• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


僕が見つけた場所なのに
2009年10月23日 (金) | 編集 |
先日は、心温かいコメントありがとうございました

いつまでも落ちていても仕方ない・・・自分にできることがあれば、

できる範囲で手を差し伸べたい、と、強く思いました。

一難去ってまた一難・・・

学区の中学校でも新型インフルエンザで学校閉鎖。

娘の通う小学校でも新型インフルエンザの流行のため、学級閉鎖が毎日増え。

ついに娘も・・・

水曜にダルイ~って始まり、木曜には39度に。

きたな~と思いながら病院に。

ハイ、新型インフルエンザ。

流行にのっちゃいました~

でも、木曜日1日ダルイ、熱い・・・って朦朧としてましたが、本日金曜の朝からは

熱も36度台キープ。食欲もあり、元気なので、暇・暇・暇・・・

僕が・・・のはずが2

1階の和室に寝かせ、私はリビングに寝て看病、看病・・・

汗をいっぱいかくので何度も着替えさせたり、水分をとらせたり、洗濯洗濯。。。お粥を作ったり。

その私の寝床に大吉がまったりと

僕が・・・のはずが3

やっぱりきました、我が家のKY部長ハピさん。

大くん、気持ちよさそうでちね。

どうやらおもしろくなさそうなお顔。

なんだよ、文句あるニャ?

僕が・・・のはずが4

ズルイでちよっっっ、あたちもココがいいでちっっっ

僕が・・・のはずが5

やめろニャ~

僕が・・・のはずが6

だってだって大くんばっかりズルイでちよ

僕が・・・のはずが7

ママ~、はっちゃんもココで寝たいでちっ

とっても不服そうな顔のハピ。

たまには大くんに譲ってあげてよ~。

そこからバトルが始まり、引き離さないとハピの流血を目にしそうだったので(笑)
(大吉はバトルになると猫パンチがとっても強いので・・・)

引き離し・・・やれやれ。

その数分後・・・

僕が・・・のはずが8

よっぽどココの場所で寝たかったのか、それとも大くんへの嫌がらせなのか(笑)

ったく、困った子ですね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
えとえと・・・(;^_^A アセアセ・・・
新型インフルで熱出ちゃったのはモモちゃんなのね?
ママさんは大丈夫なのね~?
各地で猛威を振るってますね。
私は殆ど引きこもり生活だから無事だけど、
外出時はヒヤヒヤしております。
大変なモモちゃんとママさんをよそに、2にゃんは相変わらずなのね(笑)
2009/10/23(金) 18:27:57 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモママ☆さん、こんばんは
モモちゃん新型インフルエンザかかってしまって
とっても心配でしたね・・・
でも熱も下がり、良かったですね!
家族にも移らなかったかな?

ななちゃんは、他のところを取るということはしないけど
パピちゃんと寝方が一緒!!
やはり大ちゃん、いざとなったら強いんですね~
また譲ってくれてありがとうね。
2009/10/23(金) 19:49:34 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
あまり乗りたくない流行に乗っちゃいましたね~e-330
こちらも警戒レベルらしく他人事ではありません。
でももうお熱も下がったようで一安心ですね。
今度はモモママさんが流行に乗ってしまわないよう気をつけて下さい!

ハピちゃんたらまた大吉くんの邪魔しちゃってるの~?(笑)
本当、見れば見るほど、うちのまめ&ちょびの関係にそっくりで( ̄∀ ̄;)
でも、こ~んな気持ち良さそうに寝てる姿を見ちゃうと
ついつい甘くなっちゃいますよねぇ(笑)
2009/10/23(金) 20:58:41 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
モモちゃん大変でしたね~
でも熱も下がって一安心かな。
モモママさんにうつってないと良いね。
ハピちゃん・・・本当に困ったさんですね~
でも、こんな可愛い幸せそうな寝顔されると
もう何も言えないね~
まったくしょうがないな~エヘヘってなっちゃうね(笑)
2009/10/24(土) 13:56:46 | URL | pigumii #-[ 編集]
モモタンインフルエンザになっちゃったのね・・・
でも、熱も下がったようで一安心ですね
モモママさんも気をつけてくださいね・・・

大吉くんの寝床、結局はぴちゃんが占領しちゃったのね(笑)

↓の空き地のにゃんこちゃん、可愛そうですね
自分の家の猫かどうかわからないって
信じられない飼い主さんですね
今度生まれ変わったら、優しい飼い主さんの元で
幸せになって欲しいです。
2009/10/25(日) 10:24:41 | URL | だんご #-[ 編集]
わっ、お嬢さん新型インフルエンザだったのですね!
可哀想に…でもお元気になられて来た様子、なによりです。
思わぬ所にママのお蒲団が来て、大吉くんもハピちゃんも
嬉しかったのでしょうね。
ついにお蒲団をゲットしたハピちゃんお幸せそうな寝顔e-266

下の猫ちゃんのお話、切なくなってしまいますね。
でも最後はモモママ☆さんに優しくされて、きっと
安心して虹の橋の向こうに行かれたと思います。
安らかに…。
2009/10/25(日) 10:54:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
モモちゃん、ついに新型感染ですか?!
うちの小学校でも学級閉鎖多いですよ~。
でも、今のところこりきは元気です。
さっさとかかって、さっさと治した方がいいのかも??
すぐに治ったみたいでよかったですね!
モモママさんも気をつけてください^^
2009/10/26(月) 17:00:13 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
