• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


一緒にいたいでち
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日はまたまた暑くて30度を超えたそうな

それでも子供は元気汗びっしょりで学校から帰ってきたかと思えば、ほんの数分で

また遊びに出かける。なんでそんなに息つく間もないほど急ぐ?と思ったら、外にお友達がすでに待機。

連日そんなことが続き、ただでさえ太陽を吸収しやすい娘の肌は、真っ黒クロスケに(笑)

帰ってきたら、びっちり、塾なのにね・・・ホント、体力あるなーって、母はエアコンの力に頼りながら

PCしてます(笑)

シンクロ1

リビングにエアコンを付けているのに、大吉は廊下がお好みみたい。

・・・と、後にハピもいた。

シンクロ2

ママー、はっちゃん眠いでち。でも暑いでち

シンクロ3

ママっ、ハピがついてくるニャ

確かに、暑いのに大吉のあとをついて歩いてるハピ。

その右のオテテ、あやしいんですけど・・・大くんに何かしてない???

シンクロ4

してないでちよっ

日頃の行いが悪いから?ついつい疑ってかかる私。はっちゃん、ごめーーん





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、元気ですねーっ!
この暑いのにお外で遊んだ後に塾?!( ̄□||||!!
いやはや、子供の体力と元気さには頭がさがります(o*。_。)oペコッ
大ちゃんとハピちゃんは短毛ちゃんだから、
それほど暑がりじゃないのかな?
んでも、大ちゃんはシニアなお年頃だし、
暑いところで寝てるうちに熱中症なんてことにならないでねぇ~(;´Д`A ```
2009/07/07(火) 18:13:11 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモたんの体力を分けて欲しいわ~
だんごおばちゃんは、すっかり体力が落ちてまいりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
はぴちゃん、暑くても大好きな大吉くんのそばがいいのね~♪
2009/07/07(火) 20:40:34 | URL | だんご #-[ 編集]
モモママ☆さんこんばんは
今日は七夕・・・短冊がついてますね!
願い事はみんな元気で居て欲しい
暑いけど、大ちゃんが大好きなハピちゃんですね

ハピちゃんの行動が
本当にななちゃんそっくりなので、笑いました
いつもチェックが入りますe-465
2009/07/07(火) 21:16:33 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
暑かったですねー
真夏のような暑さでヘロヘロでした
お子ちゃまは元気ですよね 汗びっしょりで遊んで
でもそれがいいよね
うちのルイもチュチュの後ばかりくっ付いています
大ちゃんシャーって怒りませんか?
今日思いっきりシャー&パンチだったので
大声上げてしまいました
2009/07/07(火) 22:12:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
暑かったですね~
2にゃんも涼んでいますね~
毛皮って暑いんでしょうね(笑)

首輪はどなたでも差し上げていますよ
どうぞ4月30日をごらんになり
申し込んでくださいね~!!2にゃン分OKです
2009/07/07(火) 23:29:14 | URL | blue #-[ 編集]
大吉くんは冷房はあまり好きじゃないのかな?
うちはぴぐもみいも好きじゃないんですよ
だから夏はいつも廊下ででろ~ん(笑)
そして私も廊下にペタンと座ってたりして・・
ハピちゃん状態で、追っかけしてる私です(笑)
2009/07/08(水) 07:18:14 | URL | pigumii #-[ 編集]
何故子供ってあんなに元気なんでしょう?
特に夏は動き回りっぱなしで急に電池切れってイメージです。
遊びに塾にと大忙しですね(^v^)

ハピちゃんも少女のはずなのにだらだらですね(^^;)
やっぱりそこは猫だから?
うんうん。その右手があやしく見えてしまった・・・。
ごめんね、ハピちゃん。
2009/07/08(水) 13:05:27 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
