• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


毛玉ボール
2009年06月09日 (火) | 編集 |
毛玉ボール4

はっちゃん、お尻プリプリ何してるのかなー?

このプリケツ(笑)たまりませんねー

毛玉ボール5

おっ、体勢かえましたね。

毛玉ボール1

じゅうたんの下に何か入ったようですね。

毛玉ボール2

見えますかー?

毛玉ボール3

ハピの抜け毛で作成された毛玉ボールを必死で追いかけていたのでした

この時期、ホントにいっぱい抜けますよねー

そのたびに、毛玉ボールを作ると転がして遊んでいます

ゴン太くん1

大くん、昔よくこのゴン太くんで遊んでました

小さいときは、ホントにこのゴン太くんをどこにでも連れていくぐらい大好きだったんです。

久しぶりのゴン太くんとのご対面に、ちょっと戸惑ってるのか?それとも照れてるのか?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん分身で大はしゃぎね
取れるわよね毛
ゆきちゃんなんてどんどん取れちゃう
くまのごん太君可愛いね
大ちゃんごん太君と会話してるんじゃない?
久しぶりだにゃー元気だったか?なーんて
2009/06/09(火) 18:26:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん、楽しそうですね~♪
うちも抜け毛がすごいですよ(^_^;)
桜は、毛玉ボールを作って遊んだ後、御飲防止の為にゴミ箱に捨てても、
ゴミ箱を漁ろうとします( ̄▽ ̄;)!!

大吉くんのゴン太くん、やっと見つかったんですね♪
昔の事を思い出して、また可愛がってくれるかな?(^_^)
2009/06/09(火) 19:18:08 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
プリケツって、可愛いネーミングですね~!
おもちゃを狙って、ぷりぷりしてる仕草ってめちゃ可愛いですもんね♪
ハピちゃんは自分の毛玉ボールで萌え萌えか~(´∀`*)ウフフ
抜け毛がいっぱいの時期、せっせと量産してあげましょうね(笑)
ゴン太君と久しぶりに対面した大ちゃん、
昔を思い出してるのかな~?(@´・ω・)ん?
2009/06/09(火) 22:41:42 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは(^▽^)プリケツってー。
そのネーミング初めて聞きました。
でもかわいいー。
さすがモモママさん。ネーミングセンスもバッチリ☆
でもホントこのプリプリするのがたまらなくかわいいんですよね。
こういう時ってお顔もすっごい楽しそうだし♪
自分の毛玉にまっしぐらですね。

大ちゃんは大人になったからゴン太くんとはもう遊ばないのかな?
2009/06/10(水) 11:56:08 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ご無沙汰ですo(_ _)o
アハッ!パピちゃん 可愛いぃ♪♪
抜け毛 大変ですよねえ
ワンコもだけど ニャンコの毛は 軟いし刺さる??し・・

ゴン太くん (*^m^*) ムフッ 戸惑ったかなぁ??

↓バラ見事ですねえ^^
ピンクのツルバラ 何だろう??

アハッ!袋物は やはり好きなんだ^^
遅くなったけど
パピちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう♪
これからも 元気で 長生きしてね!!
2009/06/10(水) 15:59:38 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
可愛い可愛い~プリケツ可愛い~♪
そしてとっても楽しそうです。
大吉くんは、「あ、どうも久しぶり」
な~んてお話していそうです~。

先日の飾り棚?なんとかボード?(笑)
まだ完成ではないし・・
なんだか全然違うものが出来ましたが(汗)
明日の記事にする予定です。
よかったら見てくださいね♪
2009/06/10(水) 19:27:23 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
