• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニャンコくん(=^・^=)
2009年09月26日 (土) | 編集 |
学校から帰ってきたモモタンが、「ママー、猫きてるよ~」って言うから

どれどれって見に行ったら。

久しぶりに5

ニャーって、鳴きながらお隣さんちの敷地から私たちのところに寄ってきて

スリスリ、ニャーニャー。

久しぶりに1

とっても懐っこいニャンコ。

この子は、たまに遊びに来る子で、そうそう・・・例のおうちの・・・

よく見たら、男の子ニャンで、去勢手術もしてないのがわかりました。

久しぶりに2

我が家の駐車場でくつろぎ・・・

って、いいんだけどさ、さっきから視線感じません?

久しぶりに4

網戸越しに・・・あらら・・・お耳がこんなになっちゃって・・・(笑)

では、網戸を動かして撮影

久しぶりに3

あんた、また来たでちね~っ

誰んちだと思ってるでちか~っっっ


大吉似のニャンコくん、同じおうちの茶トラちゃんは、先日・・・事故に遭われて・・・

車には、気をつけてね。


さて、今日から開催、トキめき新潟国体

今日は、開会式が行われます。見に行ってみたいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
モモママ☆、こんにちは~
お外を歩く猫ちゃんは、本当に気をつけてほしいですよね
(うちも2匹ほど・・・ななちゃんはリードで庭散歩だけど)
ハピちゃんのお耳かわいいね
案外臆病なのかな?
男の子・・・去勢してませんね
これからどうなのるのかな?
2009/09/26(土) 12:07:21 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
あれま。
本当、大吉くんに似てるー。
この子はあのおうちの子なんですね。
もちろん事故なんかも心配だけど
去勢せず、自由にお外歩かせてたら・・・
はぁ~なんかため息出ちゃいますe-441

ハピちゃん、すっごいガン見~!(笑)
ふふ、気になるんだねぇ^^
2009/09/26(土) 14:54:46 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あはは~
はぴちゃんのお顔ったら(笑)
別の猫ちゃんのようなお顔になってる~

キジトラさん、どうか事故にはあいませんように。。。
2009/09/26(土) 15:47:17 | URL | だんご #-[ 編集]
とってもきれいなお顔をしたにゃんこさんですね^^
・・・ってハピちゃん、お目々がまん丸~!(笑)

新潟国体、始まったんですね♪
盛り上がりますね!!
2009/09/26(土) 16:37:07 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ホントだ。プリプリしてるi-202
去勢手術くらいして欲しいですね…
この子は事故に遭いませんように。
ハピちゃんのお目目まん丸で凝視している顔、可愛いですね(笑)
2009/09/27(日) 02:19:34 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
人懐っこいキジトラさんですね。
去勢手術…して欲しいですよね。
ハピちゃんのまんまるオメメ可愛いわ~e-266
新潟国体が始まったのですね。
楽しみですね!
2009/09/27(日) 11:50:27 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ホントに大吉君そっくりでかわいいですね。

家猫と違って外猫は自由に外で遊べて楽しいと思うけど
交通事故とか、ケンカとか・・
心配な事がたくさんありますからね(>_<)
猫ちゃんにとって、どっちが幸せなんでしょうね・・。

網戸越しのハピちゃん、メチャメチャビビってます?
ビビってるハピちゃんもかわいいっ(^-^)
2009/09/27(日) 12:42:01 | URL | anbow #-[ 編集]
あらあら、立派なタマタマが・・・・
懐っこいのは可愛いけど、マーキングしていかないでね~。
ハピちゃん、すっごい顔になってますね!
ガン見とは、まさにこのことって顔だわぁ~(T▽T)アハハ!
2009/09/27(日) 17:31:36 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
可愛いキジトラさん☆
でも、未去勢野放しはちょっと怖いですね。
室内飼いは可哀想とか思っているのかも知れませんね・・・
事故にだけは遭わない様に願ってます!
ハピちゃん、お目目飛び出ちゃうよ~(笑
2009/09/27(日) 22:39:28 | URL | kyuku #-[ 編集]
人懐っこくて可愛い猫ちゃんですね。
でもハピちゃんからしたら
「また来たな~~~!」って感じかな~
目が釘付けになってますね(笑)
室内飼いが無理なら、せめて去勢して欲しいですね・・・。
2009/09/28(月) 07:29:48 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
