• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


潮のかおり?
2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日の父の日は、お友達家族と朝からバーベキューに出かけました

朝方まで降っていた雨も止み、暑いぐらいのお天気に

お外で食べるご飯っておいしいですよね

夕方から、仕事が入っていたので、が飲めなかったことだけが心残りですが(笑)

そうそう、昨日は、お店でもエコムーブメント『1000000人のキャンドルナイト』灯りをけして

スローな夜を・・・ってことで、夜8時から10時まで、キャンドルナイトを開催しました。

家でもやってみようかなーなんて思ったり。

貝殻1

子供たとパパたちがキャンプ場から少し歩いて海まで行き、拾ってきた貝殻。

足だけ入るつもりが、みんなパンツまでびっしょりで帰ってきました(笑)

貝殻2

ママ、なんでちか?これ。

貝殻4

潮の香りとかするのかなー?

貝殻6

はっちゃん、それ・・・食べれないニャ。

貝殻3

食べたら、かたそうでちね

貝殻5

やめなってー

おともだち4

今日の朝、ハピがお外にやけに反応して、変な声を出してるなーって、覗いてみたら・・・

お友達?が遊びに来ていました。

こちらの続きは、また後日アップしまーす




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おぉーバーベキューいいですねぇ♪
こちらはまだ外で食べるにはちと寒いです(^^;
もちろん海に入るなんて出来ませ~ん。

お外ににゃんこさんが遊びに来たんですねぇ。
ノラちゃんなのかな?
うちのは多分まだよそのにゃんこさん見たことないです。
どんな反応するのかな~。
続き、楽しみにしてますね♪
2009/06/22(月) 13:25:22 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
バーベキューいいな~♪
子供って波打ち際で遊んでいると必ずってくらい服までいっちゃいますよね^^;
つい・・・つい夢中になっちゃうんですよね~。
あ、パパさんもですか(笑)
大吉くんは貝殻にも余裕の反応ですね^^

お友達ネタも楽しみにしていま~す(^^)/
2009/06/22(月) 13:57:54 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
楽しい父の日だったみたいですね^^
そうそう、海や川に行って子供達に、
「足をつけるだけだよ!」と言って、
足だけで済んだ試しはございません~。
必ずパンツまでびっしょりになって戻ってくるんですよね~。
2009/06/22(月) 14:59:52 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
バーベキューでビールが飲めないなんて~!
残念でしたね~・・・(〒_〒)ウウウ
お外で食べると開放感があるから美味しいですよね!
バーベキューやりたいなぁ~・・・

おっ?窓の外に猫ちゃんが?!
ハピちゃんと同じくらいの年頃かしら~?
ハピちゃんと友達になりたかったのかな~(´∀`*)ウフフ
2009/06/22(月) 19:04:20 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモママ☆さんこんばんは~
なかなかお家では、バーベキューは出来ませんものね
(匂い対策しないとね!)
キャンドルナイト良いですね~
猫がいては怖くて出来ません・・・特に元気な子がいるとね
やっぱりエコやシンプルな生活には興味があるので
いつか思いっきり物を片付けてみたいなe-351
2009/06/22(月) 19:07:06 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
わ~バーベキューいいな~
お外で食べるといっそうおいしいですよね・・・
でも、ビールが飲めないのはつらい~( ̄∇ ̄;)
お外のお友達にゃん、はぴちゃんのボーイフレンド?かな(笑)
2009/06/22(月) 20:47:13 | URL | だんご #-[ 編集]
バーベキュー、良いですね~
外で食べると一段と美味しいく感じるんですよね(*^。^*)
グリムスも、キャンドルナイトしてるのかな?

お外のお友達、男の子かな?女の子かな?
続き楽しみにしています~
2009/06/22(月) 21:49:55 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
モモママさん、酒好きですねっ!
1枚目の写真を見た瞬間、また何か壊したのか~って
思ってしまいました。条件反射?かも(笑
ごめんね、ハピちゃんっ!
私もキャンドルは好きなんですけど3歳児とキャンドルナイト
すると爆泣きされると思うので出来ません・・・
お外のお友達、仲良くなれたかな?
ハピちゃん猫見知りしなさそうですよね。
2009/06/22(月) 23:16:24 | URL | kyuku #-[ 編集]
素敵な父の日の過ごし方ですね。
家族一緒にバーベキュー♪
そして海岸で貝殻拾いなんて
なんて幸せいっぱいなんでしょう♪
ドラマのワンシーンのようです。

綺麗な貝殻にハピちゃんは興味津々?
さすが女の子ですね。
あ、いつの間にお友達まで。
男の子かな?女の子かな?
2009/06/23(火) 11:46:04 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
