• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーサプライズ♪
2009年12月05日 (土) | 編集 |
仕事が終わり事務所に入ったとたん、『おめでとう』ってスタッフみんなが揃って

いつの間に、用意したのか事務所のあらゆるところに、懐かしい輪つなぎが飾られ、

机の上にはケーキが。


ハッピー11

やっぱり、いくつになっても誕生日は嬉しいですね

今日は、素敵な贈り物をアップしてきたいと思います

ちょっと写真が多くて、長くなっちゃいますので覚悟して見てください(笑)



ハッピー2

まずは、こちら、Taeちゃんからのオッサレーに英字新聞でラッピングしてマスキングで

素敵にしあげられたプレゼント。

ハッピー1

私が愛用しているスポンジワイプの大判タイプ。悪いお顔のニャンコがたまらなく可愛い

タリーズのお菓子と可愛いニャンコのスタンプ

さすが、趣味がよくわかっていらっしゃる(笑)

ありがとう

ハッピー4

↑のクリスマスのカラー豊富なマスキングテープと、あったかパジャマと腹巻き

Ajaとなっちゃんからの贈り物

寒がりな私には、とっても嬉しいあったかいプレゼントです♪

昨日早速着て寝てみたのですが、ホカホカー

最近、マスキング使いたがりな私も、また種類が増えてますます使いたがりでイロイロ貼り貼りしちゃいます

ありがと~

ハッピー3

そして、お次はステーショナリーです

可愛いクマさんの小物?携帯入れと、なんと替え芯が同時に4本もセットできちゃうペン、

そして、永久的に使えてしまうニャンコのカイロ~。と、甘いもの万歳な私の大好物

チョコレート。エヘ(=^・^=)

これは食べるのがもったいないなー

Sakiちゃん、ありがとね~

ハッピー5

そしてそして、こちらもあったかグッズ

寒がり&冷え性仲間なわっちからの嬉しいあったかプレ。

tutuannaのモコモコパーカーこれも、早速着てみましたが、ホントにあったかい

おまけに可愛い

写真だとカラーがよくわからないかもだけど、優しいパープルなんですよー(*^。^*)

家の中だけできてるのは、もったいないので、ちょこっとお外にも着ていこーっと

ハッピー6

そして、Monちゃんからの可愛いプレ。

スージーズーのブーフのホカホカぬいぐるみ?っていうのかなぁ・・・

なんとUSBにつなぐと、このブーフちゃんがホカホカになり、PCをしてる間、抱っこしてホカホカ~

っていうすぐれもの

最近PCをやりだすと、あれこれと長時間ヲタク化してしまう私にピッタリな嬉しいアイテムです

ありがとうMonちゃん使うよ~♪あったまるよ~♪

いっぱいのプレゼントをもらって、ホクホクな私終始お顔が緩みまくり(笑)

夜に、お店の子たちと忘年会と・・・あとまぁ他もろもろの趣旨のお鍋パーティーがあり・・・

開催場所のSakiちゃんちへ。

なんか空気おかしい・・・電気消してるのは・・・Monちゃんを驚かすからか・・・なるほど。

でも、電気消しておくって言ったっけ?

ま、いいかー

お・・・電気ついた。。。

お誕生日おめでとーーーーー
ハッピー8

ポッカーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっそ・・・・・・・・・・・・・・・・

だまされた・・・・・・・・・・・・・・

お昼に、お祝いしてくれて、それで終わりと思わせといて・・・っていうことだったそうです・・・・・・・・

や・ら・れ・た・・・・・・・・・・・・

こんな可愛い手作りの垂れ幕作っちゃって

1枚1枚よく見るとホントによく書かれてる(笑)

そして、ナントみんな仕事が上がった順番に集まり、お鍋やら飾り付けやらの準備をしてくれていたと・・・(涙)

ハッピー7

そんな大作がこちら

鶏の挽肉に茹でた人参を埋め込んで作ってくれた『オメデトーバーグ』?

バーグじゃないのかな・・・肉だんごか?(笑)

みんなの愛情たっぷりのお鍋でした

このお鍋からナント、3種類の鍋が登場しました(笑)もちろん中身は全部違う鍋です(笑)

みんなありがとう

お昼から買い出しに行ってくれたり、おうちから野菜持ってきてくれたり、お米炊いてきてくれたり

眠いのに付き合ってくれたり、仮装までして迎え入れてくれて(笑)

バレないように、なんだか会話がぎこちない?って空気があったり、私がいきなり風邪をひいたりしたから、

何日か前から計画してくれたみんなをハラハラさせてしまって

ごめんよぉぉぉ

ケーキも飾りつけもプレゼントも、お鍋も肉だんごも、仮面舞踏会も(笑)ホントにホントに

嬉しいこといっぱいの1日でした

あったかい気持ちをありがとう

そして、まだまだ紹介したいことがあったけど、今日はとっても長くなってしまったので(汗)

また後日紹介したいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わわっ、お誕生日だったんですねぇ~!!
それはそれはおめでとうございます~♪
ステキなプレゼントにステキな演出・・・
なんかジーンときちゃいますねぇ(´∀`*)
手作り感たっぷりなところがまたあったかくてステキ!
興味津々ハピちゃん乱入がツボでした(笑)
これからの1年が、幸多くステキな日々となりますように♪
2009/12/05(土) 23:12:08 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
みなさんの思いが伝わってきましたよ
お幸せですね!!
あやかりたいです
これからも まわりの方々に
愛されるモモママさんでいてくださいね
おめでとうございます!!
2009/12/05(土) 23:42:44 | URL | blue #-[ 編集]
モモママ☆さん、お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
すごい素敵なお祝いをしてもらったんですね。
羨ましいです~
これからも素敵な職場で頑張って下さいね。
2009/12/06(日) 09:06:49 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
ライたんと同じだなんて嬉しくなっちゃうわ~~!!
モモママさんは、ライたんと誕生日が同じの二人目のニャン友さんです(*^^)v
去年も素適なサプライズを用意してくれた職場の皆様、
今年もとっても素適なバースデーにしてくれましたね!!
素晴らしいわ~~♪
この一年もどうか素晴らしい年でありますように!
2009/12/06(日) 14:58:16 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おめでとう♡
私と近いわお誕生日
私10日なの
こんなに皆さんに祝っていただけるのはモモママさんが素敵な方で
皆さんに愛されている方なのね

何だか私も嬉しくて涙がでましたよ
おめでとーう
いいお誕生日でしたね
2009/12/07(月) 22:50:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
