• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり距離が必要かも。。。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
ベッドで1

このベッドを買ったときは、ほとんど使ってくれなかった大吉くん。

おやー?

今日は、ベッドで寝ているねー

ベッドで3

少し離れたところでハピもベッドでお昼寝中

ちょっとベッドをくっつけてみよーっと。

ベッドで4

ん???あら、大くんじゃないでちかー

ハピが即、反応・・・

ベッドで5

ちょっとーお隣さーーん

やっぱりベッドは、くっつけるべきじゃないな・・・





保育園のときから習っている公文式の3学年以上先学習者が出席させていただける

『進度上位者の集い』が日航ホテル朱鷺メッセで開催され、今年も参加させていただきました。

今年で3年連続の参加になりましたが、まぁー、ホントよく頑張りました

お友達とも遊びたいけど・・・でも行かなきゃ・・・行ったら2時間はかかる学習の難しさに

何度もスランプになり、泣くこともありました。


表彰式1

だけどさ、ホント、努力の賜物だよね、モモタン

こんな広い舞台で表彰されて、努力をたたえられ、ママはホントに涙が出るほどうれしいよ

学校でいっぱい体を使って疲れて帰ってきて、お友達と遊んでもそのあと学習に出かける姿や、

どんどん難しくなる内容に、癇癪を起しながらも夜遅くまで頑張る姿は、ときどき見ていて

せつなくなることもあるけれど、だけど、努力は裏切らないね


ひとりひとり表彰され、ステージ上で将来の夢を語る場面・・・私もパパもババチャンもドキドキ

『私は、犬や猫が好きなので、将来はトリマーや獣医さんになりたいです』と堂々と

発表してました。

ガンバレー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

http://hbrara.fem.jp/blog/papidai.gif



コメント
この記事へのコメント
近くのベッドにそれぞれINしてたらくっ付けたくなりますよね~♪
あ、でもハピちゃんはそのまま大人しくはしてないか(^^;)
大ちゃんが大好きだもんね。

モモタン、すごい!
3学年も先をお勉強中なの?!
優秀で努力家なんですね~。
モモタンが夢を叶えたらお世話になりに行かなくちゃ♪
2009/09/14(月) 17:29:31 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモタン偉いね~
うんうん良く頑張ったね(*^^)v
だんごおばちゃんなんか、今になってもっと勉強しておけば良かったって色々後悔してるよ(汗)
今、がんばっていれば、夢は必ず叶うよ♪

はぴちゃんは、大吉くんが好きで仕方ないのね(笑)
2009/09/14(月) 18:00:31 | URL | だんご #-[ 編集]
窓辺のベッドに2にゃん並んで寝んねだわ~~!(≧∇≦)キャー♪
ママさんの念願かなっての姿だけど、先日の大ちゃんのシャー以来心配なのかな?
大ちゃんのストレスを考えると、少し距離を置いたほうが良いかもなのかなぁ~・・・
ハピちゃんがもう少し大人になって落ち着いてくれば、
2にゃんの関係も変わってくるかもしれませんよd(*^ω^*)ネッ!

モモちゃん、栄えあるステージに立ったんですね~!
幼いのに辛くても頑張る姿を見てきたパパママさんは
喜びもひとしおでしょうね。
モモちゃん、おめでとう~!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
2009/09/14(月) 18:17:42 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
毎日の努力が実を結ぶのね素晴らしいわ
母は涙物ですね
モモちゃん夢に向かって頑張ってね

ハピちゃんが大ちゃん発見!みたいなお顔が可愛いのねー
大ちゃんは見つかりたくなかったのにね
2009/09/14(月) 22:37:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん、近くに大吉くんが居ると、
ちょっかい出したくて仕方が無いのね(笑)

モモタン、偉いです!!
若い時に頑張ったら、将来きっと約に立つからね。
これからもいろいろと頑張ってね(^_^)
2009/09/14(月) 23:02:07 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あら、大吉くんがベッドで丸くなって寝てるぅー(*´ω`*)
ベッドくっつけたら、そりゃ~ハピちゃんジッとしてられないよね。
大くん大く~ん!って構って欲しくなっちゃうよね(笑)
それにしてもモモタン、なんて賢いのぉ~!
その賢さ、少し分けてくださいまし(苦笑)
トリマーさんか獣医さんかぁ。
夢叶えるためにがんばってね^^
2009/09/14(月) 23:09:00 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
モモタン、偉いねー!! おめでとうございます!!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
こんなに小さい時から努力するという事を覚え
将来の夢もちゃんと持っているだなんて。
それもトリマーさんか獣医さんだなんて!!
ハピちゃんと大吉くんもきっと喜んでいるね♪
モモタン、夢に向かって頑張ってね!!

ハピちゃんはやっぱり大吉くんの事が気になって気になって
仕方ないんだね。
きっと大吉くんのベッドに行って一緒に寝たいのでしょうね。
いつかそんな日が来るといいですねe-266
ウチは今朝も喧嘩していましたe-263
2009/09/15(火) 11:40:22 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ご無沙汰ですっ!
ベッドくっ付けてお昼寝2ショット☆とはいかないんですね(笑
大くん大好きだから仕方ない(のかな?)ですね。
モモちゃんおめでとうございます☆
凄い頑張りやさんなんですね。
そしてお洒落さんで可愛いです♪
ウチなんて未だ三輪車で挫折してるのに (笑
夢に向かって頑張って下さいね☆
2009/09/15(火) 23:06:11 | URL | kyuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
