• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


カーテンのむこう
2009年10月19日 (月) | 編集 |
影1

朝は雨が降っていてすっごく寒かったけど、お昼前から日があたり、よいお天気に・・・。

カーテンの向こうに2ニャンの影がうつる。

大吉がお外を眺めているところにまた脇から邪魔しに行ったのかな(笑)

影2

大くん、何かいたでちか?何見てるでちか?

カーテンのたるみ?のせいで、近寄っていくハピの体がウネウネとラクダみたいに見える

影3

中を覗いてみたら・・・

迷惑そうなお顔の大吉(笑)

影4

2人で見ているものは同じなのかな~?


にゃん1
最近、この仔が、よく遊びに来るんです。

上のほうに何かあったかな?何見てるのかな?

にゃん2

普通に我が家の庭やら敷地内でくつろいでます(笑)

今年、母親になったみたい。このあと、写真が撮れなかったけど、仔猫が母ネコについて庭に

きてました。(近所の噂だと仔猫ニャン4匹・・・)

頼むから手術してくれぇ~っ

にゃん4

父親ニャンはこの子かな・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
カーテン越しの2にゃん、とっても仲良さそう♪
なんだけど・・・
めくってみたら、いつも通りに迷惑そうな大吉くん(^^;)

かわいい猫さんですね~
子猫?なんて思ってしまったけど、母猫さんなんですね。
なにやら続々増えてますね。
増えた子はどうするつもりだろう?
2009/10/19(月) 15:48:59 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
あっ♪今日は大ちゃんのパンチは飛ばなかったのかな~?(´∀`*)ウフフ
お外のにゃんこに釘付けでそれどころじゃなかったかな?(*゚ω゚*)ん?
ご近所さん、困ったものですねぇ・・・
増えても何も気にして無いのかしら・・・ε-(ーдー)ハァ
2009/10/19(月) 18:07:23 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、ラクダなハピちゃんおもしろ~い^^
大吉くんは『も~ぅ、そっとしといてよ!』って感じかな?
めんこいお客さんですねぇ~(´∀`*)
子猫ちゃんもいたんですか~・・・むむぅ。
この子は野良にゃんじゃないんですか?
お家がある子なら・・・むむむぅ(-"-;)
困ったもんですねぇ。
2009/10/19(月) 18:33:12 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ほんとラクダに見えますね
影絵みたいで可愛い!
仲良く外猫さんを見てたんですね
子猫をみたらどうしていいかたまらなくなりますね
これから寒くなるし
おばあちゃんち(主人の実家&仕事場)にも
来るんですよトラちゃんが
子猫もいるみたいで
とりあえずご飯はあげているんですが
又来春には子供産んじゃうだろうし
捕まえて去勢をしようかと考え中なんです
これ以上可愛そうな外猫さんが増えるのが辛くて・・

2009/10/19(月) 19:21:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
カーテンのシルエット写真、ステキですね~
ラクダみたいにうねうねしてるのも、芸術っぽいわ(o^艸^o)
今日はお外にお客様だったので2ニャンの争いは回避できたんですね(笑)
仔猫が4匹もいるんですか?!
ノラちゃんなのかなぁ・・・
2009/10/20(火) 00:01:17 | URL | hanako #-[ 編集]
今日は、大吉くんとハピちゃん、仲良く出来たのかな?
喧嘩しちゃ駄目だよ~

子猫は可愛いけど、その子を一生面倒みる気がないのなら、
無責任に増やさないで欲しいですね…
2009/10/21(水) 00:01:11 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
