• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


日向ぼっこの結末
2009年10月11日 (日) | 編集 |
ひなたぼっこ1

世の中は3連休。私も今日はお休み~

明日はまた仕事だけど・・・

学校は、二期制になったため、秋休みです。土曜日から4連休のモモタン。

今日はお天気もよく気持ちのよい秋晴れです

ひなたぼっこ2

大吉が気持ちよく外を眺めて日向ぼっこしてるところに、毎度お騒がせなハピさん・・・

ひなたぼっこ4

大くん、お隣いれてでち~

また邪魔しにきたニャ

ひなたぼっこ6

こんなに接近してますが、実は大吉、このときメチャメチャ唸ってます・・・

ウニャニャニャニャ~
って・・・

こっちくんなーーーっっっって言ってるのかな(笑)

ひなたぼっこ7

。。。で、結果、いつもと同じく・・・

大吉が逃げ去り、ハピが場所をゲット~・・・

ひなたぼっこ8

いつもいつも、イヤにゃ・・・

最近毎日のように、ハピに喧嘩を仕掛けられ、堪忍袋の緒も切れ、猫パンチをし返す大吉ですが、

喧嘩の仕方もよくわからないおぼっちゃまクンなため、結局逃げるばかり・・・。

完全にハピが上下関係を勘違いしているため、気がつくといつもハピのほうが、高いところから

大吉を見下ろしていたり。

大吉の優しく温厚な性格に、調子にのり生意気KYな妹に

困ったもんです




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今の学校って、二期制なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ! 
秋休みなんてあるんだ。
知らなかったぁ。

大吉くんが唸ってても、ハピちゃんはお構い無しなんですね。
大吉くん、がんばれ!!(^▽^;)
2009/10/11(日) 16:43:19 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
大吉君なんだか可哀そう・・
まけないで頑張ってほしいです
やさしい子なんですね~

この頃 繁忙期で訪問できず
本当にごめんなさい
明日の企画への参加
お待ちしていますね
2009/10/11(日) 20:56:13 | URL | blue #-[ 編集]
大吉くんがんばれ~!
でも、大人しい大吉くんは争いはイヤだから
逃げるんでしょうね・・・
わかる気もする(笑)
2009/10/11(日) 22:52:28 | URL | だんご #-[ 編集]
あぁ・・・
まるでうちのまめとちょびを見ているようだわ(苦笑)
もちろん大吉くん=まめ、ハピちゃん=ちょびで( ̄∀ ̄)
頑張れ、大吉くん!そしてまめ!(笑)

今の学校って二期制なんですか?
しかも秋休み!?
ぬぉ~時代についていけない~!(笑)
2009/10/11(日) 23:51:30 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
せっかく、気持ちよく日向ぼっこしてたのに
ハピちゃんに場所横取りされちゃって
かわいそうな大吉君(^_^.)

そんな、優しい大吉君だから
けんかも無く2ニャンが
平和でいられるんだね(^^♪
2009/10/12(月) 17:12:46 | URL | anbow #-[ 編集]
二期生って?!
夏休みと冬休みも変わらずあるのかなぁ~?

優しい大ちゃん、KYのハピちゃんに翻弄されちゃってますね(ノд-。)クスン
後から来た子の方が大きな顔で遠慮無しってパターンは良くあるけど、ここはママさんが何でも大ちゃんから優先で
大ちゃんの方が立場が上ってのを学習させるのは?
もう遅いかなぁ~?( ̄へ ̄|||) ウーム
2009/10/12(月) 18:43:15 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
大ちゃんがハピちゃんを受け入れてくれる日は来ないのかな~?
そろそろ涼しくなってきたし、
猫団子が見たいですよね~。
2009/10/13(火) 16:56:17 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
あぁ、なんだかウチの2にゃんの様子と同じで胸が痛みます。
大ちゃん、ガンバッ!
きっとその内ハピちゃんも大ちゃんを大事にする日が来るハズ、
と信じたい・・・。

んんっ?二期制ってなんだろう?
時代は変わるのですね~。
2009/10/13(火) 20:13:50 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
