• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎度どうも~
2009年06月28日 (日) | 編集 |
だれニャ1

なにやら窓際で、お外に釘付けな大くん。

なんだろなー・・・お外の空気を吸っているのかな?

だれニャ3

どれどれ・・・って、見てみたら・・・

いたねーチミ。毎度どうも~(笑)

お散歩ですかー?

お隣さんの室外機の上で休憩中です。

可愛い顔してますねー

チミたちは、何にも悪くないのにね。

ちゃんとご飯は、もらってるみたいですけどね。

これ以上増えたら・・・またおうちのない仔が増えるんだよね。

チミは、おうちに残してもらえてよかったね。

だれニャ2

ちょっと、大くんたら、誰とお話してるでちか?

あたちのほう、向いてでち~っ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・大吉くんのおちり、なでなでしたい(笑)
お外にいたオトモダチにクギヅケだったんですね~。
目と目で何か伝わるものがあったのでしょうか。
んふふ。
ハピちゃん、大吉くんのうしろで本当に『こっち見てよぅ』って言ってるみたい(笑)
めーんこーい(*´艸`)ムフッ
2009/06/28(日) 21:39:29 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
お友達にゃんこ、毎日ご挨拶に来るようになったのかな?
かわいい猫ちゃんだわ~
大くんは怒らないのね
はぴちゃんがヤキモチやくよ~
2009/06/28(日) 22:08:51 | URL | だんご #-[ 編集]
1枚目の大ちゃんの後姿の写真、ペコリくんと柄が同じでビックリ~~!!
ペコリくんも背骨にそったラインが真っ黒なのですよん♪
でも、大ちゃんの方が小尻だしメタボじゃないけどね~(*/∇\*)キャ
お外のカワイコちゃん、お家に残してもらってご飯とかは不自由してないんだろうけど、
こうして自由にお外に出してて、また子供が増えて・・・ってなっちゃうのかなぁ~・・・( ̄□ ̄;)!!
不妊去勢手術は、人によっては抵抗があったりもあるかもだけど、
だったれら、不必要な妊娠したりの可能性はさけないようにしないことには、
不幸なにゃん達を作ってしまう事にもなるし、そのことによって生まれた子猫を捨てることは、動愛法違反にもなるってことを理解して欲しいですね。
動物の遺棄は罰金刑なんですよー!(o`3´o)ム-
2009/06/28(日) 22:14:36 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
大吉くんは、お外の子に怒らないんですね(*^。^*)
お外の子、まだ若そうですが、
お腹大きくないですか??
もしかして、すでに妊娠してる?
2009/06/28(日) 22:23:06 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ゆったんさんへ
ホント、大吉がお外に興味津津だったので、ハピは、こっちむいてーーーって、言ってるみたいでした。
お外にたニャンコと何かお話していたのかな・・・。
2009/06/28(日) 22:42:43 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
大吉は、もっと近くにいたりすると、ウーウー唸るんですけど、ちょっと距離があったので、ジーーーーッとみているだけでした。
ハピが後ろから、せかしてましたけどね(笑)
2009/06/28(日) 22:44:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ホント、ここのニャンコの飼い主、勘弁してほしいんですよね・・・。
あとでyumikoさんのコメ見て、ハッとしたのですが、もしかして・・・このニャンたら・・・妊娠してる???お腹・・・大きい?えーーーーーっ、また増えて…その先は・・・いや、考えたくないですよね。
どうか妊娠してないことを祈るばかりです。
ペコリくんを見ていると、よく大吉と表情などもかぶるんですよねー(笑)
ペコリくんの癒し系には負けますけどね☆彡
2009/06/28(日) 22:47:40 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
yumikoさんからいただいたコメみて、ハッとしたんです・・・確かにお腹大きいような気が・・・しますね。
また生まれちゃうのでしょうか・・・。そんな噂も実は聞いたんですよ。しかも相手ニャンは父親だって・・・。
近親相姦ですよ・・・。
いやーホントに妊娠していないことを願うばかりです。
また不幸なニャンがこんなに身近で増えるなんて。
このあたりは野良がいないんですけどね。いやいや・・・気になる。っていうか頭にきます、飼い主に。
匿名で電話とかしちゃおうかな・・・。
2009/06/28(日) 22:51:08 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
かわいいお隣さんに大ちゃんは釘づけですね。
でも色々考えると
人間側としては素直にこんにちわできないですね。
↑言われてみればお腹が大きい気が・・・。
あぁ、本当にこれ以上お家のない子を増やして欲しくないです。
猫を可愛がるならちゃんと色んなことを考えて欲しいです。
2009/06/29(月) 10:42:23 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
お友達にクギ付けになっている大吉くん。
いったいどんな顔して見てるんでしょう^^
ハピちゃんはやきもちですか^^
かわいー♪

それにしてもこんなかわいいお外ネコ。
お外のコは事故や病気が心配ですね。。
2009/06/29(月) 17:14:56 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
なんちゃってアメショーみたいな子ですね
お顔は小さいけれどお腹いっぱいに見えたから良かったわ
ごはんは貰っているのね
大ちゃん興味があるのね
お友達にたってねー
ハピちゃんはあの子ちゃんより大ちゃんの行動が気になるみたいね
2009/06/29(月) 20:42:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
akaneさんへ
そうですよね。ホントに飼うなら、そして外に出すなら責任を持ってほしいです。
そう思うと、素直に、こんにちは~って、できないですよね。
2009/06/29(月) 20:45:39 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
soraさんへ
いちおう飼い猫なんですけど、手術もしないで外でフラフラされるとね・・・やっぱりいろんな思いがありますね。
実際、去年、同じ飼い主のところでいっぱい生まれて・・・って、悲しい結末を聞いていたので複雑です。
2009/06/29(月) 20:48:01 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
そうそう、飼いネコなので、ご飯はもらっているようなのですが・・・たぶん・・・お腹に赤ちゃんいるみたいです。近所でもそんな噂を聞いたので。
また行き場をなくす仔猫ちゃんが増えないことを願うばかりです。
2009/06/29(月) 20:50:31 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
