• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のゲーム機って・・・
2009年05月27日 (水) | 編集 |

いつものイスに気持ちよく寝ているところに、娘がタオルケットをかけてあげていました。

心地イイ2

気持ちよさそうだねぇ

心地イイ4

写真を撮られて、んん???ってお顔。

これは、娘がDS-iで撮った写真にDS-iで、らくがきしたもの。

今のゲームって・・・スゴイ・・・

今日のおまけ

今日、友人宅に遊びに行った時、

2歳児から必死に逃げ隠れるチンチラのルイスくんに久しぶりに会うことができました。

ルイス

友人に子供が生まれたあと、しばらく実家に預けられていたルイスくん。

ゴールデンウィークあけに、帰ってきたのですが、怪獣2歳児Yくんの攻撃に怯え、

Yくんが寝るまでの間は、ずっと洗面所のこの引き出しの向こうに震えながら固まっているのです

チンチラで長毛なのですが、毛を刈ってきてサッパリヘアーになってました・・・。

・・・にしても、1年間離れていたおうちに帰っていたはイイけど、こんなところで1日固まっているなんて・・・

なんだかせつなくなりました。

夜、もともとの飼い主であったパパさんが帰ってくると、Yくんの寝たのを確認して、いっぱいパパに甘えるそう

です。

早くYくんが慣れてくれて、手を出さないで、ルイスくんが安心して生活できることを願うばかりです。

久しぶりの2歳児の相手・・・楽しかったけど、ドッと疲れましたねぇ。ルイスくんに同情します・・・(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
DS-iっていいですよね。
カメラでいろいろ遊べて楽しそう。
まだ、持ってないんで、いつか買いたいなと思ってます。

チンチラのルイス君かわいいです♪
長毛のニャンコはカットで2回楽しめるから良いですよね。
うちの近所のペルシャニャンコも夏になるとまるで別ネコになります。
2009/05/27(水) 19:38:42 | URL | anbow #-[ 編集]
DS‐i、すごいッ!
ゲーム機もどんどん進化しているので私はもうとっくの昔に
ついていけなくなってます・・・v-406
ハピちゃん、気持ち良さそうにタオルケットにくるまってかわいい~v-344

ルイスくん、かわいいですね~♪
そして確かに切ない・・・。
2歳児っていったら言葉は悪いけど、いちばん訳わかんない時ですもんね。
とりあえず避難場所があって良かった^^
長毛猫ちゃんって夏はこういった暑さ対策があるんですね~。
がんばれ!ルイス君!!
2009/05/27(水) 20:42:45 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
モンの応援ありがとうございます
元気になると信じて頑張ります~
今日はお礼だけでごめんなさいね
2009/05/27(水) 21:20:47 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
DS-i で撮った写真をここに載せられるんですね~
知らなかった~(笑)
娘がよく撮って私に見せてきますから
今度うちも載せてみようかな♪
小さい子供はにゃんこの大敵ですよね
早く成長して優しく出来るようになって欲しいね。
2009/05/27(水) 21:25:24 | URL | pigumii #-[ 編集]
子供のパワーは半端ないですよね(苦笑)
ルイスくんもアワワワワって感じなのかしら。
早くなれてくれるといいけど・・・ちょっぴり切ないわぁ(ノω・、)

今のゲームは凄いですねぇ!
我が家はPS2止まりで、しかも年に1~2回やるかどうか。
あ、やるのは旦那で私は全くと言っていいほど触りません(苦笑)
DS、カメラまでついてるなんて、どこまで進化するんでしょう?
ゲーム=おもちゃ、ではなくなってきましたね(^^;

リンクの件、ありがとうございます。
光栄でございます~♪
で、こちらからも早速リンクさせていただきました!
事後報告で申し訳ありません。
もし何か不都合がございましたらお知らせ下さいませm(_ _)m
ではでは、今後ともよろしくお願い致します♪
2009/05/27(水) 21:51:56 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ほぅぅ。今は何にでもカメラ機能がつく時代なんですね。
しかも文字入れもできちゃうなら携帯のよりずっといいかも。
画像もいいし、これだけでブログできちゃいますね。

ルイスくん、何だか気の毒ですね。
早く幼児のかわし方を覚えてくれるといいけど・・・
長毛さんはおっとりが多いから、こういうの下手なんですよね。
でも人間大好きのウチのデュウちゃんでさえ子供苦手だからなぁ。
平気な子の方が少ないのかも。
2009/05/28(木) 13:12:20 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモママ☆さん、こんにちは~
DS-i・・・野際さんがCMしているやつですね・・
パピちゃん、綺麗に撮れていますね。
ルイス君、サマーカットが似合ってますね。
早く赤ちゃんとも仲良くなって安堵な日々が遅れると良いですね。
2009/05/28(木) 14:42:54 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
モモちゃん、優しいな~♪
DS-iって、こんなに綺麗に写真が撮れるんですね?!
そして、PCに取り込みもできるんだぁ~!(*'▽'*)わぁ♪
最近のゲーム機は凄いな・・・PS3が欲しいよーん。

ルイス君、大変そうですね。
にゃんこにとって2歳児は恐怖の怪獣だろうなぁ・・・
早くY君が、ルイス君に優しく接することができるようになりますように!
って、まだまだ難しいかな・・・(T▽T)アハハ!
2009/05/28(木) 19:44:00 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
凄~い!娘さんっ☆キレイに撮れるんですね~
ウチもあと数年経ったら買うんでしょうねぇ・・・
魔の2歳児は人間でも疲れるから猫はぐったりですよね~
3歳だって疲れるのに(笑
逆に預けない方が良かったのかも知れませんね。
ウチは7匹もいるからそれなりに分散出来るのかな?
ルイスくん、ハピちゃんに怖いもの知らずの技を伝授してもらってね☆
2009/05/28(木) 22:32:17 | URL | kyuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
