• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵なものが(*^。^*)
2009年09月02日 (水) | 編集 |
いけ男(めん)いけ猫のblueさんお手製の『琉球紅型首輪』。ブログを拝見させていただき

その色柄にホレこんだしまった私

blueさんのお言葉に甘えて、図々しくもお願いしちゃいました。

そしてそして、本日そのお品物が届きましたーーーっ

いやぁー、やっぱり素敵~って、うっとり

では、まずはレディの???ハピちゃーーん。

素敵な贈り物5

ムッハー

うんうん、思ったとおり、妄想通り(笑)素敵ー(*^_^*)

こう見えてもいちおうは、女の子なので、エヘヘ、ピンクでお願いしました。

素敵な贈りもの1

どうですか?

カワユスー

ハピも喜んで、ついついカーテンもバリバリしたくなるって・・・

・・・ちょっとハピちゃん

お次の登場は・・・大吉くぅぅーーん。

素敵な贈り物2

あらあら、恥ずかしいのかな(笑)

素敵な贈り物3

お、ちょっと振り向きましたね~

大くんったら、とってもブルーの鮮やかな色柄が似合ってるよー

素敵な贈り物6

似合うニャ?

うんうん、かっこいいー大くん

素敵な贈り物4

ホントにゃ???


首輪をつけたのは、何年ぶり?ってぐらいご無沙汰の大くん。

嫌がらずおとなしくつけています。

ニャンコに優しい首輪なんですね♪

blueさん、素敵な贈り物をありがとうございました

お忙しい中、無理を言って申し訳ありませんでした。

どちらもサイズもぴったりでした。ありがとうございます







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほんと! 
ステキな首輪ですね!
ハピちゃんも大吉くんも良く似合ってるe-420
良かったですね。
↓のハピちゃん、電話モシモシの寝方、可愛い~e-266
大吉くんの「留守にしてます」も、うけましたぁ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いつも癒しをありがとうございますe-266
2009/09/02(水) 18:21:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
素敵な贈り物ですね
とってもお似合いよ
私は猫に首輪したいんだけれど小さい時にしないとダメなのよね
ゆきちゃんにも拒否されたしルイも今更無理なの
可愛いわハピちゃんもダイちゃんもとってもお似合い!
2009/09/02(水) 19:35:44 | URL | ゆき #-[ 編集]
あらステキ(´∀`*人)
茶色いハピちゃんに赤い首輪が良く似合ってる~e-415
もちろん、大吉くんの青い首輪もカッコイイよ♪
お花の形の飾りがとってもイイですねぇ^^
う~ん、私もまめちょびの新しい首輪がほしくなってきた(笑)
2009/09/02(水) 21:13:53 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
はぴちゃんも、大吉くんもとても似合っています~♪
はぴちゃんが、とても女の子らしく見えるよ~(笑)
2009/09/02(水) 22:09:39 | URL | だんご #-[ 編集]
blueさんの首輪、色んなところで拝見しますが
お花がチャーミングで素敵ですよね。
ハピちゃんも大ちゃんもよく似合ってる(^^*)
色の選択もバッチリですね。
大ちゃん恥ずかしがりつつも
しっかりモデルしてくれてますね♪
2009/09/02(水) 22:31:35 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモママさんもいただいたんですね~♪
私も以前いただきましたよ!
本当に綺麗な色でうっとりでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハピちゃんも大ちゃんもとっても似合ってますね!!
生地も柔らかいし軽いし、優しい首輪ですよね!
2009/09/02(水) 22:45:20 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あら可愛い~~♪
ハピちゃんも大吉くんもとってもよく似合ってる~
ハピちゃんも可愛い首輪が嬉しくて
ついついカーテンをバリバリ・・・てコラ(笑)
テレた大吉くんも可愛いね。
2009/09/02(水) 22:46:34 | URL | pigumii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 22:50:06 | | #[ 編集]
こんばんは!
メールありがとうございました
とっても素敵で似合ってて
嬉しいです!!
こんなに似合うと頑張ったかいが
あります 
青もピンクも 体の色と合って
2色の選択グッドでしたね!!
2009/09/03(木) 21:57:13 | URL | blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
