• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋晴れの日に
2009年09月22日 (火) | 編集 |
秋晴れの日に2

昨日、秋晴れの爽やかな日に行われた陸上大会。

今春から、市の陸上クラブに入ったモモタン。

初の大会参加です。

秋晴れの日に1

100メートル走。

なかなか決まってる出だしですね(*^。^*)

まだ始めたばかりの陸上。今回は記録云々より、参加することに意義があるっっっ

そう、刺激を受けてくれたらなーって思いました。

秋晴れの日に3

でもでも、パパもママも予想していたよりも好成績だったモモタン。

頑張ったねー。

子供がスポーツしてる姿って、とっても好きです

何かに向かってる姿、まっすぐな眼差し、キラキラしてますよね

そんな秋晴れの日・・・・・

秋晴れの日に4

いつもの窓辺で大吉の気持ちよさそーな寝姿。

やっぱり癒されるなぁ。

さて、明日からやっと2連休。やったー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
モモタンの走る姿、とってもさまになってますねー^^
怪我のないよう、楽しんで続けてくれるといいですね♪

ぽかぽかの窓辺でお昼寝中の大吉くん、めんこすぎるー(*´ω`*)
こんな時、起こしちゃ可哀相と思いつつ、うりうり触りたくなっちゃいます(笑)
2009/09/22(火) 01:05:03 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
モモタン、勉強にスポーツに習いごとに色々頑張っていますね
一生懸命走っている姿は、本当に輝いていて素敵です♪

大吉くん気持よさそう~
はぴちゃんもお昼寝中だったのかな(笑)

お休みエンジョイしてくださいね
2009/09/22(火) 06:47:20 | URL | だんご #-[ 編集]
ももたん
走ることが好きな子になってほしいですね
私も子どものころ好きでしたよ~

大吉くんまったりだね
明日からのお休み 大吉くんの
ようにまったりゆっくりお過ごしくださいね~
2009/09/22(火) 23:54:42 | URL | blue #-[ 編集]
今日はお疲れモードなのでお写真見て帰ります。
ポチ逃げでごめんなさい~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
2009/09/23(水) 19:26:25 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモタン、一生懸命走ってますね。
勉強も運動もデキル優秀な娘ちゃんだ~。
羨ましい。
そしてとってもいいお天気の中でも陸上競技
気持ちいいですね(^^)
お昼寝するにもうってつけ?!
2009/09/24(木) 09:54:31 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
陸上クラブもいいですよね~。
靴さえあれば出来るし!
うちのこりきは走るのが遅くて・・・
こういうクラブで教えてもらえば、
少しは早くなるのかも??

2009/09/24(木) 16:15:44 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
スポーツの秋ね
この連休はお天気に恵まれて気持ち良かったですよね
とっても綺麗に写真撮れていますね
秋晴れ!快晴!って感じがよくわかります
ももちゃん走るのも早いなんて才能を沢山持ったお子さんで
いいなぁ
2009/09/24(木) 17:21:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
