• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドカッときた(>_<)
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ドカっと1

一昨日から降り始めた雪・・・

今年は暖冬・・・なんて言って、雪がなかなか降らないから油断していたら・・・


ドカっと3

こーーーんなに積もってるし・・・

今日はお休みだったけど、朝から1日、雪かき、やってもやっても積もるし、除雪車きておっきい塊を

家の前にドカっておいていくし~・・・

もぉ・・・腕が・・・パンパン


ドカっと4

せっせと雪かきするのを窓から見ていたハピに、軽く雪玉を投げて遊んだり(笑)

ドカっと5

必死に雪を追いかけるハピ(笑)

ふみふみ1

去年はまったく見なかった光景。

ふみふみ~・・・ってこうやってやるんだ~

かわえぇ~

ブランケットをちょっとカミカミしながら、ふみふみ。

かわえぇ~

ふみふみ2

大吉がしているのもあまり見たことがなかったので新鮮

ムフ(^m^)

かわえぇ~←親ばか炸裂(爆)

あ~、雪なんて嫌いだぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おわぁ~さすがそちらは降りますねぇ(^^;
私のところは北海道でもかなり雪の少ない地域なので
今日の夜やっとちらっと降って、道路が白くなりました。
でも雪かきするほどじゃないですよ~。
気温は今朝-11℃まで下がってましたけど( ̄∀ ̄;)

ハピちゃんがふみふみちゅぱちゅぱもみもみしてる~!!
かぁ~わえぇ~(*´Д`)ハァハァ
ブランケットの手触りが気持ちよかったのかしら?
はぁ~・・・やっぱりかわえぇ~(*´Д`)ハァハァ(笑)
2009/12/18(金) 23:05:17 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
凄い雪っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
積もりましたね~、さすが雪国!(^▽^;)
除雪車が何で民家の前に雪を降ろして行っちゃうんでしょうね?
雪かきお疲れ様でした。
ハピちゃんにとっては初めての雪なのかな?
ふみふみちゅぱちゅぱ可愛いですね~(≧∇≦)キャー♪
うちもペコリくんがフミフミしない子なので、
ライたんのフミフミを見たときは感動でした(*^^)v
2009/12/19(土) 17:10:20 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ニュースで大雪ですってやっていますが
本当にこんなに積もっているんですね
ビックリです
東京も寒いですが空気が乾燥してピーんって感じです
猫ちゃん毛布でフミフミチュッパって定番なんでしょうかね
うちもルイが一生懸命やっています
可愛くて仕方ありません
何だかハピちゃんがとっても大きく見えます
2009/12/19(土) 18:42:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
うわぁぁ!こんなに積もってるんですね!
羨ましいって言ったら怒ります?(笑)
ハピちゃん、雪を必死で追うんですねー
これうちの猫でもやってみたいです!
水道の水でならやるんですけどね~
さすがにこれは無理(笑)
でも、冷静に考えたらこれが毎日・・・
雪かきしなきゃ車も出せない・・・
・・・
m)゚O゚'(m ヒエ~
大変なんですね!雪国・・・
雪かきご苦労様でした、本当に!羨ましいなんて言ってゴメンなさーーーーいv-356
毛布をフミフミ、めっちゃかわいいですよね~~~~v-10
2009/12/19(土) 23:40:18 | URL | hanako #-[ 編集]
すーごーーーーい!
どかーんと来ましたね~!
私のところではめったに雪は降らないので
完璧別世界です^^

ふみふみは萌えますよね^^
うちは毎日何回も何回もやるんだけど
それでもいまだにかわえぇ~♪ってなります(笑)
2009/12/20(日) 00:01:22 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
w(☆o☆)w オオー!   雪だ!!!!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
雪かき 大変ですね。。。
えええ??除雪車が塊を??!!
(◎`ε´◎ )ブゥーー!

雪を追いかけるパピちゃん 
ふむふも可愛いぃ♪
2009/12/20(日) 10:49:02 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
うわー、凄い雪ですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
雪かきってした事無いですが、大変でしょうね。
頑張ってくださいね(^_^;)
ハピちゃんのふみふみ、可愛いですね♪
うちは誰もしないので羨ましいです。
2009/12/20(日) 11:08:08 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わわわ(@0@;)すごい雪ー
一瞬どこか外国の情景かと思っちゃいました。
同じ日本なのですよね。
これを雪かきするのは大変だろうなぁ。
私ならやる前にねを上げそう・・・

雪で遊ぶハピちゃんかわいい~
フミフミもかわいいですよね♪
2009/12/21(月) 15:21:12 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うっわ~!すごい雪ですねぇ!
私の住んでるところは滅多に雪が降らないので、
雪かきの必要な地域はさぞかし大変だろうと思います。
車はもちろんスタッドレスタイヤなんでしょうが・・・・
自転車のタイヤもスタッドレスとかあるんでしょうか?
2009/12/22(火) 14:17:22 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
