• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


あづい・・・
2009年06月26日 (金) | 編集 |

昨日も暑かったけど、今日も暑い・・・30度・・・

そりゃ暑いわっ

暑いー1

ママー暑いでちー。

うん、暑いニャ。

だよねー。ママも、あづい

暑いー2

ハピは、去年の7月上旬に我が家にやってきました。

まだまだ右も左もわからない仔猫ニャンでした。

ホントの夏の暑さなんてわからなかったのかも。

そのせいか、かなりバテてますね。

暑いー3

僕は、去年はっちゃんが来た時に、ずっと2階で生活していたから

だから、暑さには強いんだニャー

・・・確かにそうかも。

大吉は、真夏にあっつい2階で逃亡生活していたんですよね。

だからなのか、ハピより暑さに強いかもー。

最近では、長い時間のお留守番は、ハピが1階で、大吉が2階で過ごしているので、

やっぱり、大吉のほうが強いかな。

寝顔1

そのあとは、仲良く同じ場所で・・・なんてことはなく(笑)

別々の場所で、爆睡してましたー。

大くん、お顔が。。。こわい。。。(笑)

寝顔2






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今日も暑いですね・・・
はぴちゃんが来て、もうすぐ一年なんですね
大吉くんとの距離も随分近くなったよね
でもネンネは別々でしたか・・・
一緒にネンネは暑いもんね(笑)

大吉くん半目だね~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/06/26(金) 18:01:53 | URL | だんご #-[ 編集]
昨日も今日も暑いですね~・・・
こちらも30度越えですよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
これからはお留守番の間が心配になりますね。
今日は私もちょっと外出があったので、寝室のエアコンを付けて行ったら、
2にゃんともちゃんと寝室で涼んでたみたいです(^ー^)ノ
でも、きっと一緒に寝んねなんてことはしてなかっただろうけど~(笑)
大ちゃんもハピちゃんと一緒に涼しい場所で寝てみれば~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/06/26(金) 18:36:14 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ホントに最近暑い日が続きますよね~。
ちょっちゃんも、一日ダラダラしてます。
大吉君も、ハピちゃんと仲良くなれたから
今年の夏は2階へ逃亡しなくてもよさそうですね♪
いっしょに仲良くダラダラ眠れるね(^^♪
2009/06/26(金) 20:06:57 | URL | anbow #-[ 編集]
さんじうどぉ~!
そんな数字を見ただけで暑いです(苦笑)
私は22℃くらいですでにヘロヘロでございます~(;´д`)
30℃もあれば毛皮着てるにゃんこ達はそりゃ~暑いですよねぇ。
うちも気のせいか、ここ数日床にぺたーっとなってる姿を
ちらほら見るようになってきました。
大吉くんの寝顔・・・最高です( ´艸`)ムフッ
2009/06/26(金) 21:47:25 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
本当に毎日暑いですね、
毛皮を着ているニャンコ達には辛い季節ですね。
うちは、ニャンコの為にエアコン付けてます(^_^;)
2009/06/26(金) 21:49:45 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
暑いとだれちゃうのは人間も猫も一緒ですね。
ハピちゃんは暑いのが特に苦手なのね。
でも暑さはこれからが本番。
上手く対処していかないとですねー。
2009/06/27(土) 13:04:38 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
今日は夕方から来客があるので、その前に高速訪問中です。
先に応援していきますね~(T∇T)ノ~~フリフリ
2009/06/27(土) 14:20:57 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ここ数日暑くて、やっと私も冬の布団から
夏掛けに換えたんですけど、今日(28日)は寒い!!(笑)
暑くなったり寒くなったり、体調崩しそうです・・。
大吉くんのちょっと怖い寝顔・・
さっき、うちのみいが同じような顔して寝ていて
娘と、みい怖い~~って笑ったんです、似てる~(笑)
2009/06/28(日) 20:18:08 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
