• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


家政婦は見た(;一_一)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
バラ3

久しぶりに土日とお休みがとれたので、娘と実家に。

庭のバラが満開に

バラ2

いやぁ、ホントに香りもよく綺麗なバラでした。

少しの時間でしたが、母の料理におしゃべりに、娘共々、心も体も充電して帰ってきました

お父さん、お母さんありがとうまた来るよー、近々ね(笑)

隠れ場所3

あらあら、かえってきたら、いじけてる子がいますねー(笑)

電子レンジの上のトースターの後ろです・・・。

隠れ場所2

隠れてるつもりでしょうが、お尻見えてますよー。

隠れ場所1

ママー、どこ行ってたでちか

はっちゃん、いじけるでちよー。

『家政婦は見た!』みたいですけど・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わー 綺麗なバラ
薔薇のお手入れは大変なのよねムシが付くし
実家に帰るって充電でいいわよね
いくつになっても娘を可愛がってくれるしね
私も同じよ 凄い歳の娘だけれどね・・・
ハピちゃんお帰りが待ち遠しかったのね
お留守番で寂しかったのね
お誕生日のコメ出来なくてごめんなさい
モモママ家に来て幸せつかんだハピちゃん
まさにハピちゃんね
うれしいわ何だか保護した時の画像見ると
嬉しくなるわ
2009/06/08(月) 21:17:44 | URL | ゆき #-[ 編集]
見事なバラですねv-238
ハピちゃんは、お留守番だったのね。
今回はいじけているだけで、イタズラは無し?
ハピちゃんも大人になったのかな?(笑)
2009/06/08(月) 22:53:13 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わ~本当に素敵なバラですね
色もとってもきれいです。

はぴちゃんはお留守番でいじけちゃったのかな?
家政婦のはぴちゃん
事件を解決せずに事件を起こす家政婦ですね(笑)

3にゃんにお祝いのメッセージ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
同級生のはぴちゃん、末永く仲良くしてね♪
2009/06/08(月) 23:40:01 | URL | だんご #-[ 編集]
バラが満開!素敵ですね~
私の実家のバラも見頃かな~
母の料理も食べたいな~
私も近々実家へ行こう~っと♪そう思いましたぁ。
ハピちゃん、ママとモモたんだけズルイ~
そんな感じかな。
2009/06/08(月) 23:41:18 | URL | pigumii #-[ 編集]
モモちゃんと一緒に、ご実家で楽しんできたのですね♪
でも、ハピちゃんは2人が出かけちゃって拗ねちゃったのかな~(´・ω・lll)ァ...
女3代で仲良しって良いですね!お母様も嬉しかったでしょうね~♪
2009/06/09(火) 00:15:08 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
結婚して家を出たら、お互いに母娘でいろんな立場から、
それまでと違った付き合い方が出来るようになったような気がしています。
おしゃべりひとつとっても親子、女同士、親として。など
私もいつも話が尽きません^^;
モモママ☆さんもリフレッシュできてよかったですね~♪

にしても、ハピちゃんのいじけ方がかわいいですv-344
無言の抗議ですか(笑)
この後はたっぷり甘えたのかな^^
2009/06/09(火) 11:43:56 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
昨日はショーンにお祝いコメントありがとうございました♪
(名前が私になってましたがモモママ☆さんですよね?)
これからもよろしくですっ(^▽^)

ご実家の薔薇きれいですね~。
ご両親がきちんとお世話されているのでしょうね。
薄いピンクの花弁が可憐です。

あらら。お留守番でハピちゃん拗ねちゃったの?
でもその拗ね方かわいい~(^v^)
2009/06/09(火) 11:45:45 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
すご~い、キレイなバラですねぇ~。
甘いイイ香りがほわ~んとするんだろうなぁ(´∀`*人)

ハピちゃん、すごい所に隠れてますねぇ(笑)
お留守番、さみしかったのかしら。
そんな拗ね方されたら、めんこくてたまら~ん(*´ω`*)
2009/06/09(火) 13:46:31 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
