• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスツリー♪
2009年12月01日 (火) | 編集 |
ツリー1

やっとこさ、クリスマスツリーをだしました

お店で早々クリスマスのディスプレイをしたり見たりしていると、いざクリスマスってときに

もぉ勘弁してくれーなんて思ってしまうんですよね(笑)

でも、モモタンのためにも早く出さなきゃって、やっと出しましたよー。

ツリー2

予想範囲内の行動でした(笑)

去年は、ハピがまだ小さくて・・・ってか、やんちゃすぎて・・・(汗)クリスマスツリーは出せなくて

ツリー3

いったいなんだと思って食いついているんでしょうか。。。


Duffy1

お店の子が夢の国ディズニーリゾートに行くということで、モモタンからお願いして買ってきてもらいました

Duffyですよーー

かなりの人気らしいですが、ディズニーシーでしか買えないので。。。なぜかというのも、

ミッキーが長い航海にでるときに、寂しくないようにとミニーちゃんが手作りしたというぬいぐるみで、

だから、シーにしか売ってないんですってーーーっっ。

クリスマス限定ヴァージョンです

小さいDuffyは、前にお友達が買ってきてくれたものです。

かわぇぇなぁ

知ってました?Duffyちゃんのお顔の色の薄い部分は、ミッキーの顔の形なんですよ

ウケますよねー(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
Duffyちゃん、初めて知りました!
なんせシーには行ったことも無く、TDLもかれこれ20年近く行ってないしぃ~( ̄□||||!!
12月になって、なんだか気ばかり焦ってます。
うちもショボイツリーだけどひっぱりだそうかなぁ~♪
去年は飾れなかったツリーも、今年はDuffy付きでモモたんも嬉しいですね!
2009/12/01(火) 19:05:02 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
我が家も出しましたツリー
老猫さんは興味無し!それは毎年
去年ルイがめちゃめちゃにするから恐れていましたが
そうでもなかったので  でも飾り物と闘っています
あいちゃんは目が悪いのかあまり興味ないのでホットしています
Duffyちゃん可愛いですよね
姪がこの子ゲットするのに一時間並んだそうです
モモタン良かったですね
2009/12/01(火) 20:58:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
わっ、白いツリーだぁ~♪
キレイですね~(´∀`*)
うちも前はファイバーツリー飾ってたんですけど
透明のフィルム(?)の部分が変色しちゃって(TωT)
それでもいいかぁ~と飾ってたんですが、まめを迎えてから
なんだか恐ろしいことになりそうで飾っておりません・・・
今年も絶対ちょびが何かやらかしてくれそうだし(苦笑)
よそのお宅のイルミネーションでも見て楽しもうと思います(´∀`;)
2009/12/01(火) 20:59:36 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ほんとミッキーの顔ですね
遅く帰ってきたので応援して
帰りますね また明日~
2009/12/01(火) 23:41:59 | URL | blue #-[ 編集]
まっ白なクリスマスツリー、すごくステキです(〃▽〃)
うちはツリーはどんな悲惨な姿になるか想像がつくので
もう5年くらい出してないです(笑)
ハピちゃんも大吉君もイタズラしないんですね!
大きくなったらしなくなるものなのかな?
試す勇気がありません(w_-; ウゥ・・

duffyちゃん知ってますーー♪
秋に行った時はハロウインバージョンだったな~
シーに行く人はほとんどみんな前もって買ってた子を連れて行くんですよね!!
田舎者の私にとって珍しい光景でしたーヾ(´ε`*)ゝ
2009/12/02(水) 00:32:36 | URL | hanako #-[ 編集]
大きなクリスマスツリー、素敵ですね♪
ハピちゃん、イタズラしないんですね?
おとなになったのかな? パチパチ

Duffyちゃん、初めて知りました。
可愛いですね(*^。^*)
2009/12/02(水) 17:13:46 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃん、はじめてのもには・・・
噛まないでね~皆でお祝いするんだからね
1年ぶりのクリスマスツリーなんですね!
Duffy・・・人気なんですよね!
この時期の、ディズニーリゾート混んでいるけど
夢があって良いよね~
クリスマスがますます楽しみですね
2009/12/02(水) 18:52:23 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
白いツリーキレイ♪
雪化粧のツリーですね、素敵。
このクマちゃん、今人気なんですよね~
クリスマスバージョンとっても可愛い
モモタン絶対大喜びだったね、きっと♪
2009/12/03(木) 06:08:45 | URL | pigumii #-[ 編集]
白いツリー、とってもステキですね・*:・(人´∀`)
ハピちゃんは食いつくだけで倒したりはしませんか?
ウチは落されても壊れないような物をほんの少々
飾る事しか出来ません…とほほ (=´д`)ヽ
Duffyって知りませんでした。
可愛いですね~e-266
Duffy誕生にはそんなストーリーがあったのですね。
ミニーちゃんの愛情のかたまりですね。
ホント、お顔の部分がミッキーになってる!!
いいお勉強になりました。 ありがとうヾ(▽^;)ゞ
2009/12/04(金) 09:18:17 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
