• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎日の日課でち♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
ここまで1


日々、私のストーカーばかりしているハピ。


必ずトイレに入っていると「カリカリ・・・」って、あけて(*^。^*)って、やってきます。


水を流して出ようとするといちもくさんに入ってきて、水道を物色したり、棚の上のものを落としてみたり。


毎日、しかも1日何度も同じことをして・・・飽きないのかな・・・(笑)


ここまで2


あきないでちけど・・・なにか?


みなさんのおうちのニャンコちゃんは、トイレ・・・入ってきたりしますか?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
もちろん
入ってきますよ
ドアの外でカリカリ々やって入りますよ
うちはマットをケリケリしたいみたいでしばらく遊びます
それってどーよって感じです
2010/02/12(金) 19:33:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
はいはいはーい(*゚▽゚*)ノ
うち3ニャンが入ってきますよー
わざと鍵しないんですけど
キヨはジャンプしてドア開けて入って来ます。
そしてそれに続いてナルニコがなだれ込む・・・
こんなときには協力するんだなーって感心(笑)
そうそうキヨは小さい頃トイレタンクの水が出るところ
あそこで涼んで寛いでいました・・・
今は入れもしない(遠い目)
2010/02/12(金) 21:45:54 | URL | hanako #-[ 編集]
トイレの流れるお水や、タンクのとこのお水を見るのが好きな子いますよね~!
ハピちゃんも好きなのかな?(*≧m≦*)ププッ
我が家の2にゃんもトイレはかならず付いてくるけど、
「んじゃ出るよ~」って声かけるとペコリくんはそそくさと出て行きます。
ライたんはトイレを除きこむけど、流すと逃げてくよ~(*≧m≦*)ププッ
2010/02/12(金) 23:06:06 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うち、トイレは玄関にあるんですけど、にゃんこは
玄関に出さないようにしてるので、トイレに入るってことは
まずないです~(^^;
でも、たまにトイレ行くとすんごい鳴かれることありますけど(苦笑)
ふふ、ハピちゃんおトイレ楽しいのかしら。
もしかして、ママだけなんか楽しいことしてる!って思ってたりして( ´艸`)ムフッ
2010/02/12(金) 23:39:51 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
うんうんって感じです。
迷香たんと、菜の花っていう犬が必ずドアのそとに来てます。足音がパタパタってそれで、じゃ~って流すとドアが開く前にまた、パタパタって散ってく音がします。ドア開けておくと奥の方に入っちゃうので出しにくく、匂いをクンクン嗅がれると何だか恥ずかしく・・・うふふ。
2010/02/13(土) 14:07:29 | URL | nadepapa #-[ 編集]
します、します! (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
ドアの隙間からちっちゃな前足を差し込んでカリカリ…
トイレのお水を流してドアを開けると、その途端に
飛び込んで来ます…ヾ(;´▽`A``
ハピちゃんはトイレの水で遊びますか?
大吉くんもトイレは好きなのですか?
2010/02/14(日) 00:05:56 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
うちはね、ぴぐとマロンが入って来ます。
でもトイレットペーパーをいたずらしちゃうので
即退去していただきます(笑)
みいはいつもトイレの外で、ちょこんと座って待ってます。
ニャンコにとってトイレって、魅惑の場所なのかな?
2010/02/14(日) 00:23:51 | URL | pigumii #-[ 編集]
もちろんです
パピちゃん似のななちゃんは、必ず・・・
手で一生懸命ドアを開けますe-278
そして、上に乗る・・・
水の出るところが気になる。
開けれないときは、外で来ましたよ~と鳴く・・・
そんな感じです。
2010/02/14(日) 17:38:15 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
うちもトイレに入ってると、
ごうがガリガリやって「入れてくれ~」攻撃してきます。
落ち着かないので中には入れませんが・・・
出るとドアの横にちょこんと座って待ってます。
猫のストーカーって・・・可愛いですよね~^^
2010/02/15(月) 13:50:24 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
