• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休
2009年09月24日 (木) | 編集 |
連休1

5日間のシルバーウィーク。

後半2日間、お休みがもらえたので、一足先に実家に、初めて子供たちだけでの電車の旅をした

モモタンと姪っこを迎えがてら私も実家に。

実家から、車で30分ほどのところにある、国営越後丘陵公園。

豊かな山々に囲まれた花や緑いっぱいの公園。

連休2

遊具もいっぱいあるこの公園で、子供たちは1日いっぱい体を動かし。

汗びっしょりになるまで遊びました。

連休3

少し曇っていたけど、トランポリンや遊具、バトミントン、縄跳び・・・いろいろと一緒にやった私は

少し体に疲れが・・・(笑)

連休4

30分ごとに水の広場では、音楽に合わせてこんな噴水のショー?があったり。

連休6

犬を連れてきている人はいっぱいいたけど・・・

なんとなんとニャンコちゃんをお散歩されている方に会いました

ニャンコって、こんなにスムーズにお散歩できちゃうの?ってぐらいトコトコと歩いてました。

さてさて、我が家のお留守番ニャンズ・・・

もちろん1

ちゃんとお留守番してたでちよ~

う・う・う・うそくさい・・・

もちろん2

はっちゃん、いたずらしてたニャー。

大くん・・・それは内緒って言ったでち・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
初めての電車の旅、モモタン達には心に残る良い思いでになったでしょうね♪
越後丘陵公園ってすごく広いですね~
ロープにつかまって、滑る遊具おもしろそう~
私もしたいわ~(笑)

ププッ ( ̄m ̄*) はぴちゃんのイタズラ、ばらされちゃいましたね
どんなイタズラしたのかな~?
2009/09/24(木) 21:25:41 | URL | だんご #-[ 編集]
初めての電車の旅。
わくわくどきどき、いい思い出になりますね^^

すごい大きな公園!
しかもなになにこれなにー?
面白そうな遊具があるぅー!(≧∇≦)(笑)
お天気の良い日にこんな公園でボーッとして過ごしたら
気持ちいいだろうなぁ・・・←発想がもう若くない(爆)
お散歩にゃんこもめんこいですねぇ^^

くふふ。
ハピちゃん、お留守番中なにをしていたのかしら(-∀-)
大吉くん、しれっとさらっと告げ口しちゃうんだからー(笑)
2009/09/25(金) 13:18:50 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
素敵な公園ですね。
遊具がたくさんあって楽しそう♪
猫ちゃんのお散歩、羨ましいです。

お留守番のハピちゃん、どんなイタズラをしたのかな?(笑)
2009/09/25(金) 17:49:09 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
広い公園ですね~。
気持ち良さそう(^○^)
ねこちゃん散歩している人たまにいますよね。
うちは絶対ムリですけど・・・
公園で、飼い猫一緒に遊べたら楽しいのにな(^-^)
2009/09/25(金) 19:58:28 | URL | anbow #-[ 編集]
おぉー、初めての子供だけの電車の旅。
子供も大人もドキドキですね~。
でも無事に着いて良かった(^^)
モモタンはまた一つ大人の階段を登りましたね。

わぁ~、自然いっぱいの公園☆
子供がのびのび遊べて理想的ですね。
モモママさんも一緒に?!
す・すごい!!
2009/09/25(金) 21:15:57 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
