• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここ、イイでちね~
2009年07月03日 (金) | 編集 |
いつもはパソコンを移動してカシャカシャとやっているのですが、面倒でこんな狭いところでやり始め・・・

ちょっと夕飯支度・・・なんて開きっぱなしにしていたら、

ピンピンピンピンピン・・・

????

はて・・・なんか変な音がしますねーって見に行ったら。

いいー3

犯人・・・犯にゃんはハピかーーー・・・

ちょっとちょっとちょっとーーーっ

思いっきりエラーでまくってるんですけど・・・

キーボードの上、すべて体のってますけど(汗)

いいー2

あまりにも普通に乗りすぎているハピに唖然

あったかいのかな・・・

いいー1

そうでち。あったかくて気持ちイイんでち

すぐにどいていただきました

おちおち開いてられないな





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あらぁ~!ハピちゃん、見事にのっちゃってますね!
お母さんの代わりにブログ更新手伝おうと思ったの?って感じじゃないかぁ~(笑)
ノートPCに乗るのが好きな子多いですね。
私はデスクトップ派だから被害はないけど、これでPCの寿命がちぢじませんようにぃ~(;´▽`A``
2009/07/03(金) 19:06:31 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡きゃはは
キーボード全面に乗っちゃってますね
とても満足なお顔がププッ ( ̄m ̄*)
はぴちゃんが、ブログも更新してくれると楽しいのにね
PCは大丈夫でしたか?

私のPCもニャンコが踏んで、画面が逆になって戻すのに苦労しました。
2009/07/03(金) 21:13:15 | URL | だんご #-[ 編集]
ハピちゃんピッタリサイズだね(笑)
なんて笑っていられないですよね~~(汗)
私もPCが新しくなってから、ノートになったので
乗られないかといつもドキドキしています。
ぴぐならまだ良いけど、みいに乗られたら壊れそうで(笑)
2009/07/04(土) 09:28:56 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃん新しいベッド?!
そうそう。エラーが出まくるとピンピンって鳴るんですよね。
ウチもたまに・・・。
それでPCがおかしくなっちゃうと大変だからいつもちゃんと閉じるように心がけてはいるのですが(^^;)
ついちょっと立っちゃうんですよねー。
2009/07/04(土) 11:30:19 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 23:56:11 | | #[ 編集]
パソコンの上、乗りたがりますよね(^_^;)
ハピちゃん、すっごく気持よさそうに眠っちゃって♪

うちも、パソコンやってるとすぐに乗ってきては
変なメッセージ出しまくってます。
ハピちゃんと違ってデブ猫なので壊されそうで心配です。
2009/07/05(日) 12:09:04 | URL | anbow #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ハピちゃんやってくれますね~!
面白いくらいキレイにキーボード部分に乗ってますよね(笑)
でもうちも、ちょっと目を離すとPC台に乗ってキーボードの上を
のしのし歩いてたりするので油断できません(;´д`)
PCつけたままある程度の時間その場を離れるときは
常にガムテ貼ってます(苦笑)
2009/07/06(月) 09:05:18 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
