• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママがいないと・・・
2010年01月07日 (木) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

・・・って、もう七日ですけどね・・・

年末年始と働き3日からしばらくの連休。

実家に帰っての~んびりしてきました。

友達との新年会に参加したり~、親戚とまったりしたり~、モモタンと雪遊びしたり~、

父親と酒飲んだり~、母親のおいしいお料理食べたり~。


新年6


私の住む下越地方では、雪もなくなりましたが、実家のある中越地方は雪も多く・・・

屋根から落ちた雪で山を作り、そり遊びしました

新年1


中越地方では、1階のガラス窓が雪でつぶれないようにと大工さんに頼んで雪囲いってもんをするんです。

確かにこーんなに屋根から雪が落ちてはガラス窓も危険ですよね・・・。

久しぶりにニャンズと離れて・・・何日?

新年2

帰ってきてナデナデしてスリスリして。

私がいない間は、パパのお布団にはくるものの、中には入らずだったようで、どこで寝ていたんでしょうか・・・

やっと安心してグッスリです

新年3

ママ、どこ行ってたでちか?

おいしいもの食べてきたでちか?

新年5

ママ~、やっと帰ってきたニャ・・・

新年4

やっと今日からお布団の中で寝れるニャ



ホッとしたお顔に見えたのは私だけかな?

大くんもはっちゃんもゴメンネー。

また一緒に寝ようね。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
モモママさんあけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
雪が凄いですね、1階が埋まっちゃいそう・・
モモたんはとっても楽しそう♪
そして大吉くん、ハピちゃん
ママが帰って来て良かったね~。
2010/01/07(木) 23:36:10 | URL | pigumii #-[ 編集]
訪問いただきありがとう
ございました
まだやらなければならないことが
残っているので
明日訪問させてくださいね
2010/01/07(木) 23:53:57 | URL | blue #-[ 編集]
はじめまして。nadepapaといいます。下越地方って言葉にビビビビ~です。私もそうです。
ゆったんさんとこから来たんですが、また遊びにきますね。
これからもよろしくで~す。
2010/01/08(金) 00:26:19 | URL | nadepapa #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
年末年始はお仕事お疲れ様でした。
その後はご実家で
のんびりまったりできたようで良かったですねe-266
こちらでは雪は降らないのでこの画像だけで大興奮です(笑)

留守中、大吉くんとハピちゃんもお利口にできたんですね!
モモママ☆さんにたっぷり甘えるんだよ~♪
パパさんもお留守番お疲れ様でした~^^

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2010/01/08(金) 10:40:49 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

ふふふ、大吉くんもハピちゃんも、モモママさんがいなくて
なんだかいつもと違うから、落ち着かなかったのかしら?
やっぱり安心して眠れるのはママなんでしょうねぇ(´∀`*)
2010/01/08(金) 13:25:52 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
お正月はのんびり楽しく過ごされたのですね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
凄い雪だわぁ~~!!
喜んでソリ遊びしてるモモたんは大雪は楽しかっただろうけど、
そこで生活してる人にとっては大雪は大変ですものね(;´Д`A ```
大ちゃんもハピちゃんも、お母さんが帰って来てくれて
きっと嬉しがってますね~(´∀`*)ウフフ
2010/01/08(金) 17:20:11 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わわわ。
すごい雪ですね~
私なら一歩も外に出たくないけれど・・・
さすがモモちゃん、そり遊びして楽しそう♪

ハピちゃんとだいちゃんはお留守番ご苦労様でした。
お布団に入ってもらえなかったパパさんが
ちょっぴり気の毒かも(^^;)
2010/01/09(土) 01:30:58 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
訪問が遅れてごめんなさい
もうにゃんずも喜んで
一緒に寝ているのでしょうか?

でもすごい雪ですね
まだ今年は東京は雪らしいもの
みていませ 
2010/01/10(日) 21:42:07 | URL | blueたn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
