• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママのお布団がいい
2009年11月24日 (火) | 編集 |
ぬん1

みなさま、連休いかがお過ごしでしたニャ?

僕のママとモモタンは土曜日にババチャンちに行ってしまって、パパと妹のハピと

お留守番だったニャ。

ママは日曜に帰ってきたけど、日曜も月曜も夜にお仕事行っていて、寂しかったニャ


ぬん2

いつもは夜中、ママのお布団に入れてもらってヌクヌク寝るのに寒かったニャ

でもね。昼間は、こーーーんなにお日様あたって、ポカポカだったニャ



・・・私がいないとパパのお布団には何故か入らない大吉。。。とハピを撮ったようですね。

大吉はパパのことが大好きなのにね。不思議です。

珍しくパパが撮った写真です(笑)

ベランダから隣の部屋で日向ぼっこする大吉・・・とハピ(笑)

ハピもちゃんとカメラ目線だねー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
パパさんが大好きなのに、モモママ☆さんがいないと
お布団に入らないなんて不思議ですね~!
大吉くんにとっての何か特別なこだわりがあるのかしら(笑)

今日はパパ目線の大吉くんとハピちゃんなのね♪
近くの大吉くんは(半分^^;)寝てるのに
遠くのハピちゃんがしっかりこっちを見ていて笑えます^^
2009/11/24(火) 16:25:28 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
モモママさんは毎日大君と寝るんですね^^
あ~、想像しただけでもぬくぬくで羨ましい!
会社の社員さん(♂)も、猫が一緒に寝てくれないと嘆いてます。
どうやら何度か蹴ったのが悪かったらしいですが(笑)
パパさんも見に覚えがあったりして~?^^;
2009/11/24(火) 16:46:04 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
ママさんお仕事大変そうですね~
ご苦労様です。

大ちゃんはパパさんのこと大好きなのに一緒には寝ないんだー。
不思議。
男同士はNGなのかな?
2009/11/24(火) 19:01:14 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
パパしゃんも寂しくてニャンコストーカーしてたのね
ダイちゃん可愛く撮れてますよ
それに後ろのハピちゃんの困ったさんのお顔もいいですよ
うちもチュチュが私と一緒じゃないと寝られないので
私がお泊りすると泣きまくるので主人と娘は大迷惑らしいです
2009/11/24(火) 20:07:24 | URL | ゆき #-[ 編集]
夜にお仕事、ご苦労様でした。
大吉君はパパさんが大好きなのにモモママ☆さんとしか
寝ないんですねーー
でも、それわかる気がします!!
うちも猫たちはみーんな私の傍で寝ますもん(*´艸`)
キヨは布団の中でナルニコは布団の上(笑)
なんのこだわりなんでしょうね・・・
でもそれって嬉しくないですか?(*ノェノ)キャー
2009/11/24(火) 21:17:10 | URL | hanako #-[ 編集]
へぇ~!
大吉くん、パパさん好きなのにお布団には入らないんですねぇ。
なにかこだわりがあるのかしら?
寝るときはママさんのお布団!って^^
ふふっ、うしろに写るハピちゃんがしっかりカメラ目線なのに
笑っちゃいました( ̄m ̄*)ププッ
2009/11/24(火) 23:43:33 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
遠くのはぴちゃんの
カメラ目線
笑えます♪
2009/11/24(火) 23:53:23 | URL | blue #-[ 編集]
本当だ。ハピちゃん、しっかりカメラ目線ですね(*^m^*)
大吉くんは、パパも好きだけど、
寝るのはママと一緒が良いんですね~
うちも、4ニャン全員、私と寝てます♪
2009/11/25(水) 07:47:20 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あら!今日はパパさんショットだったんですね~♪(´∀`*)ウフフ
パパさんも大好きだけど、やっぱりお布団で一緒に寝たいのはママなのね~(*/∇\*)キャ
パパさんはちょっと寂しいかな?
2009/11/25(水) 18:45:18 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
大吉くんとハピちゃんはお留守番をしていたのね。
偉かったね!
夜になると寂しかったでしょうね…。
寂しいのはモモママ☆さんも一緒だったかな。
出窓の所は本当にポカポカと気持ち良さそうですね♪
我が家のモンは無事に1歳になりました。
でも、お風呂に落ちたの…。
たしか以前にハピちゃんも…でしたよねe-330
2009/11/25(水) 19:32:42 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
あらら・・・大ちゃんママのお布団に入るのね
パピちゃんはどうなのかな?
ななちゃんは、ママchanの布団に入りますよ~
喧嘩にならないように、入ってね
カメラ目線のパピちゃん、かわいいね!
2009/11/26(木) 22:45:45 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
どうしても・・・
大吉くんがパパさんに・・・
「外で何やってるニャ」と冷めた視線を送っている様に
見えちゃうんですけど(笑
ウチも私以外とは誰も寝なくて困ってます。
みかんまで加わって超金縛り状態(汗
ハピちゃんのまんまるお目目、笑える~~~っ!
2009/11/27(金) 16:02:48 | URL | kyuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
