• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


どこのだれでちか
2009年06月23日 (火) | 編集 |
昨日のお友達。

たぶん近所のにゃんこちゃん・・・のはず。

茶トラくんは、よく遊びに来るのでわかるんですが、その茶トラくんの子供???

このあたりは、野良ニャンは、いないのですが、ちょうど1年ぐらい前に、茶トラくんちに

赤ニャンが10匹生まれたとか・・・で、2匹残して、残り8匹を竹林に・・・・・・・・

なんて近所の噂で聞いたんですよねー・・・

おともだち3

だ・だ・だ・だれでちか???

思いっきり爪立ってますね、ハピ。

おともだち2

い・い・い・いったい、どこのだれでちか

おともだち1

網戸越しに、ちょっと低い声でウーウー唸るハピ。

ハピの耳に変化が。。。

お耳、平になっちゃってますね(笑)

おともだち4

べーつにーー、いいじゃーん

って、余裕顔のニャンコちゃん。

おともだち5

んもぉぉぉぉぉぉぉーっ、

はっちゃんちに、無断で入らないでくださいでちっ

ハピのお耳も、もう下がらないってぐらい下まできちゃいました(笑)

どんな気持ちなのかなー。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ご近所のにゃんこちゃんでしたかー。
って10にゃんも生まれたってすごい!!
と思ってみてたら、8にゃん竹林に・・・?
そんなぁーーー(TωT)
そんな悲しい話しは是非とも単なる噂であって欲しいです。

おともだちの方は『ちょっと見るくらいいいじゃーん』って感じでしょうかね(笑)
お耳がぺったんこになってるハピちゃんの後頭部がとってもめんこいわぁ(*´ω`*)
2009/06/23(火) 18:23:49 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
今日は時間が無いので応援だけして行きます~(。-人-。) ゴメーン
茶トラちゃん、何だか余裕ですね~!!
ハピちゃん、自分ちの中なんだから頑張れ~!(笑)
2009/06/23(火) 19:13:54 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃん、耳がペッチャンコになってる(^-^)
怖いのかな?
ノラちゃん、ちょっと大吉君に似てる感じですね?
大吉君の子だったりして?
2009/06/23(火) 19:42:07 | URL | anbow #-[ 編集]
ハピちゃんにとって知らないニャンコさんは恐い存在なのかな?
お友達にはなりたくないのかな?
聞いてみたいですね
噂とはいえ2匹のこして8匹竹林へって・・・
気になってしまいました
竹林へ行かされたニャンコさん達は生きていかれるような環境なんでしょうか?
春から夏にかけてお外ニャンコ増えるので心が痛みますよね
うちの周りは最近前に比べて野良さん見かけないので
嬉しいです
野良さん見かけると辛いです
2009/06/23(火) 21:14:03 | URL | ゆき #-[ 編集]
はぴちゃんのお耳がペッチャンコ(笑)
お家のテリトリーは守らなきゃね♪

近所の猫ちゃん、また遊びに来るかもね~
2009/06/23(火) 21:40:09 | URL | だんご #-[ 編集]
ハピちゃん、緊張のご対面でしたね^^
ハピちゃんのお顔は見れないけど、お耳と爪で
その心境が分かるようですね~。

お友達のノラちゃんもとてもかわいいお顔をしてますね。
2009/06/23(火) 22:52:42 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
お外のお友達?のような、違うような猫ちゃん
綺麗だから、どこかの飼い猫ですかね・・
お散歩にきたのかな?
お互いにお耳がペタンとなって可愛いです。
でもハピちゃんの様子からして、仲良くは出来なそうですね(笑)
2009/06/23(火) 23:20:06 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃんかなり緊張?!
お耳がぺったんこですね。
あまりに堂々とした態度の外猫ちゃんにたじろいじゃったかな?
お互い興味はあるんだけど・・・って感じかな?
ハピちゃんしっかり!!
2009/06/24(水) 09:47:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
8匹を竹林にって、酷い話ですね…
産まれて来る命に責任が持てないのなら、
なんで避妊去勢をちゃんとしないんだろう。

外の猫ちゃん、まだ若い子みたいですね。
ハピちゃん、初めて他の猫さんを見たからビックリしちゃったかな?(笑)
2009/06/24(水) 18:56:49 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
