• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここでですか(;一_一)
2009年05月15日 (金) | 編集 |
昨日の夜中1時ころに、ゲボッゲボッ・・・って、いやーな音が聞こえ・・・

大吉がゲロゲロしちゃったのかな・・・って、ベッドの中で寝ぼけながら思っていたら・・・

あれ?確かさっき大吉が私の足の間に入ってきていたよね・・・。




ナンカツメタインデスケド・・・ドウシテデスカ???

うわぁぁぁぁぁぁぁ

なんとなんと私の足の間でゲロってくれました・・・・・・・・・・・

パジャマを着替え、パパとベッドのシーツをかえ、って作業をしていたのですが、私と一緒に

ベッドに寝ているモモタンさんシーツを換えようが、ベッドのパッドを取ろうが、

電気をつけてバタバタとしている中、起きやしない。

催眠術にでもかかってるのか???ってぐらい爆睡。

いいねー、こんなに爆睡してみたいもんだよ

大丈夫にゃ2

今日は朝から洗濯、洗濯、洗濯。

大くん、大丈夫かい?

大丈夫3

大丈夫ニャ。

心配ご無用

それならいいけど、せめてベッドから出てゲロってください

大丈夫にゃ1

大くん、だいじょぶでちか?

とりあえず、大丈夫みたいだけど。ときどきゲロってしまう大吉、たまにあることなんですけどね。

お年寄りですからね、いたわってあげないとね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
(/≧◇≦\)アチャー!! 大ちゃんやっちゃったね~・・・
にゃんこのゲーは仕方ないと思ってるけど、
お布団の上とか中は、流石にかんべん~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
私も寝てる時にペコリくんのゲッケコが聞こえると
飛び起きて、ベッドから降ろします~(^▽^;)

パパ・ママが大騒ぎしてるのに、爆睡してるモモちゃん・・・
す、凄い・・・子供って眠りが深いですよね~(笑)
2009/05/15(金) 19:22:42 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
大吉くん、とんでもない所で吐いちゃったのね( ̄▽ ̄;)!!
もっと掃除しやすい所で吐いて欲しいですよね(^_^;)
うちも、楷ちゃんと悠ちゃんはよく吐きます。
毛玉を吐く為かなと思っています。
2009/05/15(金) 23:59:43 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
今は抜け毛の季節。
ゲー率もいつもより高くなりますよね。
大ちゃんも毛玉吐きのゲーだったのかな?
仕方ないとはいえ、
お布団の上は・・・ちときついかも~(^^;)
ハピちゃんはさすがです。
PS:明日の記事でいただきもののご紹介させていただきますね。
2009/05/16(土) 14:47:23 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
大吉くん大丈夫~!?
うちもたまぁ~~~に毛玉っぽいのを吐いてることがありますが
最初にあのゲコゲコを聞いたときは何事かとびっくりしました(^^;
あと、避妊手術後に食欲が増して、半端なく物凄い勢いで
ゴハン食べるようになってしまったので、これまでに2度ほど
食べたものをケロったことも( ̄~ ̄;)
落ち着いて食べろって言っても通じないし困ったもんです(苦笑)

そっか~、にゃんこの11歳はもうお年寄りか・・・
大吉くんてば、なんてめんこいおじいちゃんなんだ(笑)
2009/05/16(土) 16:33:52 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
あらあら、大変でしたね
大吉くんも、モモママさんも~
お布団には勘弁してください・・ですね。
うちは、みいは毛玉をよく吐きます。
ぴぐは今食べた形のままのを吐くんですけど
多分食べ過ぎ、意外にぴぐの方が食べ過ぎます。
2009/05/16(土) 19:16:31 | URL | pigumii #-[ 編集]
c(>ω<)ゞ うわ~大変でしたね
大吉くん毛玉をゲロちゃったのかな~?
もう大丈夫かしら?
シーツを変える大騒ぎにも、モモタンは爆睡だったのね(笑)
モモタンは大物になるかも?(笑)

3にゃんもお外に出してあげたいけれど・・・
一度出ると毎日出たがっても、出してあげる時間がなから
いっそ知らない方が良いのかしら・・・と思案中です
2009/05/16(土) 19:41:45 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
うちも最近ゲロること多いんです。
朝、床にゲロが~ってこともたまに・・(>_<)
大吉君は、布団の中でしちゃいましたか?
夜中に大変でしたね。
おつかれさまです(^_^;)
2009/05/17(日) 13:11:57 | URL | anbow #-[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ゲコゲコが聞こえたな~って思っていたんですが、まさかの場所でしたね。。。
半分ぐらいはベッドの外にしてくれてたんですけどね、間に合わなかったみたいで。
そうそう子供は爆睡ですねーうらやましいです。
2009/05/17(日) 15:30:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
大吉は基本的にブラッシングが大嫌いなせいか?毛玉を吐くことがよくあるんですよね。
しかし、場所が(;一_一)翌日は洗濯しまくりでした。
2009/05/17(日) 15:32:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
ハピよりもブラッシングをさせてくれないので、大吉は毛玉よく吐きますね。
でもね・・・場所がね・・・(>_<)処理が大変でしたよー・・・ってほとんどパパが掃除してくれましたけど(笑)
今日、記事見させていただきました。素敵な紹介で嬉しいーー恥ずかしーー(*^_^*)
ありがとうございました。
2009/05/17(日) 15:34:44 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
おまめちゃんは、手術後、食欲旺盛になったんですねー。
ハピもいつもすっごい勢いで完食するんですが、消化はよいみたい(笑)一度だけ吐いたときはスーパーのビニール袋の取っ手の部分のビニールがピロローンって出てきました(;一_一)そりゃ吐いてもらわなきゃ困るって・・・みたいな。
手術前から食欲はすごかったので変わらず・・・みたいですけどね。
大吉じいさんですよー。めんこいおじいちゃん?アハハなんだか嬉しいなー。
2009/05/17(日) 15:38:22 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
ベッドから顔をだして絨毯にも吐いてましたが、間に合わなかったようで、私が被害者に・・・(>_<)
お布団には勘弁してほしいですね・・・。
ぴぐちゃんのほうがよく食べるんですか?へぇーびっくりですね。
2009/05/17(日) 15:40:30 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
真夜中のシーツ換え作業は、大変でした・・・といっても、ほとんどパパがやってくれたんですけどね(笑)
毛玉を吐くんですけどね、さすがにベッドの中は勘弁してほしいですね・・・
3にゃんちゃんはお外には出ないんですね。確かに、味をしめてせがまれてもね(;一_一)
2009/05/17(日) 15:42:55 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
やはり抜け毛の時期だからでしょうかねー。
大吉は特にブラッシングが嫌いなせいか、よく毛玉を吐きますね。
でもね、じゅうたんだけでも大変なのに、ベッドの中は・・・
勘弁してほしいですねー。仕方ないですけどね。
2009/05/17(日) 15:44:48 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
