• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


無言の勝利
2009年06月15日 (月) | 編集 |
とりあい1

爪とぎを新調しまーす

最近、爪とぎがボロくなるのが早いような気が・・・。

娘がまたたびの粉をフリフリ。

とりあい2

わらわらと集まってきた2にゃん。

とりあい3

僕が先に使うニャ

おっと大くん、今日は強気ですね(笑)

とりあい4

あたちも使いたいでち

だ・・・・め・・・・

とりあい5

僕・・・の・・・ニャ

うんうん大くんのそのアピール、いいと思うよー。

ガンバレ大吉

とりあい6

先にまたたびの香りを満喫して勝ち誇っている大吉。

ご満悦な様子だねー

とりあい7

大くん、まだでちか?

あたち、待ってるでちよ

とりあい8

まだニャー

とっても気持ちイイニャー

今日は、無言の勝利を得た大吉くん、おめでとー




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おぉ~大吉くん、勝利e-420
おめでと~(笑)
今日の大吉くんはいつもと一味違いますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういや爪とぎにまたたびの粉ってかけたことないかも。
せっかく爪とぎに付いてるのに別々に使ってばっかりだった・・・
今度ふりふりかけてみようかしら♪
2009/06/15(月) 23:09:01 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
大ちゃんやったね♪
段々と勝利の方程式を覚えてきたみたいですね。
大ちゃんの性格に合った作戦で見事にGETってすごいわ~。

でも使い方は爪とぎとしてではないのね。
まずは香りを堪能してからなのかな?
2009/06/16(火) 11:27:25 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
大吉君、新しい爪とぎを占領してご満悦ですね!
またたびの粉振っても・・・爪とぎ食べません?よね~^^;
やっぱり爪とぎ食べちゃううちの子達は変猫だわ。
2009/06/16(火) 16:29:27 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
モモママさん、こんばんは~
大君の勝ち!
パピちゃんも順番を守るようになって、少し大人になったのかな?
家でも、マタタビ振ると爪とぎは超人気!
4匹も居るといたるところに爪とぎあります。
ヘリも早いからね・・・
果たして、ななちゃんは順番を守れません(^_^;)
2009/06/16(火) 19:50:41 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
大吉くん、とっても満足気な顔してます^^
今回ばかりは意地でも譲らないって心境だったのかしら(笑)
ハピちゃんもお利口に順番待ちしてエライエライ^^

うちのらんはまたたび未体験です。
いつか・・・そのうち・・・デビューできる日がくるといいな~♪
2009/06/16(火) 21:47:38 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
今日の大吉くんの目には強い決意が見えました(笑)
お兄ちゃんの威厳を発揮できたね♪
2009/06/20(土) 15:44:09 | URL | だんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
