• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


温かい気持ちがいっぱい(*^。^*)
2009年11月13日 (金) | 編集 |
10才

平成11年11月11日、なんと『1』が6つも揃った日に産まれた娘も

10歳を迎えました

先日は、娘への温かいおめでとうのコメントありがとうございました

特に大きな病気や事故もなく、毎年健康に笑顔で誕生日を迎えられること、

ホントに幸せなことです。

この日も学校からご機嫌で帰宅して、お友達からもらった数々のプレゼントを広げ(=^・^=)

と、近所の中学生のお姉ちゃんもプレゼントを届けに来てくれたり、宅急便で遠くからプレゼントが

届いたり私のお店のスタッフのMon-chanからもプレゼントをいただいたり、

終始笑いの止まらない1日だったようです(笑)

これからも、健康一番、笑顔一番で、育っていってくれますように。

私からも10歳の区切りに手紙を書きました。『産まれてきてくれてありがとう』と。(照)

そして、常にまわりの人への感謝の気持ちを忘れないでね、と。



さてさて、すっかり連日主役をモモタンに奪われてしまっていじけモードのニャンズたち(笑)

耳かき1

それ、何でちか

最近耳かきのフワフワ部分が大好物なハピ。

耳かき3

お鼻くすぐったいでち

耳かき2

食べてもおいしくないでちね

・・・って、食べるなーーーっっっ

家族の皆さん、緊急連絡デス

この耳かきのフワフワ部分、耳の中に入れないでください


そして、お店のMon-chanから、こんな可愛いカードとニャンコのマグネットいただきました♪

10才2

娘の誕生日プレゼントと一緒に『初めて母親になったスタートの日でもあったんだなと思ったら

お祝が言いたくなりました。ママ記念日10thおめでとうございます』って

10コも年下のMon-chanの、そんな気遣いがたまらなく嬉しくジーーーーンときちゃいました。

本当に家族や友達、まわりの方からの温かい気持ちを改めて感じた1日でした。

みんなみんなありがとーーーー




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
わぁ~、モモタン愛されてますね♪
そんなにたくさんの方からプレゼントもらえるのって
普段からの行いがいいからですよね~
モモタンすごいなー

おっと、1は4つじゃなくて6つだったんですね!
WAO!
そして来年は11歳。
まさしく1ばっかりだー(≧▽≦)

ママさんへのプレゼントも素敵ですね
じ~んとくるメッセージ☆
2009/11/13(金) 20:08:16 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモちゃん☆お誕生日おめでとうございます!!
沢山のプレゼント♪に囲まれてまだ余韻の中かな?
モモママ☆さんもママ記念日10th!
特別な誕生日になりましたね。
私ももうすぐママ記念日4thですよん。
耳かき使えませんねぇ(笑
キャンディーでも食べてるみたい(笑
2009/11/14(土) 10:48:11 | URL | kyuku #-[ 編集]
遅ればせながら、モモタンお誕生日おめでとう♪
み~んなにお祝いしてもらえて素敵なお誕生日になりましたねぇ^^
1並びのお誕生日なんて、なんだか凄いなぁ。
常に初心を忘れずに、なんて。
そっか~そうですよね~。
モモママさんも、ママさん10年記念日ですもんね。
おめでとうございますe-420
これからもモモタンの成長に置いていかれないよう
踏ん張って下さいね!(笑)
2009/11/14(土) 21:29:12 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
遅くなっちゃいましたが
ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい事いっぱいの10歳になるといいね(^-^)

ハピちゃん、耳かきのふわふわ好きなの?
うちもこの間、置きっぱなしにしといたら
ちょっちゃんに見つかって使い物にならなくされました(^_^;)
2009/11/15(日) 11:37:58 | URL | anbow #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまっていたら…
モモタンのお誕生日だったのですね!
遅ればせながら…
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございますe-398
モモタンがこれからも幸せいっぱいでいられますように!!
Mon-chanさんからの『ママ記念日10th』のメッセージには
感動でした! 
そうか、子どものお誕生日にはそんな意味もあるんですね。
耳かきのフワフワで遊ぶハピちゃんのオメメ、真剣で可愛いe-266
2009/11/16(月) 07:57:31 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
