• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


そこにからまなくても
2009年06月11日 (木) | 編集 |
遊ぶ6

窓辺で何やら考えてるハピ。

遊ぶ3

考え事じゃなかったんだ・・・

遊んでたのね・・・。

遊ぶ2

でもさ、なんでカーテンに絡むわけ?

遊ぶ4

去年、ハピがのぼりまくってボロボロになったカーテンをかえてからは、大丈夫そうだなーなんて

思っていたのに。

遊ぶ5

そこそこっ

足がひっかかってますよっ。

遊ぶ1

なんでちか?なにかあったでちか?

このオモチャ、3レンジャーな日々のakaneさんからいただいた手作りあみぐるみのうち

のひとつ。ホントによく遊んでいて、ボロボロになってしまい・・・akaneさんごめんなさい



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カーテン、ボロボロにされたんですか?
うちは猫達が来た時、登られたらいやなので、
カーテンは丸めて触れないようにしてました。
そのおかげか・・・いまだにカーテンには興味ないみたいです。
目の前でひらひらされると、どうしても触りたくなるのかな?
新しいカーテンに交換する日も近いかもしれませんね^^;
2009/06/11(木) 17:04:13 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
カーテンにツメが引っかかっちゃうと困りますよね。
ホントにボロボロになっちゃいます(^_^.)
ちょっちゃんも、カーテンによじ登ったことがあります。
ツメが引っかかって抜けられず、いつも助ける羽目に・・。
カーテンにツメを引っ掛けてブラブラしてる姿は結構マヌケですよ(^O^)
2009/06/11(木) 18:49:40 | URL | anbow #-[ 編集]
そうそう、何故かわざわざカーテンごと遊ぶんですよね
もっと広々遊べばいいのにね・・・
うちもカーテンはちょいちょいほつれたようになっていて
ちょっとかっこ悪いです・・・でも、まぁいいか~です(笑)
2009/06/11(木) 20:05:41 | URL | pigumii #-[ 編集]
うちの(まめ)はカーテンにのぼったりはしないんですよ~。
一応ちょっと覚悟はしてたんですけどね。
カーテンの真ん中らへんに洗濯ばさみとかつけておくと
そこめがけてジャンプしたりはするんですけど・・・

ふふっ。
最後のハピちゃん本当に『あら、なにか?』って感じですね(笑)
でも大好きなおもちゃを抱えてる姿がたまらなくめんこいわぁ(*´ω`*)
2009/06/11(木) 20:31:50 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ハピちゃん、もうカーテン登りは卒業したのかな?
でも、カーテン越しに遊んだら、
爪が引っかかってほつれちゃいますね(^_^;)

うちも、リビングのカーテンは無傷だから、最近他の部屋にもカーテンを吊ったら、
新しいカーテンはすぐほつれちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
リビングのカーテンはツルツルの素材で爪が引っかからないけど、
新しく買ったのは、爪が引っかかりやすい素材でしたi-195
今度カーテンを買う時は、爪が引っかかりにくい素材で選ぼうと思います。
2009/06/11(木) 23:22:20 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃんおもちゃで遊んでくれてるんだー♪
嬉しい~(^▽^)
これはお豆ちゃんかな?
気に入ってくれてありがとね。

あ、でもそれと一緒にカーテンが・・・。
猫にその気がなくても爪がひっかっかって糸が出ちゃったりするんですよね。
ハピちゃんカーテンからは離れて遊ぼうね。
2009/06/12(金) 10:33:04 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
カーテンゆれるし楽しいのかな?
ハピちゃんは爪切らせてくれますか?
ルイ切らせてくれないから網戸とかにひっかかってまーす
手作りおもちゃなんてすごいですね
2009/06/12(金) 15:19:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
