• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンキーハピ
2009年10月05日 (月) | 編集 |
よーい1

いちについて・・・

よ~いっっっ

よーい2

どんっっっ

よーい3

・・・て・・・

はっちゃん・・・

今日は、モモタンの作ったテルテル坊主を柱に登って取ってみたでちよ

よーい4

なんにもなくてものぼるくせに・・・

サルかよっっっ。

体が大きくなったのに、柱に登りたがるハピ・・・。

最近・・・お尻がプリプリしてない?

顔が小さいハピは、顔だけ見てるとちっちゃいねーなんて言われるんですが

お尻に肉づきがよくなり・・・人間もニャンコも年頃になると下半身がプリッとするのかしら(笑)



さて、新潟国体

せっかく近くで開催してるんだから、と観戦に行ってみました。

国体1

こちら、陸上競技が行われているビッグスワンです。

まわりの駐車場は遠くのほうまでいっぱい。

国体3

隣に、スポーツ公園という綺麗な公園があり、ちょびっと陸上競技を観戦してからこちらに。

国体2

新潟のお土産やさんやら、名物料理的なお店が並び。

国体4

徒歩数分で、今年できたばかりの『HARD OFF ECOスタジアム新潟』が。

このスタジアムは初めて近くで見ましたー。

モモタン遠くに映ってますねー(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ハピちゃんたら柱にのぼっちゃうのねぇ~(苦笑)
うちもじゃらしや何かで誘導すれば柱のところでジャンプしますが
何もなければのぼらないかなぁ~。
ハピちゃんたら、お転婆さんねぇ。
そんなところもまためんこいんだけど(*´ω`*)

新潟国体、人出が凄そうですねぇ。
でもお天気良くて気持ち良さそう♪
私ならきっとお土産屋さんとかお料理屋さんがメインになっちゃう(笑)
2009/10/05(月) 13:08:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
はぴちゃんも柱に登るんですね^^;
うちのしゅうも時々登ってますが、
柱が傷だらけになりませんか?
うちはもう、爪あとが付いてエライことになってます。
登ってる姿は可愛くて面白いんですけどね~。。。
2009/10/05(月) 21:07:20 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
は、柱に登っちゃうんですか?
それはきっと柱はエライ状態に・・・・もごもご(笑)
うちの猫たちはきっと引っかかりのない柱には登れないような予感がします(笑)
お猿さんみたいに登れちゃうなんて猫の中の猫ちゃんだ思いますっ!(尊敬)
新潟国体、賑わってますね~
宮崎はいつも最下位くらいなので今回は30位くらいを目標にしてるらしいですよ(笑)
それにしても立派な競技場ですねー
ビッグスワンってサッカーやってるとこですよね?
施設に恵まれて新潟県の皆さんは羨ましいです♪
2009/10/05(月) 23:00:27 | URL | hanako #-[ 編集]
ハピちゃん、柱に登るんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
ハピちゃんにとっては、キャットタワーみたいなものなのかな?(笑)
たぶん、タワーを置いてあげたら柱には登らなくなると思います。
2009/10/06(火) 07:40:52 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃん、垂直の柱に登っちゃうのぉ~?!
凄い、運動神経抜群なのね!!
キャットタワー代わりにするのは良いけど、障子は破っちゃダメよぉ~(笑)

近くで大きなイベント楽しそうですね!
私は競技よりも出店の方が気になっちゃう~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/10/06(火) 16:38:49 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お転婆ハピちゃん健在ですね(^^)
でも・・・
あぁ、てるてる坊主さんを落としちゃったら
お天気が悪くなってしまうかも~

新潟は立派な競技場がいくつもあるんですね~
すごーい♪
2009/10/06(火) 16:43:47 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
わ~すごい!
さすがはぴちゃん(*^^)v
ウチの子達はオチリが重くてもう登れませんよ(笑)

キレイなスタジアムですね~
モモタン~足ながい~羨ましいです
2009/10/06(火) 17:58:47 | URL | だんご #-[ 編集]
ハピちゃん何もなくても登るって
うちのみいと一緒です~
モモママさんちはちゃんと柱をカバーしてあるけど
うちはそのままなので、悲惨な事になってます・・。
国体、先日旦那と一緒にTVで見ました。
旦那は大学まで陸上部だったので
TVでやってるとよく見るんですよ~♪
2009/10/06(火) 22:06:40 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃん、木登りも得意なんですね
ななちゃんもキャット・タワー得意ですよ!
新潟国体晴れ間が続いてよかったですね
見所満載の国体ですものね。
大ちゃんは悪さしないのね(=^・^=)

ハピちゃんのお顔のオンパレード
かわいい~を連発してみてました。
2009/10/07(水) 20:01:02 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
新潟で国体が・・・
知りませんでした(;→д←)エエッ!
近くでの大会があったら見に行きたいですよね
ビックスワン・競技場なのですがコンサート会場って事で知るのって失礼?
ハピちゃんも柱登りで鍛えているのね
うちも柱みたい?なところで登って体鍛えています
何で鍛えてるんだろう???
2009/10/07(水) 20:26:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
モモママ☆さん、台風大丈夫ですか?
テレビで見て心配してます。
そうそう、事後承諾ですみません。
ブログリンクさせて頂いています。
ご都合が悪かったらお知らせくださいねv-222
2009/10/08(木) 12:00:17 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
