• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


仲よくしてた?
2009年05月24日 (日) | 編集 |

今日は、心配されるお天気のなか、娘の運動会でした

曇り空のなか、開会され、午後からは少し寒いぐらいでした。

昨日の夜からお弁当の仕込みをはじめ・・・今朝も早くから・・・で、もう眠いです

昨日は朝から市の陸上クラブの練習と、午後からはスイミング、今日は運動会と、

大人がそれだけ動いたら・・・翌日は機能停止になりそうなぐらい

子供の体力には頭がさがりますね。

やっぱり、子供の頑張っている姿には、行事のたびに目頭が熱くなりますね

朝からパパと運動会を見て、お昼に一度戻り、午後の部にまた・・・って感じで、

ニャンズもお留守番の日でした。

今日は、2ニャン一緒にお留守番させていたのですが。

あ、おかえり1

ただいまーって帰ってきたら・・・

『あ・・・・・おかえり』

『寝てるんですけど、なにか?』ってな感じ。

あ、おかえり2

はっちゃん、大くんのこと追いかけたりしなかった?イイ子にしてた?

『してないでちよ

『したニャー

大吉の目がそう言った気がしました(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お忙しい1日だったんですね。
お疲れ様でした^^

留守番してるときのニャンコの様子、見てみたいんですよねぇ。
絶対なんか変なことしてそうで(笑)
ハピちゃんは大吉くんのこと追い掛け回してたのかしら・・・
で、大吉くんはあっちこっち逃げながら迷惑そうなお顔でため息ひとつ?(笑)
2009/05/24(日) 20:25:44 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
昨日からかなりのハードスケジュール、お疲れ様でした!
子供は寝れば充電完了しちゃうけど、大人はなかなかそうはいきませんもんね^^
そうはいっても今夜はゆっっくり休んでくださいね♪

留守番させると、あんなことしてないか、こんないたずらしてないか、
すっごく心配になっちゃいます。
うちは長時間のお留守番はケージなのですが、
そうでない時にはほんの少しの時間でもとっても気になります。
当の本猫は大吉くんとハピちゃんみたいに「なにか?」って感じなんですけどね(笑)

リンク、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します♪
2009/05/24(日) 20:54:28 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
お疲れさまでした
昨日からハードな2日だったのね
モモタン運動会は楽しかったかな?

はぴちゃんもお家で運動会していたかも~(笑)

今日はゆっくり休んで下さいね♪

2009/05/24(日) 21:10:08 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 23:08:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
