• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫雑貨に弱い
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日は、朝から娘の学校の学年行事に・・・。保護者は、たいしてやることもなく・・・←私がやら

なかっただけという話も?(笑)とにかくあっちで喋り、こっちで喋り・・・しゃべりに行ったみたいでした

さて、先日久しぶりに立ち寄った雑貨屋さんで、連れて帰ってきた雑貨ちゃんたち。

雑貨2

おいしそうな紅茶ないかなーって思って、探したら『白桃アールグレイ』ホワイトピーチに

ベルガモットをブレンドしたもの。もともとアールグレイは香りも好きで、アロマオイルではいつも

ベルガモットを使用しているので、私の好きな感じーって購入。昨日飲んでみたけど、やっぱ

り香りがイイ

左上のニャンコイラストのもの・・・

雑貨1

こちら、前から欲しかったスポンジワイプ。というのは、「キッチンから洗面台まで活躍する小さなフキン

通常のフキンの10倍以上の吸収力、しかも乾きが早いっ

水で濡らして軽くしぼって使うのですが、ホントに吸収力が素晴らしい

あまりに使い勝手がイイので、また購入したいなーって。

そしてまた可愛いポストカード買っちゃいました。エヘ(^m^)

あたちのは?3

はっちゃんのは、ないでちか?

あたちのは?2

いくら探してもないですよっ。

あたちのは?1

なんでお土産ないでちかーーー

かまスライス買ってきたでしょーが。

はっちゃんのお誕生日プレゼントは追々ね。

追い回す6

いいでちよーーーだ。もう、いじけてやるでちよーだ

大くーーん、あたちたちのお土産ないでちってーーー

外を眺めている大吉に訴えるハピでした・・・(笑)




きのうは、ハピへのお祝いコメントありがとうございました

我が家にきたときは、ちっちゃくてちっちゃくて、どうやって育てたらいいのか・・・って

不安なこともありましたが、すくすくのびのび←必要以上に?(笑)育ってくれて

無事に1歳を迎えることができました

このブログを始めてから、たくさんのニャン友さんとも交流させていただき、いろいろなアドバイス

もいただいたり、本当に心強かったです。

またこれからもよろしくお願いします







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
またまたセンスのいい雑貨の数々ではないですかー。
へぇ~、吸収力のいいフキンというのがあるんですね。
柄の猫ちゃんの表情がワルっぽくっていいです。
こういうの大好き~♪
モモママさんは紅茶派なんですね。
いい香りの紅茶ってそれだけで幸せーな気分になりますよね♪

あ、ハピちゃん。
あはは(^^;)それはいじけちゃうかもね。
でも遅くなったらそれだけいいものがもらえるはずだからいい子に待ってようね。
2009/06/06(土) 14:15:24 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモママさんは、素適な雑貨を良く見つけてしますね!
優れ物の上に、可愛いニャンコのイラスト付きのふきんなんて最高!
使うの勿体なくなっちゃうけど、そんなに優秀だったら使わねばね(笑)
私はどっちかというとコーヒー派だけど、香りの良い紅茶や中国茶も好きですよ♪

ハピちゃん、いじけちゃったのぉ~?
かまスライスあるっていうし、機嫌直してね(笑)
2009/06/06(土) 16:38:20 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
遅くなってすみません。
ハピちゃんもすくすくと育って、もう一歳になったんですね♪お誕生日おめでとうございます♪

トラマコと良く似たお二方に親近感を覚えます、これからもヨロシクお願い致します♪
2009/06/06(土) 19:56:36 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
分かりますー!
私、にゃんこと暮らし始めてから、ついつい猫雑貨に目がいっちゃって。
前はここまで意識しなかったんですけどねぇ。
しかも自分ちのコに似てたりすると、『あ、まめみたい』って
ひとりで喜んでみたり(笑)

ふはははは!
袋に顔(体!?)つっこんでお土産探すハピちゃん最高( ̄m ̄*)ププッ
ハピちゃん、お誕生日プレゼントは追々だって。
イイ子にしてたらステキなプレゼントがもらえるよ~( ´艸`)ムフッ
2009/06/06(土) 20:25:30 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
学校行事、喋りに行ってるみたいってわかる~(笑)
またまた可愛い猫雑貨みつけましたね。
この前の飾り棚、旦那に作って~ってお願いしました。
ただ今製作中、可愛く出来たら報告しま~す♪

それから、遅れちゃいましたが
ハピちゃんお誕生日おめでとう~
モモちゃんの願いが叶ってハッピーな毎日だね、絶対♪
2009/06/06(土) 22:41:10 | URL | pigumii #-[ 編集]
はぴちゃん1歳おめでとう~
遅れちゃってごめんね~
やんちゃなはぴちゃんも落ち着いてくる頃かな?
2歳も元気でご機嫌な毎日が送れますように。。。。

ウチの子ももうすぐ1歳です
最近は随分落ち着いてきましたよ~

スポンジワイプ、ユニークな猫ちゃんがかわいいですね♪
2009/06/07(日) 00:39:23 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 09:47:19 | | #[ 編集]
さすがモモママ☆さん、いつもステキな雑貨を選んでいますね!
あのニャンコのイラストの「スポンジワイプ」っていうの、
私も使ってみたいーーー!!!
「白桃アールグレイ」も美味しそうですねσ(^¬^@)
お土産を探して袋を被っているハピちゃん、可愛い♪
2009/06/07(日) 12:46:48 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
猫グッズって、可愛くてついつい買っちゃいますよね~♪
スポンジワイフって、これは可愛い上に実用性高そうですね!

ハピちゃん、お土産なくて残念だったね~。。
きっと次はマグロだよ♪
2009/06/08(月) 17:26:44 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
