• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと・・・しつこい・・・よね・・・
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマス1

メリークリスマスですね。

いきなりの大雪も一段落して、そしたら今度はクリスマス前で仕事が忙しく・・・

って、いいわけですが(笑)すっかりご無沙汰になっちゃいました

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。



ちょっと・・・1

ヒーターの上にあがって、ヌクヌクしていた大吉のお隣にハピが・・・

スリスリしているハピ・・・とっても迷惑そうな大吉


ちょっと・・・2

スリスリの次はクンクン?(爆)

ちょっと・・・3


いやー・・・ホントにしつこいですね(笑)

ちょっと・・・4

フンだっっっ


仲良しの印でちっっ


今日は、夜10時からお店のクリスマスディスプレイ撤去作業につき、出動のため皆様のところには

ポチ逃げになります・・・すいません


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
大吉くん、ハピちゃん、仲良くね(笑)
モモママ☆さん、お仕事頑張って下さいね(^_^)
2009/12/25(金) 18:11:35 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
もしかして手作りのクリスマスケーキなのかな~?(´∀`*)ウフフ
お仕事大変ですね。頑張って下さい!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2009/12/25(金) 18:46:32 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモママ☆さん、メリークリスマスです♪^^
ケーキとっても美味しそう~σ(^¬^@)
大吉君、ハピちゃんにスリスリくんくんされても
ヒーターの上から降りないんですね。
いい感じの2ショットですね(=^エ^=)
遅くにお仕事大変ですね。
でも26日になってもクリスマスのお飾りがしてあると
なんだか興ざめですものね。 頑張って下さいね!!
2009/12/25(金) 20:42:34 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
メリークリスマス☆
お祝いムードで浮かれた感じで過ごしてますが
お店の方は大忙しでしょうね~
モモママさん、ご苦労様です。

ハピちゃんは相変わらず大ちゃん大好きですね♪
大ちゃんは・・・。
でも逃げて何処かに行かないってことは
もう受け入れてるかも?!
2009/12/25(金) 21:31:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
Merry Christmas♪

あれれれれ、クリスマスもお忙しいんですねぇ。
お疲れ様でございます~。
ふふふ、ハピちゃんたら押しの一手ですね(笑)
嫌がられても逃げられてもくっついていくんだから(´∀`*)
大吉くんはそんなハピちゃんにちょっとタジタジ?
これから年末年始に向けて、また色々とお忙しいと思いますが
体調崩されませんよう、どうぞお体ご自愛くださいね。
2009/12/25(金) 22:25:26 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
そっか~今日中にやんなきゃなんだー
明日からはお正月仕様にしなきゃならないんだよね・・・(少し早い?)
ケーキは手作りですか?
すごくおいしそうなんですけど(*´艸`)

ハピちゃんと大吉君の2ショットかわいいですね~
年賀状用にこんな感じの写真が欲しかったのですが
猫だもんねー無理だ!(笑)
2009/12/26(土) 00:23:31 | URL | hanako #-[ 編集]
寒くなって、大吉君とハピちゃんべったりですね♪
仲良くなれて良かった良かった(^・^)
先日の記事、ハピちゃん毛布でフミフミしてるの
とってもかわいいかったです~。
2009/12/26(土) 17:32:11 | URL | anbow #-[ 編集]
メリークリスマスでした
ヒーターの上が居心地いいのねお二人さん
ハピちゃんは大ちゃんに寄り添いたくてでもダイちゃんはちょっと迷惑・・
わかるなぁ
うちもそうだもの
ルイはみんなの後くっつくけれど迷惑そうなのよね
でも一緒にいれば暖かいのにね
2009/12/26(土) 20:15:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
1日遅れのメリークリスマス☆
お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね~
大吉くんの迷惑そうなお顔が、なんだか可愛いです♪
そしてこれはアイスケーキかな?
とっても美味しそう!大きなスプーンでガッツリ食べたいです♪
2009/12/26(土) 22:36:10 | URL | pigumii #-[ 編集]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

あはっ 2人で ヒーターに乗ってる!!
ちょっと無理がある??(笑

何時も 訪問ありがとう♪
お世話になりました。
良いお年を お迎え下さいね!!
来年も 宜しくです。
応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
2009/12/30(水) 10:12:20 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
