• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢の国
2009年08月16日 (日) | 編集 |
お盆の始めに、パパとモモタンとお友達のYちゃんとで、「夢の国」。。。そう

ディズニーランドに行っていたのです・・・。

えっと・・・ママは、お留守番・・・

急きょ決まった話で、仕事あったり、この暑さの中、ニャンズの心配したり・・・でね。今回は、

泣く泣くあきらめました。

夢の国1

夢の国2

やっぱり、イイよねー

夏休みだしお盆だし、で、すごい人だったらしいけど、天気もよく(暑すぎるぐらい・・・)

夢の国3

今年は、モンスターズインク

見たかったなぁ(涙)

夢の国6

朝の開園から夜のパレードまで1日満喫コース。

そりゃもー行く前から興奮状態が何日?ってぐらい続いていたモモタン

夢の国5

いくら混んでいても、暑くても、並んでも、また行きたいって思う『夢の国』ってすごいですよねぇ。

まったり2

お留守番の大吉、ハピとまったりすごした私。

ウトウトしているとハピがやってきて、ぺるぺる~

まったり1

お留守番でも、こんな可愛いお顔が見れたからいいか

お土産も買ってきてくれたし

その噂のお土産

チシャネコの携帯ケースとドナルドのマリンな携帯クリーナー

お土産

ママの趣味をわかっていらっしゃる

ディズニーネタになってしまいました・・・

お盆も終わり、今日からまた皆さんのところにもうかがわせていただきます。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
モモママ☆さん、こんにちは♪^^
パパさんとモモちゃんはディズニーランドに行って来たのですね!
モモママ☆さんだけお留守番…...ρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし
今回は残念でしたね。
本当にあそこはどんなに悪条件が揃っている日でも
『また行きたい!!』って思うのですから不思議ですよね。
でも、ここ数年は行っていません…σ(^^;)
行っていない者どうし、今度行きますか!!
な~んてね…そんな事が出来たら素晴らしいけれどねe-330
お土産、とってもステキ! 私も欲しいーーe-266
久々にハピちゃんと大吉くんの姿が見られて嬉しかったです♪
2009/08/16(日) 15:19:47 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
あら~・・・ママさんはお留守番だったのですね。
残念ね~(ノд-。)クスン
私は夢の国には、かれこれ20年近く行ってませーん。
人ごみ嫌いで長時間並ぶ体力無し(笑)
喫煙者なので、煙草を吸うところがないのが辛い・・・(T▽T)アハハ!

お留守番でもハピちゃんとラブラブで過ごしてのんびりは気持ち良いですものね♪
2009/08/16(日) 19:06:04 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うぉ~ネズミーランドではありませぬか!!
私、6年くらい前に1度だけ行ったことがありますが・・・
楽しみ方が分かりませんでした(爆)
旦那と2人で行ったんですけど、ただひたすらグルグル歩いて
チュロス食ってポップコーン食ってお土産買って。
確か3~4時間くらいで出てきたような( ̄∀ ̄;)
でも夜のパレードは見てみたかったかも。
そしてプーさんとイーヨーも!!←イーヨー大好きe-415
ママさんだけお留守番だったのはちょっぴり残念だったけど
にゃんこさん達とらぶらぶで過ごせたみたいですし
それはそれで幸せな時間ですよね(*´ω`*)
今度は少し涼しい季節に大吉くんとハピちゃんに
しっかり留守を守ってもらって夢の国へ行けるといいですね♪
2009/08/16(日) 20:44:17 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
モモタン楽しい思いでが増えましたね~
だんごおばちゃん、恥ずかしながら・・・
まだ行ったことがないのよ(^_^;)
バーレド、キレイだろうな~
一度は見てみたいです♪

ママさんはお留守番だったのね
はぴちゃんはママに甘えられて幸せそう♪

携帯ケース、かわいい~♪

2009/08/16(日) 21:20:06 | URL | だんご #-[ 編集]
お久しぶりニャリー

ネズミーランド パパーンも1回だけ行ったことあるニャリよ。

パパーン的には、ネズミーランドよりUSJの方が楽しめたニャリね~。

パレードは凄い行列でヘトヘトになりながら見たニャリよ。
2009/08/16(日) 21:20:10 | URL | マイキー #-[ 編集]
blue
ディズニーランドは永遠の憧れの地ですよね~
いついっても 何歳でもうっとりです
お留守番おつかれさまでしたぁ~!!
2009/08/17(月) 00:09:00 | URL | blue #-[ 編集]
お留守番で、残念でしたね(^_^;)
ディズニーランド、何度か行ったから乗り物はもう要らないけど、
夜のパレードなら、また見に行きたいって思います。
チシャネコの携帯ケース、可愛いですね♪
2009/08/17(月) 09:45:14 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
モモタン、夢の国を満喫ですね♪
いい夏の思い出が増えたね(^^)
私ももう少し涼しくなったら行こう~っと。
それにしてもお盆休みは激混みでしょうね。
暑い中並ぶと疲れるし日に焼けちゃうから嫌だけど、
Dの魔法にかかればそんなことは気にならなくなる?!
モモタン、この夜はぐっすり眠れたでしょうね^^)
2009/08/17(月) 10:52:12 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ディズニーランド、何回行っても、いつ行ってもいいですよね~♪
モモママ☆さんはお留守番で残念ッ!!
でも、こんなお土産や写真を見ると、残念と思う反面
なんだか自分も行ったような気分になれるから不思議です^^
さすが『夢の国』♪

大吉くんとハピちゃんはママを独占できて良かったね♪
2009/08/17(月) 22:02:16 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
