• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひ・ひどい・・・(>_<)
2009年10月17日 (土) | 編集 |
ひ・ひどい・・・1

窓辺でまったりお昼寝中の大吉。

とっても気持ちよさそ~

でも・・・近距離に・・・いますね・・・やっぱり・・・

ひ・ひどい・・・2

お昼寝中の大くんを見守るハピ・・・

見守ってるだけならいいんだけど・・・

ひ・ひどい・・・3

ねぇねぇ、大くんったら~っ

げっっっっっ

ひ・ひどい・・・4

邪魔すんなよニャーっっっ

ひ・ひどい・・・5

まったりとした時間を邪魔され、大吉も怒ったのか・・・

猫パンチ炸裂

ハピのお耳がすごいことになってるぅ(笑)

このあと、取っ組み合いのバトルが始まり、引き離すのが大変でした(汗)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はぴちゃん安眠妨害(笑)
大吉くんを見ると構わずにいられないのよね・・・
まるで、人間の兄妹だわ~(笑)
2009/10/17(土) 17:52:23 | URL | だんご #-[ 編集]
追記
グリムス大人の木になったね~
おめでとう
串団子の形だわ(笑)
2009/10/17(土) 17:54:04 | URL | だんご #-[ 編集]
あら、あらららら。
ハピちゃんたらお昼寝の邪魔しちゃったのね~(苦笑)
大吉くんは気持ちよ~く寝てたの邪魔されて
さすがにご立腹だったのかしら。
本当、ハピちゃんのお耳がすごいことに~~~(笑)
人間だって日向でぽかぽかお昼寝してるのを
ねーねーねー!って起こされたら、なんだよ~ぅ!ヾ(*`Д´*)ノ
なぁんて言いたくなっちゃいますもんねぇ(笑)
2009/10/17(土) 21:21:32 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
アハハ^^
さすがの大吉くんも安眠妨害でキレちゃった!?
ハピちゃんてば、どうしても大吉君と遊びたかったのね^^;
激しいバトルの後は仲良くお昼寝できたかしら♪
2009/10/17(土) 21:44:21 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ハピちゃんと大吉くん、取っ組み合いのバトルなんてするの!?
怪我は? 流血騒動にはならない?
ウチはバトルになると決まってぺーが小さな傷を~~~(_△_;
どうして下の子がいつもちょっかいを出すのでしょうね?
引き離す時も私は命がけですよe-330
2009/10/17(土) 23:00:51 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ せっかくのまったりTimeが台無しに(笑)
大吉君が気持ちよさそうに寝てるからジェラシーなのかな((*≧m≦*))
いっしょに寝ればいいのにね~
あ、もしかしてここも、お一人様どうしですか?(笑)
2009/10/18(日) 00:19:59 | URL | hanako #-[ 編集]
大吉君、楽しい夢でも見てたのかな?
気持ち良さそうに眠っていたのに・・
ハピちゃんに邪魔されて、
今回は、大吉君もマジギレしちゃったみたいね(^_^;)
2009/10/18(日) 12:53:44 | URL | anbow #-[ 編集]
うーん・・・大ちゃんがこんなに嫌がってるのに、
ハピちゃんは相変わらずちょっかい出したり、側に行きたがるのね。
我が家ではライたんは早々に学習して、ペコリくんをバカにするときにしか近寄りませんよ~(笑)
ハピちゃんもそろそろ学習して欲しいですね~σ(^_^;)アセアセ...
2009/10/18(日) 16:52:03 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
本当グリムス
だんごの形ですね~

大吉くん ハピちゃんに
おされっぱなしですね
なんか気の毒なような・・・
女って強いのね!?
2009/10/19(月) 00:27:51 | URL | blue #-[ 編集]
大吉くん気持ち良さそう~
と思ったら、ハピちゃん居た居た、あんよが見えてるね~
しかもちょっかい出しちゃってるし(笑)
バトル中になるこのお耳、ペタンと可愛いですよね♪
2009/10/19(月) 06:00:50 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
