• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


しつこい押し売り(;一_一)
2010年02月08日 (月) | 編集 |
しつこいから1

我が家のテレビ、地デジではあるんですが、かなり早い時期に購入してしまったため・・・


薄くないんですっっっ


なので、ニャンコたちは、このとおり、乗りたい放題


しつこいから2


珍しく2にゃん揃って乗ったはいいけど・・・


しつこい・・・


ホント、しつこい・・・

しつこいから3


しつこいって言ってんだろ~~~っっっ


そんな言い方しなくたっていいでちっっっ


しつこいから4


完全にハピに押されている大吉(汗)


毎日飽きずに大くんにしつこい愛の押し売りしている乙女?でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
テレビは厚いほうが猫にはいいですよねー(o^艸^o)
うちも買い換える前はいつもキヨの定位置でした~
ハピちゃん、大吉のことホンとに大好きなんですね♪
2010/02/08(月) 21:26:36 | URL | hanako #-[ 編集]
地デジ化で、どれだけの猫さん達が
大好きなテレビの上に乗れなくなったことか・・・
ママさんのお家のテレビはニャンコに優しいテレビなのよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!
大ちゃん、アピールされまくってますね((* ´艸`))ムププ
ハピちゃんに背を向けて丸まってる姿、かなり迷惑そうだわ~(T▽T)アハハ!
2010/02/08(月) 22:58:48 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おおおぉぉぉぉ、まるでまめとちょびを見ているような(笑)
もちろん大吉くん=まめ、ハピちゃん=ちょびで( ̄m ̄*)ププッ
そういや以前ブラウン管テレビだった頃、まめもちょびも
テレビに乗ったことはなかったなぁ~。
・・・あ、上にモノのせてたからかしら( ̄∀ ̄;)
今はたま~にテレビの裏に入ります(苦笑)
2010/02/09(火) 00:39:25 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
うちなんてまだ、地デジじゃないですよ(>_<)
パソコンで地デジ見るとあまりのきれいさにびっくり。
実家の父はなんでも買うのでそれを見た時は欲しくなりましたよ。
でも、LEDが安定したら買う予定です。
雪やっと、落ち着きましたが、また、どかって降らないかまだまだ心配ですね。
2010/02/09(火) 07:31:36 | URL | nadepapa #-[ 編集]
うちはまだアナログv-407
ニャンコ達はTVの上が大好きなのよね
毎日変わりばんこ乗っています
まだ地デジの予定はないのですが地デジになったらどうなっちゃうんだろうって思います
ダイちゃんハピちゃんのこの様なことうちでも繰り返されています
2010/02/11(木) 20:22:26 | URL | ゆき #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ…
大吉くん追い詰められてタジタジですね。
ハピちゃんは好きで好きでたまらないのにねe-266
きっと大吉くんがハピちゃんの愛をしっかりと
受け止めてくれるようになるまでハピちゃんは
頑張るのでしょうね…(= '艸') ウフフ
ウチも先日モンがTVの上に乗っていて下から
見上げているぺーがどうも上に乗りそうな感じ。
えっ、一緒に乗るの!? とワクワクしながら見ていたら
ついにぺーも上がったのですが、それと同時に
モンの方が下りちゃいましたe-330
2010/02/12(金) 10:18:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
うちは全部屋で7台近くテレビありますが、
まだ、全部がアナログです。しかもブラウン管。
期間が迫ったら全部いっせいにデジタルに変えなければ・・
ホント、面倒くさいです。

ハピちゃん、大吉君が大好きなんですね。
大吉君にハピちゃんの乙女心伝わると良いね(^。^)
2010/02/12(金) 19:11:31 | URL | anbow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
