうしたのかな?

お客さん6

暑いから、お水のあるところにきたのかな。

黒地に青の色が入った、きれいな蝶々さんでした。

なんだか、イイことが舞い降りてくる気がしたり・・・←前向き?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
早速お邪魔させていただきました^^

2ニャンズ…いいなぁ~♪憧れです☆
うちは1匹で精一杯v-356
しかも大吉くんは11歳なんですかッ!
。。。。。e-420(うちのにゃんこの11歳を想像中(笑))
またゆっくりおじゃまさせていただきま~す!
2009/05/14(木) 23:49:55 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ハピちゃん、時々表に出てるんだ~。
最近はお天気いいから気持ちいいですね。
お!きれいなチョウチョさん。
うんうん。
きっといいことが起こる前触れですよ♪
2009/05/15(金) 12:54:25 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
蝶々を見て、ハピちゃん興奮しませんでしたか?
うちならきっと・・・蝶に飛び掛ってたかと^^;
お外の匂いを嗅いで、気分転換出来たかな?
大ちゃんはお散歩しないんでしょうか?
2009/05/15(金) 16:28:22 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
はぴちゃん、時々お外に出ているんですね~
お外では大人しいですか?(笑)

綺麗なチョウチョ~♪
うんうん
良いことがあるかもよ~
2009/05/15(金) 18:12:28 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃんお外へお出かけできるのね
恐くないの?
チョウチョさんとも遊べていいね
良い事が舞い降りてくるなんてステキ!
沢山舞い降りてきちゃってー
ついでにうちにも舞い降りてきて欲しいわー
2009/05/15(金) 18:38:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
soraさんへ
訪問ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ、大吉は11歳、でもまだまだ元気ですー(=^・^=)
私もまたお邪魔させてもらいますね☆
2009/05/15(金) 18:45:20 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
あら、お出掛けハピちゃん(´∀`*)
やっぱりお外は楽しいのかな?
地面にペターっと座ったハピちゃん、なんか気持ち良さそう♪

黒に青の蝶々、ちょっとシブイ(笑)
こちらで見られるのはもうちょっと先かな~。
2009/05/15(金) 18:45:49 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
akaneさんへ
ときどき外で作業をするときに、大吉とハピを交互に外に出してます。
珍しい蝶々に、ちょっと前向きな?気持ちになった私です。単純ですね・・・。
2009/05/15(金) 18:46:45 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆーり
蝶々に飛びかかると悪いので、ハピには蝶々を見せないようにおうちに入ってもらいました(笑)
たまの外は興味津津です。
2009/05/15(金) 18:48:09 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
たまのお外では、おとなしくしてます。やっぱり出慣れないせいか警戒気味。それぐらいがちょうどよいですけどね(笑)
3にゃんちゃんは、お外は出ないですか?
よいことがあるといいなー(^◇^)
2009/05/15(金) 18:49:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
お外には、たまにしか出ないから興味津津なんですが、ちょっと怖いみたいでおとなしくしてます。でもゴロンゴロンしたりしてるけど・・・。
蝶々も見せないようにおうちに入ってもらいましたよー。危ないですから・・・。
いいことが舞い降りてくるといいなー、そしたらおすそわけしますねー(=^・^=)エヘヘ。
2009/05/15(金) 18:51:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
黒い蝶々、確かにシブイですよね。こちらは、昨日今日と肌寒くて、久しぶりにヒーターつけちゃいました。
お外にたまに出すと、ちょっとおっかなびっくりですが、気持ちよさそうにゴロゴロしたりして・・・汚れるからやめてほしいんだけど・・・(>_<)
おまめちゃんはお外は出ないですか?
2009/05/15(金) 23:58:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
