• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


親分のごあいさつ
2009年07月02日 (木) | 編集 |
窓際でハピの鼻息が尋常じゃないのに気付き、近くに行ってみたら・・・

親分のごあいさつ1

あらあら、久しぶり~最近見なかったけど。

この茶トラくんは、最近うちに来ていた子たちの父親であったり、夫であったり・・・???

うん・・・噂によるとそうらしいんですよー。

親分のごあいさつ2

私が近くに寄ったら・・・あら、お子チャマもご一緒。

でも逃げちゃった。

親分のごあいさつ3

また車の下で寝てるーーー

親分のごあいさつ5

我が家の庭にあるローズマリーの向こうに何やら物体が・・・

ハピの鼻息は荒く激しく・・・

親分のごあいさつ4

いたいたー。

チミも最近よく来るよねー。

いいんだけど・・・なんだか複雑ですよね。

あの茶トラちゃんさえ手術してあげれば、問題ないのに・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あらら。モモママさん家のお庭が随分賑やかですね。
そっかー、ちゃとらくんがパパであり夫であり・・・。
うーん。未手術の男の子が表をウロウロしてるってことは
きっとお隣さん以外の女の子も妊娠させてるでしょうね。
ネコさんに罪はないけど・・・ホント複雑な気持ちになりますね。
2009/07/02(木) 18:51:42 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
茶トラくん,細いですね。
ご飯ちゃんと貰ってるのかな?
なんで無責任な飼い方をするんでしょうね。
不幸な子を増やさないで欲しいですね(>_<)
2009/07/02(木) 19:04:57 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
へぇ~、この子が・・・なんですね。
随分細いけど、ボスやってるなら強いのかな?
なんで手術しないのかなって思うけど、
避妊去勢手術を嫌がる人も猫飼いの中にはいるからなぁ・・・
だからって無責任に増やすのは別問題!!(o`3´o)ム-
なんとかならないものかしら・・・・
2009/07/02(木) 20:53:25 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモママ★さんこんばんは~
ハピちゃん、猫さんにすぐ反応しますね!
お母さんは避妊したのかしら?
仔猫はかわいいけれども、どんどん増えて
収拾がつかなくなると怖いですね!
6月28日の、アメショ似の子
 家の亡くなった、風子ちゃんにそっくりだわ~
幸せになって欲しいe-265
2009/07/02(木) 21:19:01 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
あの子達の血筋は
茶とらくんなんですね~
ボス猫さんなのかな?
なんとか去勢して欲しいものですね・・・
2009/07/02(木) 21:41:56 | URL | だんご #-[ 編集]
茶トラくん、お顔が凛々しいですなぁ。
そうかー、このこが父親・・・であり夫でもあり!?
むむ~。
手術してないコを自由にお外に出してしまうのは
やっぱり感心できませんよね。
これ以上、可哀想な命が増えなければいいけど・・・
生まれた以上は幸せになって欲しいですもんね。
2009/07/02(木) 21:50:13 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
大吉くんとハピちゃんに会いにくるのか、
やさしいモモママ☆さんに会いに来るのか♪
いずれにしても訪問者さんが多くてにぎやかですね^^

でも、外猫さんはなんともやりきれない気持ちになりますね。
2009/07/02(木) 22:43:24 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
