• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


とろけちゃう(*^_^*)
2009年10月02日 (金) | 編集 |
晴れのち1

朝、掃除をしながら、あら、2にゃんいないなーなんて思っていたら、

仲良く?窓辺でお昼寝。

なんとなく、大吉がこっちの色かなーって思っていたほうに、ちゃんと入って寝ているあたり

ちょびっと感激したりして(笑)

しかし相変わらずビミョーな距離のお二人さん。

晴れのち2

どれどれ、ちょっとくっつけてやろうじゃないか

晴れのち3

マジかよ~っっっ、寝れないニャーっっっ

ってお顔の大くん。

晴れのち4

で、やっぱり、予想通り、ちょいちょい手を伸ばしたハピ、残念ながら写真に撮れず・・・

晴れのち5

でも、それよりも、今日はとっても眠かったみたいで、とろけそうなお顔になりました(笑)

そんなお顔されたら、ママがとろけちゃうわ~←親ばか満載(笑)

今日は午前中、学校のマラソン大会でした~。晴れているうちでよかった~。

モモタン頑張ってました子供ってすごいなー。

とっても同じ距離走れない大人になってしまった・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おっ!窓辺の2ショットですね~♪
ハピちゃんはねむねむみたいだから、大ちゃんも今日は大丈夫だったかな?(´∀`*)ウフフ
マラソン大会、雨が降る前で良かったですね!
モモちゃん、頑張ってきたのね。お疲れさま~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/10/02(金) 18:19:05 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
窓辺でお昼寝いいですね~^^
しかもそれぞれのベッドで!
これならベッドごとそぅっと近づけられるから
モモママ☆さんも楽しめそうですね(笑)
ハピちゃんのネムネムなお顔に私もとろけそうです^^

マラソン大会、お疲れ様でした☆
一生懸命走っている姿、感動しますよね~♪
2009/10/02(金) 21:18:06 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
あらあら、窓辺でお昼寝気持ち良さそう~(´∀`*)
微妙な距離かもしれないけど、こうして並んで寝てる姿は
ちょっと萌え萌えしちゃいますよね~(笑)
ハピちゃんの眠そうなお顔がまたたまらない!

モモタンはマラソン大会ですか。
私はもう『マラソン大会』と聞いただけでグッタリしちゃいそうです(苦笑)
子供の頑張る力って本当にすごいですよね^^
2009/10/02(金) 21:55:00 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
お利口にそれぞれのベッドで可愛い♪
ずっと眺めていたくなりますね~
ハピちゃん、そんなに眠いってっ事は大暴れしたの?
ってついつい思ってしまいます(笑

モモちゃん、マラソンお疲れさまでした!
ウチの娘はかけっこ一番遅そうですよぅ~~~(汗
2009/10/02(金) 22:55:11 | URL | kyuku #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ 言い感じの出窓ですね。
これだけ近いと我家ではとってもうれしい出来事になるんですよ~(笑)
仲良くお昼ね、いいな~こんな光景見ちゃうと眠くなっちゃいます。
今日はマラソンがあったのですか?
雨が降らなくてよかったですね。
こっちはね、もう豪雨!カミナリが超怖かったです。
2009/10/03(土) 00:02:29 | URL | hanako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 12:05:02 | | #[ 編集]
これからの季節は、窓辺でひなたぼっこしながら寝るの、
とっても気持良さそうですね~
大吉くん、その距離だと安心して眠れるのね(笑)
ハピちゃんは近付いたら、ちょっかいを出したくなっちゃうのね(*^m^*)

モモタン、マラソン大会、お疲れ様でした(^_^)
2009/10/03(土) 12:25:05 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マラソン大会、懐かしいです。
わたしは大キライでしたがモモちゃんは得意なのかな?
窓辺で並んでお昼寝して仲良しですね。
今日のハピちゃんとっても眠そう。
わたしまで、とろけちゃいそう。
2009/10/04(日) 13:03:16 | URL | anbow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
