• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


模様替えしました
2009年06月01日 (月) | 編集 |

いやーーー、仕事が続き、やっとお休み~

土日と仕事になると、疲れは取れないし、家のことはパパにお任せになっちゃうし、でも、

ご飯の支度なんかはあるし・・・で、ストレス溜まっちゃいますね

今日は、完全に機能停止・・・な私ですが、昨日お店で取り置いていたものを、買ってきたので、

早く飾りたくて

ジャーーーーン

模様替え5

なんでちか?ママ、これ、食べれるでちか?

食べるな食べるなっていうか、やけに色のコントラスト?的にマッチしちゃってるハピ。

でも、触らないで

模様替え4

壁に飾って見た。うんうん思ったとおり、よかよか

買って帰ってきてホクホクとテンション高めに披露したけど、家族の反応は・・・『ふぅぅん・・・で・・・?』

みたいな別にイイんだもん、自己満足だからさっ。ほっとけー。

模様替え1

今までアクセサリーなどを引っかけていたボードも、いつのまにか手狭になってしまったので、

2つ並べてみた。

うんうんよかよかー←自己満足の世界。

だって、こうやって飾ったら、ニャン友さんからいただいた可愛いポストカードや、みんなのおうちの

可愛いワンニャンの写真も飾れて最高

模様替え3

こんなふうに前から飾っていたものと合わせてみたけど、ちょっと、ガチャガチャしすぎか?

と、思って、こちらは玄関に飾ることに。

模様替え2

画鋲が足りず、またかわゆいピン買ってこなきゃ、エヘヘ(*^。^*)

そんな作業の中、また始まった毎日の追いかけっこ・・・っていうか、かなり一方通行な追い回し。

追い回す4

ちょっと大くん、話あるから来てくださいでち

・・・・

ハピ、こわっ呼び出しですか・・・。

追い回す3

なんで逃げるでちかーーーーーっ

もうさ・・・毎日のその走りこみで、我が家の天然木の床が・・・傷が・・・

大吉も昔はよく走りこみましたけどね。

追い回す2

今は、大人の男になったんニャ。

あんなガキっちょは、相手にしてられないニャ

ですよねー。さすがです、大人ですっ。素敵ニャンコだな(^m^)やっぱり大吉は

今日は、ちょいと久々の更新のせいか?いや、お気に入りを飾ったからか?

写真が多くなり重かったらごめんなさーい


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
きゃー、素敵じゃないですか~(~。~*)
これはめっちゃテンション上がりますね♪
あ!しかも3レンジャーのフォトも飾ってくれてる。
う・嬉しいです(TvT)
これいいですね。真似っこしたくなっちゃいます。

ハピちゃんは大ちゃんを呼び出すまでに成長?!
あ、でも大ちゃんは逃げちゃうんだ(^^;)
ま、呼び出されたっていいことないもんね。
もうちょっとしたらハピちゃんも少しは落ち着くはずだから
それまで辛抱よ。
2009/06/01(月) 17:26:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
いろいろ素敵に飾って素敵ですね~
さすが雑貨屋さん、センスがありますね(*^。^*)

ハピちゃんは大吉くんと遊びたいだけだよね(笑)
床の傷は、もう仕方がないですね。
うちも4ニャンで走り回るので傷だらけです(>_<)
2009/06/01(月) 18:56:37 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃんがとっても大きく見えたんですけれど
大きくなりましたよね
態度も大きく・・・
大ちゃんは渋い!健さんのようだわ

わーとっても素敵よー これ私も欲しいんですけれどー
ネックレス閉まってしまうと絡まってしまうので
掛けているのが何と100均で買った小さな洗濯物干しなんです ダサイでしょ
これはオサレでいいですよ
購入方法教えて下さいませ
2009/06/01(月) 19:11:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
わー可愛い♪
いいですね~これ、飾り棚?壁掛け?
なんて言うのかわからないけど可愛いです。
私も欲しいけど、こういうのって
ちょっとお値段高めじゃないですか~?
う~ん・・旦那に作って~って言ってみようかな
俺は便利屋じゃないって怒られそうな・・(笑)
大人の男大吉くん、今日はとってもカッコイイ♪
2009/06/01(月) 19:26:17 | URL | pigumii #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ 何これぇ~?オシャレだわ~!!
本当は何に使うものなのですか?
アクセサリーやカードも、こうして飾るとディスプレイみたいで素適!(*/∇\*)キャ

ハピちゃん、大ちゃんに対して強気ですね(((´゚艸゚`*)))クククッ
大ちゃんは時には相手したり、かわしたり・・・
大人の男だからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/06/01(月) 19:50:45 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
素敵なボードですね(^^♪
うちも、飾ってあげようかな~。
最近、デジカメで写真撮っても、
パソコンにデータ入れっぱなしで
写真にしてなかったから。

大吉君とハピちゃんの2ショット写真
いい感じですねe-266
2009/06/01(月) 19:53:01 | URL | anbow #-[ 編集]
めーんーこーいー(´∀`*)
これはイイですねぇ~♪
しかもまめのも飾って下さって・・・(TωT)ウルウル
私も写真飾る用の何か欲しいわぁ(すぐ影響される(笑))

呼び出しハピちゃんこわいこわい(でもめんこい)
くふふ、大吉くんはシブイですね。
オトナの余裕というやつでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/06/01(月) 23:10:52 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
akaneさんへ
もちろんいただいた3レンジャーのお写真は飾らせていただいてまーす(^◇^)
そうそう呼び出されてもイイことないからねー(笑)
大吉はわかってるみたいですね。
2009/06/02(火) 15:58:39 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
ありがとうございます。ついついあれもこれも飾りたくなってゴチャゴチャしがちなんですよね・・・。
4にゃんで走りまわったら。。。床の傷も仕方ないですよね(>_<)
2009/06/02(火) 16:01:16 | URL | モモママ☆ #BF4FmVTU[ 編集]
ゆきさんへ
こちらの商品、おきにめしていただけましたでしょうか?☆彡
私が勤めている雑貨屋で入荷したものなんですが、もしでしたら、メーカーのHPで購入可能かもしれませんので調べてみますね。もちろnうちのお店からも配送可能ですけど、次回入荷がいつになるか。
お値段頃で3780円でした☆彡お手頃だと思いません?
調べてまたご連絡しますねー。

2009/06/02(火) 16:04:49 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
こちらお値段お手頃で3780円でした☆彡
見ためより安くないですか?
パパさん作れちゃうんですか?すごいなー。
なんていう名前だったかな・・・なんとかボード・・・←ホントに店員かよって?すいません・・・。
2009/06/02(火) 16:07:15 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
こちらの商品・・・名前が・・・なんとかボード・・・記憶が・・・。
でも、脇のラックはCDも入るぐらいの深さがあるので、CDを飾ってもOKですし、ポストカードも。
大吉も、かわしかたをわかってきたみたいで、最近は、スルーしてますね(笑)
2009/06/02(火) 16:11:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
デジカメで撮った写真は、現像しないまま・・・ってことが多いですよね。うちもそうですよ。
この2ショットは、今年の年賀状に使用したものです(*^。^*)
2009/06/02(火) 16:14:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
ハピの顔、怖いでしょー(笑)
なんか最近、体も態度も大きくなったハピです・・・。
もちろん飾らせてもらってますよー。勝手に飾っちゃったけど・・・すいません<m(__)m>
このポストカードのまめちゃん、とっても可愛いからー♪
2009/06/02(火) 16:17:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
