• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


何度言っても・・・&秋晴れの日に
2009年11月07日 (土) | 編集 |
のぼり1

1歳をこえて少しは落ち着いたかな~って思いたいんですけどね・・・

やっぱりハピは、まだまだみたいですね・・・(汗)

のぼり2

決して、写真が縦横逆なわけじゃありません・・・

何度言っても、毎日こんなことしてるんです・・・

とっても得意そうに



さて、今日はとってもイイお天気で、まさに秋晴れでした

娘の所属する陸上クラブが、他の陸上クラブと合同練習が朝早くから4時間ありまして・・・

陸上2

先日国体が開催されたこのビッグスワン。

お天気の中、フィールドはとっても気持ち良かったです。

走ったり、跳んだり、投げたり・・・いろいろやってきました。

こちら↓

陸上1

走り幅跳びの写真です。

もっと近くで撮ればよかったな~。

モモタン、午後からはスイミングです。

お疲れ様です。

そして私は、夕方からお仕事・・・

お疲れ様です。今日も頑張るぞー

今日は、皆様のところにポチ逃げにて失礼いたします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、今だのカーテン登りしちゃうのね~!
子にゃんの頃と違って体重も増えてるし、
カーテンorカーテンレールに被害が出ないことを祈ってますσ(^_^;)アセアセ...

大きなスタジアムですね!
こんなところで練習したら、すっごい気持ち良いんだろうな~♪
2009/11/07(土) 18:21:08 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ご無沙汰でーすo(_ _)o


(≧ω≦。)プププ パピちゃん カーテンのぼり楽しそーー!!
大ちゃんと ぱぴちゃん 仲良く寝ているようですね^^v

あれえ!お嬢さん インフルエンザにかかったんだ!!
大した事にならずに 良かったですね^^
2009/11/07(土) 21:48:26 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
ハピちゃん、まだカーテン登りするんですね(笑)
まだまだお転婆さんですね(*^m^*)

走り幅跳びをしているのは、モモタン?
カッコイイですね~
2009/11/08(日) 10:20:44 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃんすご~い!
カーテンによじ登ってる!!
うちはまめもちょびも今のところ1度もないんですよねぇ。
そのうちビリビリッとかガシャン!とかなりそうで
ちょっとドキドキですね~(´∀`;)

ほほぉ~合同練習なんてあるんだ~。
こんなお天気の良い日に、こんな広~い場所で
いい汗かいて気持ち良さそうですね~。
私はもう見る専門ですけど(笑)
2009/11/08(日) 11:06:32 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
一歳過ぎたってまだまだ大暴れですよ~んうちは
何でそこまで体鍛えるの?
くらいに登ったりしてまーす
ハピちゃんもまだまだ鍛えたいんじゃない?
ビックスワン綺麗ですね
こんな大きな所で練習なんて凄い!
2009/11/09(月) 18:43:51 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
