• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のお友達は・・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |

この前きたお友達と違うニャンコがまた遊びに来ました

昨日のニャンコと同じおうちの子みたい・・・確か4匹いると聞いたので・・・。

でも、手術もしてなくて、4にゃん、お外にフラフラ・・・

そりゃー増えますよね・・・。

今日のお友達1

今日のお友達2

昨日とはまた違った様子のハピ。

今日は、完全に攻撃体勢です。

ちみは、どこのだれでちかーーーっ

今日のお友達3

網戸越しに撮ったので、写りが悪いのですが、見えますかね~?

車の下に隠れちゃってます。

今日のお友達4

ちょっと待ちなさぁーーーいっ

完全に戦闘体勢のハピ。

今日のお友達5

お隣さんのほうに逃げてしまったニャンコを追いかけ、家の中でドタバタ

和室の窓から・・・

こらーーーーっ、待つでちーーーっ

今日のお友達6

ちっ・・・逃げられたっ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あらら、今度は別のにゃんこさんが!
キリリと凛々しいお顔してるわ~。
でも手術せず自由にお外を歩かせてるなんて・・・
うぁーーーやめてくれーーー(;´д`)
可哀想なにゃんこが増えるだけじゃないか~。
そういうこともしっかり考えてもらいたいものですね。

気になって気になって仕方ないハピちゃんの後姿
なんだかめんこい(*´ω`*)
2009/06/24(水) 21:30:23 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
はぴちゃん逞しいわ~
ところで、大吉くんはどうしているのかな?(笑)

お外のニャンコちゃん車の下で大丈夫かな(´・ω・`)
2009/06/24(水) 21:36:58 | URL | だんご #-[ 編集]
うちはマンションなのでベランダに来るのはスズメちゃんだけなのでスズメちゃんを見て喜んでいますが
もし一軒家で網戸越しにニャンコさんが現われたら
ルイは大興奮だと思います
今日来たニャンコさんは昨日来た子の兄弟?
野良さん減らしたいですよね
おばあちゃんちの周りも野良さん多くて
でも私の実家のまわりはボランティアさんが頑張っていて
野良さん捕まえては去勢手術しているみたいです
オスを去勢すれば野良さん減るのにね
なかなか出来ない事ですよね
捕獲機とかもいるしね
2009/06/24(水) 22:39:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
昨日のニャンコと毛色はちょっと違うけど、
やっぱり似てますね。兄弟なのかなぁ~?
避妊去勢してないのに、お外に出しちゃってって・・・・
増えちゃって困るのは誰なのかって、何も考えてないのかなぁ~・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ハピちゃん、今回は臨戦態勢ですね!
自分ちのまわりをうろつく闖入者は気になっちゃいますね!
2009/06/24(水) 23:24:54 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃん、自分のお家は自分で守るつもりなのかな?
それにしても手術もしないで放し飼いだなんて・・・
そりゃ増えますよね。
増えたら捨てればいいやってことですかね?
お家のない子がそうやって増えていくと思うと悲しいです。

猫飼っている人にも色々いて考えさせられます。
2009/06/25(木) 12:03:27 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
わっ、わっ、連日のお客様、すごいですね!
ハピちゃんは前日よりもお耳が落ち着いていますね。
少し慣れて来たのかなe-330
大吉くんはどうしていたの? ニャンコには気が付いた?
だけど、手術もしていないのにこんな風にお外に出して…。
それで生まれて来た命を簡単にポイしちゃうなんて…。
信じられませんよね。
可愛らしくていい子たちみたいなのに…可哀そうですね。
2009/06/25(木) 15:29:24 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
無責任な飼い主ですね…
そう言う人に限って、産まれて来る子猫を殺すのは平気でも、
手術をするのは可哀想とか、
家の中に閉じ込めるのは可哀想とか言うんだろうな…

2009/06/25(木) 21:51:25 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
手術しないで4ニャン飼ってるんですか?
生まれた子猫は竹林に???
そういう人、実名で公表しても許されるようになりませんかね?
去勢手術をする時は、申し訳ないような可哀相な気がしたけど、
共存する為にはどうしても仕方ないと思います。
2009/06/26(金) 11:19:17 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
