• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


いっしょがあったかい♪
2009年12月15日 (火) | 編集 |
例年より遅く、雪がチラホラ。

気温もぐっと下がり、寒くなりました。

いっしょがあったかい1

大吉がヒーター前のイスでいつものようにまったりしようかなーって態勢を作っているとき

あたちも~って、やってきたハピ


いっしょがあったかい2

珍しく2ニャンで同じイスにいます

いっしょがあったかい3


そのうち、こんなふうにくっついて・・・(っていうか・・・狭くてくっつくしかない(笑))

いっしょがあったかい4


大吉がくつろいできて、ハピの場所が狭くなってきて(爆)

いっしょがあったかい5


ちょっと・・・

ちょtと・・・

キツイでち



いっしょがあったかい6


あんよが出ちゃいましたが。

このあとは、ハピではなく・・・

大吉がどかされ・・・となりのイスに移動しちゃうハメになりました(笑)

寒くなるのはいやだけど、こんな光景が見れるのは嬉しいですね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
わぁ(’▽’*)
すっかり2にゃんで夢の猫団子じゃないですか♪
最初の頃から比べると本当にふたりの距離が縮まりましたね~
でも大ちゃんがグイグイ押しちゃって・・・
(もしかしてわざとかな?)
ハピちゃんが追い出されちゃったのかなと思いきや
さすがハピちゃんでした(^^;)
2009/12/15(火) 16:01:08 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
もしかして夢の猫団子達成ですか???
こうして少しずつ「一緒にいると暖かい」ことに気付いてくれたらいいですよね!
私も寒いのは嫌いですが、猫が来てから冬が好きになりました^^
べったりくっついて甘えてくるのは、
夏には無い光景ですからね~。
2009/12/15(火) 16:10:04 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
日中外出してて時間がなくなっちゃったので、
今日は応援だけでごめんなさい!m(_ _;)m ゴメン!!
2009/12/15(火) 19:16:24 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
きゃ~っ!
これはたまんなぁ~い!(≧∇≦)
うっそうっそ、これ猫団子じゃないですか。
ぴったりくっついてるし!
狭いせいだろうがなんだろうが、くっつきゃこっちのもんです!(笑)
こんな姿が見られるなら、どんなに寒くたって我慢しちゃうわぁ(*´ω`*)
2009/12/15(火) 20:23:46 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
うわぁ、猫団子だぁ♪
寒くなって来たから、
大吉くんもハピちゃんが引っ付いても嫌がらなくなったのかな?
嬉しいですね(*^。^*)
2009/12/16(水) 08:34:10 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ご無沙汰でーーすo(_ _)o

雪は まだ少しかな??{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


あはっ 2ニャン かたまってるーーー!!
パピちゃん あんよ 長いーーー!!
羨ましい[電柱]д ̄) チラッ

お正月アイコン お時間ある時でも
良かったら お持ち帰りして下さいね!
応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
2009/12/17(木) 10:19:00 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
