• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


なかなかでちよ
2009年05月20日 (水) | 編集 |
なかなか3

先日買ったベッドを出窓においてみたら、気持ちよさそうにベッドに入りくつろいでいました。

お外に鳥さんでも発見したかな?

なかなか2

んべーんべーっと毛づくろいも念いり。

なかなか5

気持ちよさそうな顔してーーー

どうですか?新ベッドは。

なかなか4

なかなかでちよ

なかなか6

お天気の日にここはイイでちね

大くんも来ればいいでちねー。

なかなか7

隣に大吉にも買った新しいベッドをおいてみたけど、まだ大吉は、ここで寝ていないみたい。

早くお隣さんが来るといいねー、はっちゃん




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あらー太っ腹ねママ
二つも買ったのね涼しそうで可愛いベットね
大ちゃんはまだベットの良さに気が付いていないのかな?
ハピちゃんはかなりのお気に入りのご様子で良かったわねー
ハピちゃんも右手ばかりナメナメしますか?
ルイね右手ばかりなめるんです
右手が美味しいの?
ハピちゃんはたまたまだったのかしら?
2009/05/20(水) 19:18:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃんニューベッドで、
気持ちよさそうにくつろいじゃって♪
やっぱりダンボールよりいいよね~。
大吉君のベットもかわいいですね。
おそろいのベットで眠る2ニャンを見れること
楽しみにしてます。
2009/05/20(水) 19:43:32 | URL | anbow #-[ 編集]
あ~この前のベッド、ハピちゃん気に入ってくれたんですね
とっても気持ち良さそうにくつろいでます
ハピちゃんも、モモママさんも良かったね♪
大吉くんのもあるんですね~ワーイ。
きっと大吉くんも気に入ってくれますよ♪
2009/05/20(水) 19:53:41 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃんおニューのベッド気に入ってくれたんですね。
置き場所もナイス♪
ここからなら鳥さんもゆっくり眺められるね~♪
大ちゃんはスティッチ柄ね(^^)
早くお隣さん来ないかな~♪
2009/05/20(水) 20:29:11 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
はぴちゃん、見晴らしのいいところにベットを置いてもらったのね~
鳥さんも見えるし、日向ぼっこできて
隣に大吉くんが来てくれたら、文句なしだね(笑)
2009/05/20(水) 23:35:34 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
置き場所を変えるといいんですね~^^
うちも窓辺にベッド移動しようかな?
。。。って、すでにかじられてボロボロなんだけど。
2009/05/21(木) 17:14:32 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
ハピちゃん,新しいベッドを気に入ってくれて良かったですね。
大吉くんは、いつになったら使ってくれるかな?
ふたり並んでベッドに入ったら、可愛いだろうな(*^。^*)
2009/05/21(木) 17:31:20 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントがプチお久になっちゃってごめんなさい!
ハピちゃん、ニューベッドすっかり気に入ってくれましたね~♪
おニューな上に、快適な窓辺においてもらって
ますます気に入ってくれたかな?
大ちゃんも大好きな出窓に置いてもらったんだから、使ってくれー!!
窓辺のツーショットが楽しみになりましたね!
2009/05/21(木) 19:03:58 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
