• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハピのハッピーバースデー♪
2009年06月04日 (木) | 編集 |
え・・・?(;一_一)

マジですか?

全部、記事アップしたあとに・・・

消えてる・・・(>_<)

昨日はFCブログ、「アクセスが集中してるため・・・」ばかりで、

なんと全部消えちゃった・・・

し・し・し・しどい・・・(;一_一)

では、気を取り直して。


ハピ、1歳になりました

ビニール袋に入れられて、兄弟5匹コンビニに捨てられていたのが、6月半ばすぎ。

うちの家族になったのが、7月上旬。獣医さんに診てもらい、だいたいの誕生日を推測。

たぶん5月末に生まれたような・・・でも、娘と考えて、ゴロのよい6月6日に誕生日を決めました

20080911201454.jpg

以前もアップしたことのある画像ですが、これは拾われて間もなく、保護した知り合いの知り合い?が

撮ってくれた写真です。

1年前、まさかもう1匹家族が増えるなんて想像もしていなかったなぁ。。。

欲しいなーってのは、あったけど、大吉がいるしね・・・大吉がヤキモチやくよね・・・

って、私もパパも、いつも仔猫が欲しいなっていう娘にそう言い聞かせてまして。

ダメもとで聞いてみたら。。。ナントナントまさかのパパからのOK

娘の嬉しそうな顔は、今でもよく覚えています

ハピ2008・7

我が家にきたときは、体重300グラムちょっとでした。

てのひらに乗るぐらいのハピに、ただただ、ちゃんと育てられるかなーって不安でした。

ハピ2009・7-2

このころ、うちにきて10日ほど。耳と目のおっきい子だなーって。まわりからもよくいわれました(笑)

ハピ2008・7-3

遊びの途中で寝てしまうんですよね、仔猫って

この寝顔を見るたびに癒され、そして、人間の勝手な都合で一度は捨てられた命、いま、ここで

命がつながっていてよかった。。。そう思うのでした。

こんな小さな体で、心臓も小さいんだろうな・・・でも、生命力ってすごいんだなーって感動しましたね。

20080912202233.jpg

大吉のために、最初はケージに。

ちょこんと出るお顔が可愛くて←トイレから顔出してます(笑)

好奇心旺盛だったけど、このあとあんなにやんちゃガールになるなんて・・・

このころはまだ思いもよりませんでしたね。

でもでも、やんちゃでも、いたずらっ子でも、やっぱり元気に生きているってことに感謝です。

縁あって家族になったハピ。この1年、ホントにいろいろなことがあって、泣いたり笑ったり怒ったり、

あなたの行動やしぐさに一喜一憂した私たち家族&大吉

我が家にいっぱいの笑顔と幸せを運んできてくれたように思います

もちろん、怒ることもいっぱいあったけどね(笑)

これからも、元気にすくすくと育ってくれますようにやんちゃは、ほどほどにね・・・。

ハピ、1歳おめでとう。そしてありがとう。これからもよろしくね。

モモタンが付けてくれた『ハピ』という名前。捨てられていた仔猫ちゃんだったからかな、

Happy幸せになれますように・・・って『ハピ』になったんです。

モモタンの想いは届いたのかなー。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
昨日は遊びに来たけど、記事がなかったからお休みかと思って、
応援ポチして帰りました。
アップした後に消えちゃってたんですね。
それはショックですね(>_<)

ハピちゃん、6月6日がお誕生日なんですね。
1日早いけど、ハピちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-314
いたずらっ子でも元気が1番ですよね~
小さいハピちゃん、可愛いですねv-238
こんな可愛い子猫達をビニール袋に入れて捨てるなんて、酷い話です…
でも、みんな幸せになれて良かったです。
ハピちゃん、名前の通り幸せになれて本当に良かったね(*^。^*)
2009/06/05(金) 11:29:52 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃん、誕生日おめでとうございます!!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
保護されて繋がれた命、名前の通りハッピーな毎日を送ってますよね(´∀`*)ウフフ
やんちゃガールでお騒がせの毎日かもしれないけど、
これからもモモママさんのお家に、いつでも笑いが絶えないように
元気で長生きしてね!
そして、大ちゃんとももっと仲良くできますように♪
2009/06/05(金) 17:08:02 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
一年前のハピちゃん、可愛いですよね~^^
こんなにちっちゃかったハピちゃんが、
立派に成長したんですね・・。
色んな事が思い出されて、感無量の1日になるでしょうね!

私も何度かアップしようとして記事が消えたことがあります。
どうにかならないもんですかね~??
2009/06/05(金) 17:32:26 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
ハピちゃんお誕生日おめでとう♪
ショーンとほぼ一緒の誕生日ですね(^▽^)
そういうのってすっごい親近感~。
ハピちゃんは本当にラッキーガール。
モモタンとモモママの愛情いっぱいのなかで生活してるんだもの。
お顔ちょこんのハピちゃんめっちゃかわいいです~。
そして元気いっぱいに大きくなってくれて本当に良かった。
モモママさんも苦労されたでしょうね。
これからも家族みんなで楽しく、そしてハッピーな毎日を☆
2009/06/05(金) 18:34:13 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハピちゃん♪お誕生日おめでとう♪
ちっちゃいころのハピちゃん、かわいいです。
寝顔なんて、特にめちゃめちゃ癒されます。

モモママさんやモモちゃんと出会えたことで
ハピちゃんとっても幸せになれて
良かったね。
これからも、いっぱいハッピーな出来事があるといいね。
2009/06/05(金) 19:15:19 | URL | anbow #-[ 編集]
ハピちゃんお誕生日おめでとう
名前のとおり、とっても幸せだよね!
小さいハピちゃん、食べたいくらいかわいい~こんなにお転婆に
なるなんて・・・誰が想像したでしょう
でも元気が一番だよね!
ななちゃんも保護したのが、昨年の23日なので、
だいたい同じぐらいですね!
ハピちゃん、いつまでもかわいい寝顔見せてね!
2009/06/05(金) 19:34:36 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
ハピちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-405
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ハピちゃん、こんなに小さかったんだね。
だいじにだいじに育てて貰って、今は幸せいっぱいだね♪
ハピちゃん、モモタンちの子になれて本当に良かったね!

モモママ☆さん、ハピちゃんが元気に育ってくれて
本当に良かったですね。 これからも大吉くんと仲良く
ますます幸せになってくれることをお祈りしています。
今月はウチのぺーも誕生日なんですよ(=^エ^=)
2009/06/05(金) 20:22:38 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ハピちゃんお誕生日おめでとう♪
なんかちょっとウルッときちゃいましたよ~ぅ。
ハピちゃん、名前の通りきっと幸せいっぱいですよ^^
大好きなパパさんママさん、そしてモモタンに大吉くん。
みんなと一緒にいられてきっと幸せいっぱい!
本当、小さな小さな命だけど、繋がってよかったと思いますよね。
私もうちの子達と出会えた『縁』に感謝感謝です。
それにしてもチビハピちゃんのめんこさといったらもうハンパない!
鼻血モンですわ~(笑)
2009/06/05(金) 22:33:07 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
