• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハピの執念
2009年09月19日 (土) | 編集 |
必死1

何をしているかって?

必至2

邪魔しないでくださいでち~

必死3

よっっ。よっっ。

この扉の向こうにあたちのカリカリがあるでちよ~


必死4

最近の毎日の日課となってます・・・

見えるところに置いておくと、歯でガジガジと開けてしまったり、転がしたりして頭を使って

どうにかして食べようと惨事が起こるので、流しの下の扉の中にしまってあるカリカリ入れ。

普通に開けようとしても無駄だと気付いたのか、最近では、こうやって、寝そべって下から

ガリガリと激しく扉を開けてしまうんです。

小さい子用の扉開閉ストッパーみたいなのが必要かなーなんて思ったり。

しかしこの執念、信じられない・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん・・・
どこかに顔が挟まったのかと思っちゃった(笑)
普通に開けようとしても無理だから
こうしてみよう・・とか考えたんですね、きっと。
ハピちゃんは頭が良いんですよ~
うちもみいがハピちゃんタイプ。
ぴぐはここにある事すら気付かないおバカ・・・
いや・・えっと・・おっとりさん(笑)
2009/09/20(日) 08:45:35 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃんすご~~~い!
これでだめなら今度はこうだ!って感じで頑張ってるんでしょうか(笑)
うちも袋をポンと置いておいたらちょびにガジガジやられたので
ある程度をビンに入れて、袋は届かない所へ・・・
まめもきっと気付けばガジガジしちゃうだろうなぁ。
食に対する執着は恐ろしいものがあります(苦笑)
2009/09/20(日) 10:14:20 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
え?
ハピちゃん、この扉開けちゃえるんですか??
食べ物の執念とはいえ
スゴイ!天才的なニャンコですね(゜o゜)
2009/09/20(日) 12:21:24 | URL | anbow #-[ 編集]
遅くなりましたが、ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
さすがハピちゃん♪
目的達成の為には手段を選ばず!って感じですね~(笑)うちのマコと同じ思考回路かも?
2009/09/20(日) 15:49:17 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
はぴちゃん周年だわ~(笑)
寝そべって開けるなんて考えましたね(*^^)v
茶トラさんは食いしん坊さんが多いのかな(笑)
2009/09/20(日) 21:08:37 | URL | だんご #-[ 編集]
う~んよくわかりますよ~
うちもこうですよ
はぴちゃんもガンバリ屋さんですね!!
ピンクの首輪愛用してくれて
嬉しいです
茶色の体の色によく映えますね!!
2009/09/20(日) 22:42:32 | URL | blue #-[ 編集]
ハピちゃんの執念凄いですね~Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ウチは袋のまま置いておいても全然大丈夫です。
ってか、食への執着が無さ過ぎ~・・・
もうちょっと食べてくれればと思ってるんだけど(ノ_-;)ハア…
あっ!ライたんのことです。ペコリくんはこれ以上食べたらダメ(笑)
2009/09/21(月) 16:49:14 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
