• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜空を彩る大花火大会☆彡
2009年08月05日 (水) | 編集 |
すっかりサボってしまい・・・(汗)

8月2日、3日は、日本一の大花火大会(今は、日本一じゃなくなったのかなぁ・・・?)

実家に帰り、ひとあし先に実家入りしていた娘、両親と花火大会の見物に。

花火5

2日の日は雨で、煙も残りあまりよく見えなかったとのことでしたが、3日は、とってもよい天気で

花火日和でした

花火1

撮影力のない私の写真では、伝わらないかもしれませんが、それはそれはもう素敵でした。

もっと、まともな写真・・・撮れるよう頑張ります・・・ハイ・・・

花火4

今年は、『天地人』、そして『スーパーフェニックス』と、夜空を彩る祭典

これを見ると、夏だなぁーっていつも思いますね。

今年は最高の人出だったとか・・・2日の日だけでも47万人を超えたとか・・・。

うんうん、よかった

さてさて、そんなお祭りとは、無縁?なニャンズさんたち。

ちょっかい2

ねーね~、ちょっとさ~

やめろニャー

ちょっかい3

なにもしてないでちっ

うそつけっ

ちょっかい1

ママーっ、ハピが~~・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー! 見事な花火ですね!!
空いっぱいに広がってるぅぅ~~♪
やっぱり花火の写真は難しいですよ。良く撮れてますよ~(*^^)v
47万人の人出・・・す、すごい・・・
一度、花火大会の打ち上げ会場まで見に行ったことがあるけど、
帰りに駅は入場規制してたり、バスは長蛇の列で乗れなかったりで
散々な目にあったので、自宅から地味に花火見物してます(笑)

ハピちゃん、どうしてもお兄ちゃんにちょっかい出したいのね"(,, ' 艸')ププッ"
2009/08/05(水) 18:36:05 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモママさん、こんばんは
花火綺麗ですね!
毎年見にいけず・・・音だけは聞こえる~ど~ん
そんなに人が出るのね
浴衣着て、娘さんと見たのかな~
パピちゃんの手・・・あやしい(^_^;)
2009/08/05(水) 20:32:26 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
花火の写真ってすごく難しいですよね^^
大丈夫!
しっかり迫力伝わってます♪
本当に見事な花火v-352

ハピちゃん、いたずらっぽいまん丸おめめがかわいいです♪
それに対して、大吉くんの迷惑そうな顔!ププッ^^
2009/08/05(水) 21:18:56 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
お久振りになってしまいました
なかなかPCに向かえなくて
私も花火の記事だったんですよ
すごい良く撮れてますねー
私はブレブレだし遠くて
確かにニャン子は花火大会には無縁ですね
お客さんが来たら迷惑だしね
ハピちゃんがさりげなくダイちゃんのおしっぽ触るのって
うちも同じよー
少しでも近づきたいよのね
2009/08/05(水) 22:32:59 | URL | ゆき #-[ 編集]
すごい!花火、綺麗に写ってますよね!
なかなか花火って写すの難しいのに~。
今年は一度も花火見物にいけそうにありません。
花火大会って、人出が多すぎて・・・疲れちゃうんですよね。
もう少しのんびり見られる花火があればいいのに。
2009/08/06(木) 16:35:18 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
大きな花火ですね~
すごい迫力です。綺麗に撮れてますね♪
私は人混みの中に行くのが嫌なので、
人様のブログにアップされる花火を楽しみにしています(*^。^*)

大吉くんは、まったりお寝んねしたいのに、
ハピちゃんは遊んで欲しくてちょっかいだしてますね(笑)
2009/08/06(木) 19:00:54 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
花火きれい~~~♪
お写真もすごくきれいに撮れていますね・・・
実物の迫力は凄かったでしょうね。

大吉くんのちっぽ「ちょいちょい」しちゃってる
遊んで欲しいのね~(笑)
2009/08/06(木) 19:11:01 | URL | だんご #-[ 編集]
豪華な花火ですね。
お写真で十分迫力が伝わってきますよ♪
私も昨日花火を見てきたばかりです。
でもなんだかちっちゃかった気がするー(>、<)

ハピちゃんと大ちゃんは相変わらずですね(^^)
その内大ちゃんが根負けする?
2009/08/07(金) 09:43:45 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
花火の写真って難しいのに、とってもとっても
綺麗に素敵に撮れてますね~、すご~い。
ハピちゃん、ちょっかい出してない振りしても
みんなにバレバレですよ~(笑)
2009/08/08(土) 20:31:53 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
