• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


僕らの縄張り
2009年08月18日 (火) | 編集 |
昨日は、『夢の国』へのコメントありがとうございました

前回『夢の国』へ行ったのは、一昨年。住まいが関東だったらもっと頻繁に行けるのになぁ・・・

こちらから行くには、時間も日にちもお金もかかるんですよね

新幹線、夜行バス、など手段もいろいろですが、ホテル泊になるとまたいろいろねぇ・・・

でも、娘もとっても楽しんできたようで(*^。^*)パパの活躍により、上手にファストパスをとって、

10何個ものアトラクションに乗ってきたと・・・お盆なのに、よくやったって感じですね。

次回『夢の国』への期待を膨らませます

あー、早く行きたいっ。


大吉の縄張り1

さて、大吉、何をウニャウニャ外に向かって文句を言ってるの?

大吉の縄張り2

僕んちのお庭に不審者がいるニャ

大吉の縄張り3

いたいた

大吉の縄張り4

あたちが追い払うでち

大吉の縄張り5

あんた誰でち

大吉の縄張り7
大吉の縄張り6

まるで大吉の弟分みたいな?ニャンコちゃん。

いつも来る茶トラちゃんちの一員らしいけど。

暑いのに御苦労さまです



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おりょ?
またお客さんですね(ΦωΦ)ニョホッ
ほんと、大吉くんみたいな色柄ですね~。
ん?微妙にカギしっぽちゃんかな?
それにしてもハピちゃん頼もしいなぁ^^
2009/08/18(火) 15:26:38 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
アトラクションを10何個もっ?!
パパさん、頑張りましたね~~!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★

大ちゃん、お庭の侵入者にちゃんと文句言ったんだ~!(´∀`*)ウフフ
ハピちゃんも頑張ってるけど、イカ耳になってるぞ(笑)
2009/08/18(火) 18:03:09 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
はぴちゃん、イカ耳ちゃんになってる(笑)
勇敢でかっこいいよ(*^^)v

茶とらちゃん、ちょっと意地悪な目で見ていませんか?(笑)
「ここまでお~いで」とからかっているようです~
2009/08/18(火) 18:30:04 | URL | だんご #-[ 編集]
だいちゃん似の柄のお客さんね
ルイも同じだけれどキジとらさんって多いのかもね
ハピちゃんお耳ペトーっとして警戒モードですね
夢の国か・・・
近いのに行ってない 行きたいな
娘はしょっちゅう行くんです
何年行っていないだろう
2009/08/18(火) 19:18:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
お客ニャンが来てくれていいですね。
うちの周りは、最近全然来ないです。

ハピちゃん、耳がペチャンになってる(^・^)
コワかったのかな?
2009/08/18(火) 19:23:45 | URL | anbow #-[ 編集]
あらら、お庭のお客さんに、ハピちゃん
お耳をペタンとさせて抗議中かな(笑)
モモたん夢の国へ行って来たんですね~
TVで混んでる様子を見ましたよ~
それなのに10何個ものアトラクションに乗れたって凄~い!
お友達も一緒で、きっと凄く楽しかったね、良かったね♪
2009/08/18(火) 23:37:06 | URL | pigumii #-[ 編集]
お盆に行ったのにいっぱいアトラクション乗れたんですね。
パパ頑張ったー。
モモちゃんよかったね(^▽^)

あ、お客さんですね。
そうそう。お外にいる子ってすごいですよね。
この暑い最中にウロウロして。
ウチなんてクーラーの真下を陣取ってますよ(・・;)
2009/08/19(水) 11:09:41 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
「あたしがおいはらうでち!」と言いつつ、
はぴちゃん耳が寝ちゃってますね^▽^
ちょっと怖かったのかな~?

↓↓夢の国、私はもう何年も行ってないです。
関西からだと日帰りは無理ですからね~。
こりきがあんまりディズニー好きじゃないのもあるんですけど。
10個以上もアトラクションを楽しめたなら大満足ですね^^
子供の手が離れたら・・・大人だけでゆっくり回りたいもんです。
2009/08/20(木) 16:56:57 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
