• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝(^m^)プチ団子?
2009年10月28日 (水) | 編集 |
昨日とっても嬉しいことが

デヘヘ~

祝1

チェアーにまったり気持ちよく寝ていた大吉のもとに、ズカズカとお邪魔したハピ。

いつもなら、ここで大吉が逃げちゃうんですけど。

昨日は違ったんです

祝2

ニャンだよぉ~

ピトッッ(黙秘)

祝3

邪魔すんニャよ~

ウギャーッッ


祝7

相変わらずでちね、女心がわからない男でちね

今日は粘るでち

祝6

勝手にするニャ

祝4

じゃ、勝手にするでち

祝5

ど・ど・ど・どうしよ・・・

寝れないニャ・・・




ってな感じで

見ました?見ました?

大吉のお腹にハピがお顔モフモフしてるんですよ~~~~

むっは~

眠くて?

受け入れてみたら、あったかくて気持ちよかったとか?(笑)

いやーーー、不思議です。

でも、プチプチ猫団子?←かなりこじつけ?(爆)

ハピを迎えてから、1年4か月になりますが、2ニャンの新たな一歩でした。

また見れるといいなぁ

ちなみに時間にしたら、わずかな時間でした(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こ!これは嬉しい出来事ですね
ハピちゃん大ちゃんにモフしたかったんでちゅよね
願いが叶いまちたね
大ちゃんも暖かくて嬉しかったのかも これからはこんな二人の姿が見られるかもね
いいなぁ うちはルイが寄り添ってもまだまだ距離があります
見ていて幸せな気分になりました
よかったねハピちゃん
2009/10/28(水) 20:48:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
(*ノェノ)キャーかわい~♪
うちも3ニャン、微妙な仲なので
とっても羨ましいです。
これから寒くなってきたら頻繁に見られるようになるかもですねー
大吉君、ちょっと迷惑そうだけどハピちゃんが幸せそうだからヨシです(*´▽`*)
2009/10/28(水) 20:57:51 | URL | hanako #-[ 編集]
わずかな時間でもこれは嬉しいですね~~
もうニンマリニンマリしちゃいますね~。
「勝手にするでち」って、もふっとお顔をつっこんでる所で
思わず私も嬉しくて、アハ~~ってなっちゃいました。
これからこういう姿が、いっぱい見れるといいね~♪
2009/10/28(水) 21:05:49 | URL | pigumii #-[ 編集]
大吉くん、ちょっと不機嫌そうな顔をしているけど、
眠くて動きたくなかったのかな?(笑)
ハピちゃんと引っ付いて寝ると暖かいでしょ?
寒い時は引っ付いて寝ようね~
これから、猫団子が見れるようになると良いですね(^_^)
2009/10/28(水) 22:34:53 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おぉぉー!!
ついにこの時が!!!
やりましたね~♪
ハピちゃんの粘り勝ち(^0^)v
大ちゃんのお腹をもふもふしてる~。
また、大ちゃんの微妙なお顔もいい感じ~。
これからも期待しちゃいますね。
2009/10/28(水) 23:12:52 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
わぁ~嬉しいですね
これからも期待大ですね
でも大ちゃんの嫌がっている顔(笑)
2009/10/28(水) 23:34:20 | URL | blue #-[ 編集]
大ちゃん、よっぽど場所を譲りたくなかったか、
眠くて面倒だったかどっちかかなぁ~?(笑)
ハピちゃんってば、大ちゃんに甘えてるぅ~!(〃д〃)きゃ~♪
これからは大ちゃんにしつこく絡まないようにして、
また猫団子してもらえるように、頑張るのよ!d(*^ω^*)ネッ!(笑)
2009/10/29(木) 17:16:36 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
相変わらず、大吉君
すご~く迷惑そうなお顔ですね(^_^;)
でも、意外にくっついたら暖かくて気持ちよかったのかな?
これを機にもっと仲良くなってくれるといいですね(^-^)
2009/10/30(金) 19:32:02 | URL | anbow #-[ 編集]
ハロハロー

お久しぶりニャリーン

パパーン
最近 お仕事忙しくて更新出来ないニャリよ~

もう少ししたら、年末恒例の「今年の猫字」まつり開催するので参加よろしくニャリーン
2009/10/31(土) 13:49:26 | URL | マイキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
